たばこ 

2008年02月18日(月) 7時33分
タバコを吸い出して・・・
はぁ〜かなりたったね。。。

結婚したし、赤ちゃんも欲しいし・・・
タバコやめようかな。

やめようと思ったのは・・・
1回目(マルメンライトを吸ってたっけかなぁ〜〜〜)
20歳になったらやーめよう!!!(いつから吸ってたんだよって感じだね。。。)
⇒まったくムリ・・・やめる気配すらなかった。

2回目(クールをすってたような。)
大学卒業したらやめるぞ!!!
⇒仕事始めたら、タバコ吸ってなきゃやってられない。。。

3回目(セブンスターのメンソール)
結婚決まったら絶対にやめる!
⇒結婚準備で忙しすぎて、イライラ・・・やめられない。

4回目
結婚したらやめます。
⇒ダーリンも吸っているので、一人じゃやめられず・・・

5回目
子供できたらやめる・・・
⇒進行中

5回目こそはやめてみせる。。。
絶対に!
自分の子供だもん。
やめなきゃね。。。
ってか、今すぐやめるべきですよね。。。
そーですよね・・・
わかっています。

今まで何かと言い訳しながらやめられず。。。
子供ほしいから、ダーリンにも協力してもらおっ!

藤島町商工会青年部員大山君 祝・ご結婚!! 

2008年02月13日(水) 10時53分
昨日は我が単会一の'''イケメン'''、大山君の結婚式があり、参加させていただきました。
午前中は娘の剣道の大会に応援に行き、その余韻をかってお祝いさせていただきました。
会場には商工会関係の顔が多くあり、青年部も10人ほど招待され大変盛り上がりました。
若い彼ですので、今後は更に責任を自覚し、青年部活動を通し家業「大山鮮魚店」の益々の発展に寄与されることと期待しています。がんばれ大山君!!





画になるねぇ!





2次会でのビンゴゲーム。伝説の8リーチ・・・。

またまた忙しい日々 

2008年02月04日(月) 18時19分
この3週間、いそがしかったです。Toronto-NY-Tokyoを1週間でまわって、東京で1週間、シンガポールに帰って、1週間。体が参りました。ゴルフする時間は全くなかったので、久しぶりにこの週末、車で5分のケッペルカントリークラブで練習してまいりました。暑いので体がよく動くのがいいですが、120球のうちアプローチが60球でフルスイングは50球ぐらいしかできません。明日は久しぶりにぶらっとジョホールに行くつもりです。もちろんホームのゴルフ場です。

( ̄▽ ̄;)!! 

2008年01月18日(金) 23時57分
セ・リーグ
アシスト−Lv1
アシスト−Lv1
アシスト−Lv1
アシスト−Lv2

4回中0人 0.00
通算1877回中526人(スペシャル21人プレミア7人)0.280

12回連続当たりなしか。。まぁこういうときもあるさ。

☆辛うじて★ 

2008年01月11日(金) 10時20分
 日経平均は90円の下げでした。
ポートフォリオは辛うじてプラスでした。

上昇銘柄は海運、その他製造、不動産etc・・・
下げたのは、銀行、証券、保険、電気etcでした。

そろそろ中間決算の発表が始まりますが、
この調子ですと期待薄でしょうか?

サプライズが欲しいところですね。^^

久利生検事(HERO)サイコー!! 

2007年12月28日(金) 23時46分
昨日やっとこさ、映画「HERO」見に行ってきましたぁ☆




ファーストデーやったから1,000円で見れてラッキー♪♪





もう、ほんまにおもろかったでぇ!!見終わったあとスッキリした気分になる!!




笑えるとこもめっちゃあって、みんな声だして笑ってました☆




絶対見る価値あるから〜〜オススメですぞ!! あ〜もう一回見に行こうかなぁ〜〜〜。




何より拓哉がかっちょええ!!!





パンフももちろん買いましたぁ♪




男前をあんな大画面で見るだけでも価値ありです(笑)









今日、歯医者さんに行って椅子に座ったら、つよぽんと目が合った・・・




治療台の前に雑誌が並べられてるねんけど、つよぽんが表紙の雑誌が置いてあって



椅子をおこされるたびに目があう(笑)



しかも、その表紙のつよぽん、頬杖ついて見つめてる感じのやしぃ〜〜〜!!わぉわぉ☆



口から血を流してるうちを、つよぽんはそっと見つめてくれてました・・・(爆)

関ジャニ 

2007年12月19日(水) 21時45分
転載するときゎコメヨロシク

2007.11.3 口のデカイアンタにあいたかったのよ〜♪ 

2007年11月16日(金) 8時33分
4年前、「グレ釣り大好き!」の管理人であるゆたかさんが始められた'''「WEB TOURNAMENT 2008」'''。



初回から参加し続けて、はや4回目・・・



今年は、ブログのお仲間も沢山参加されていますね♪




そんなWEB TOURNAMENTなんですが・・・



第一回大会・・・準決勝、帰りの渡船で荷物が冠水・・・カメラも水没・・・グレはりリース済・・・釣果無しで敗退(涙)



第二回大会・・・決勝で見事○ボ(涙)



第三回大会・・・決勝で見事○ボ(涙)



なので・・・「今年こそは」と気合が入っているんです♪




WEB TOURNAMENT FIRST STAGE








第一回戦のステージとして選んだのは「下田沖磯群・石取根」!



もちろん、サダさんと一緒にエントリーです(笑)





午前3時




サバルさんでエサを仕込み、田牛港へと向います。



田牛港では、少し仮眠しようと車内で横になりますが、結構な風の音・・・(汗)



天気予報では「北東の風5m〜8m」という予想だったのですが、どう考えても10m以上は吹いている様です(汗)



その証拠に、風で車が揺れます・・・(涙)



まぁ、それでも寝ましたが・・・(汗)





午前4時半




今回、サダさんと共にご一緒するGGさんの声で目をさまします。



GGさんもWEB TOURNAMENTにエントリーされており、お仲間と一緒に「偵察」にいらしたのです(笑)





午前6時 出船




写真は納竿後なのでベタ凪・・・




さて、石取根に向う私とサダさんを乗せた喜一丸が出船します♪



横根、沖横根へ向かうGGさん達も別便で出船されて行きます♪



海上にでると結構なナライの風・・・しかも、すでにウサギが跳ねまくり・・・



石取根に到着する頃には頭からズブ濡れです(涙)



そして、私とサダさんが渡礁したのが '''「田牛向かい」'''。



今年の「WEB TOURNAMENT」が始まったのです♪





午前6時半 実釣開始




渡礁後、早速仕掛けを準備しますが、風が強すぎて仕掛け作りもままなりません・・・



こんな日は迷わず「インターライン」!





でっ、横を見ると既に竿を出しているサダさん・・・しかも、いきなりコッパ連発してるし・・・(笑)





やっと仕掛けを作り終え、竿を出したのですが・・・



風が強すぎ、竿は持ってるだけで弓なり・・・





しかし、いきなりウキを消しこんだのは・・・10cmのサンバソウ・・・(汗)



次も、同サイズのサンバソウ・・・(涙)



最近、このサイズに玩ばれています。。。




海の状態は、右斜め前方から吹き付ける大ナライのお陰で'''バシャバシャ'''(涙)



こんな感じでした・・









仕掛けを少し重めにして、サラシの先端アタリを攻めると手のひらサイズが釣れ始めます♪



サダさんはと言うと、潮目をせめて1投一匹状態♪



しかし、サイズが伸びない・・・



30cm前後はコンスタントに釣れて来るんですが、中々サイズが伸びません。



しかも、'''海上はますます荒れて来ています・・・'''



サダさんは、頭からどんだけ潮をかぶった事でしょうか・・・





'''昨日のサダさん・・・ ウェアの乾く暇が無かった様な・・・(汗)'''





そうこうしていると、サダさんにハプニング発生・・・



その後、サダさんは風裏でヘソ天してました・・・



私は、その間もコッパを釣り続けます(汗)



しかも、風は益々強くなり、思ったところに仕掛けが飛んでゆきません・・・



で、こんな仕掛けにしてみました(笑)



LとLMの2段ウキ・・・でも、直ぐやめましたけどね(汗)




でっ、そのうち足元を何かがウロウロし始めます。



しかも4〜5匹・・・



1m位の↓なヤツ・・・(涙)





こんな状況の中で苦労してコッパを拾った訳ですが、お昼を過ぎたあたりから風も少しずつ収まって来ました♪



雲も晴れて、日も射す様になってきたのです♪



これで、やっと仕掛けが遠くまで投げられます♪



そこからは沖を攻め続けます!



コマセが効いているであろうと思われるところを重点的に・・・!!




で、最初に釣れたのが45cmのクチブー♪



ちょいと間を置いてきたのが42cmのクチブー♪



どちらもウキ下2ヒロ程度の浅タナで食って来ました。



で、少し深く探るとチョットマシな30オーバーの尾長!




トーナメントだったので、釣った魚をタイドプールに入れておいたのですが、タイドプールが溢れそう(汗)



2時過ぎ、ちょっと早いですが納竿としました。




本日の釣果




タイドプール内の一部・・・他の釣人に貰われて行きました。





こんな感じでWEB TOURNAMENT 2008 一回戦を無事終了したのです。



ポイントは、実寸ポイント120ポイントに合わせて、休日ポイント、大物ポイントなどで146ポイントでした♪





'''これから一回戦に挑まれる皆さん!'''



'''頑張って下さいね!!'''





最後になりましたが、みなさんからは応援のメールを沢山頂きました。



この場を借りてお礼申し上げます。





最後に、今日の教訓!

ひと〜つ  久々のクチブーは「ただ」重かった・・・
ふた〜つ  風の日はインターラインですね♪
み〜っつ  サメは・・・そんなの関係ね〜(汗)






今日の仕掛け
ダイワ メガドライ パワ−トルク競技 1.5-52
ダイワ トーナメントISO-Z 競技LBD REAL FOUR
道 糸 バリバス バーマックスストロング 2号 → 1.75号 
ハリス ダイワ タフロン グレイトカスタム 2.25号 → 1.85号 
ウ キ DOLPHIN SPECIAL M-3B → ML-2B → ML-1号 → ML-00 → L-G2 → ML-0 → L-2B
ハ リ がま M-SYSTEM 口太くわせ 6号 → ボイルグレ 5号 → 一発グレ 6号
コマセ ボイル6キロ アミエビ 6キロ

豪雨 

2007年11月12日(月) 22時07分
いやぁ〜さっきの豪雨は何だったんでしょうね〜(_´Д`)



7月は一回しか更新してないのかよっ(*'へ'*) ぷんぷん



この調子じゃ先が思いやられるぞ・・・











あ、どうも僕です☆




最近、小僧がウチに来ました(*^^)^*) ☆Chu!!






気づけば一人で立ち、一人で遊び、一人で奇声を発し・・・



なかなかの成長度におじさんは嬉しいばかりです♪(^^(‐^ηラブラブ




とまぁ



本日はここまでという



やる気のなさ全開の僕がお送りしました窓を開けろ!ヾ(゜ロ゜)☆ブー C=Ξ( ^_^)/~~~バイバーイ

爆睡 

2007年11月08日(木) 8時31分
おはようございます。

昨日の就寝時に
マクラが妙に
不安定だなー
(低反発小型マクラ)
などと思って
マクラの下を探ったら
ありました!
丸ごとグリニーズ01本。

やられた!茶色い悪魔!

先週末は
太郎&クタ
共々トリミングデー!

太郎さんはかかりつけの
病院でトリミングを
お願いしています。

健康状態や
既往症にも即時に
対応してくれるので大変助かっています。

クタは人間用美容室

しかーし
御値段は明らかに太郎さんのトリミング代高し!

気管系の病気を持つ太郎さん
お薬も一緒だものね。

ネブライザー(薬液を呼吸吸収するタイプの治療)
後なので
せっかくの胸毛が
ビチョーン。

お迎えに行くと
おねいさんに抱っこされて
ご満悦な様子の太郎さん。

人間の男性も
「おねいさん」大好きな傾向強いから
ワンコも一緒なんだねー。

本日掲載の写真は
お家に帰ってきても
お疲れモードで
オネムする太郎丸をパチリ!

爆睡です。

お口回りの毛が真っ白になって
来年は07歳になる太郎さん。
(昔は口回りが真っ黒で泥棒顔でした)

病気は今以上悪くならず
怪我も事故もなく
過ごして欲しい。

この日は
爆睡したまま
終了。

翌朝はいつもの
オレオレ散歩&ウンプリでした。

今日も
「戦え!タロソック!」で
お願いしまつ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laikwo1231
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» たばこ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» たばこ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» たばこ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» たばこ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» たばこ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» たばこ (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» たばこ (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» たばこ (2008年09月22日)
アイコン画像名前
» たばこ (2008年08月12日)
アイコン画像よしや
» またまた忙しい日々 (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる