やっほ〜 

2008年02月22日(金) 23時51分
コメしてね!

ふと思うこと 

2008年02月15日(金) 0時14分
昨日の堂本兄弟をみて、やはり藪君と光君がでているのにya−ya−yahが出ていないのか。ファンの方のことを考えると胸がいたいです。でもJUMPは前向きに頑張っています。すごいはじけるような笑顔でね。本人たちがデビューということで壊れる仲間じゃないことを願っています。しゅうじと彰の時だって亀ちゃんが先にデビューして結果的に良かったのです。あきらめちゃだめ!JUMPが活躍すれば必ずチャンスはある。MASAはそう思うのだ!だから、jumping to my dream!頑張れ日本!MASAはバレーボール日本代表とHey!Say!JUMPの活躍を応援するのだ!

小さな約束  77話 

2008年02月06日(水) 15時00分
77話。【女の戦い】











仁に別れを告げられて


もう1週間が経った。


なんか・・・


めっちゃ月日が経つのが


早い気がする。






・・・・

・・

・・・





渚「もー11月かぁ・・・」

千穂「おばはんくさい。」




・・



・・・






教室の窓から


前の木の葉が落ちるのを


ボーっと見てた。





・・・・






最近、


仁だけじゃなくて


亮や、章大も学校を休むようになった。


仁なんか、あの日来てから


1度もあたしの前に現れへん。


逃げてんの?


避けてんの?






・・・・

・・

・・・





千穂「フリーライフはどう?」

渚「楽しくない。」

千穂「ま、そやろな」

渚「ホンマ嫌やわ。だって、今年のクリスマス1人で過ごさないとアカンねんで?」

千穂「・・・可哀想」

渚「亮も章大も全然連絡つけへんねんもん。」

千穂「そーいやホンマに最近学校来おへんな。」

渚「やろ?」





・・・・


・・


・・・





このまま


また大切な人を失くす気がした。


仁に続いて


亮も、章大も失うん?


そんなん・・・嫌に決まってる。





・・・・





その時、


あたしの目に


ふと成海が映った。






・・・



・・




渚「・・・・」

千穂「ちょ、ナギ??」





・・



・・・





あたしは


何も言わず


成海の席まで行った。





・・



・・・





久美「何・・・?」

渚「話ある。」





・・・

・・

・・・・




あたしはそれだけ言って


成海の腕を掴んで


教室を出た。




・・





・・・・





ダンッ!





久美「痛っ・・」





・・



・・・





教室を出て


ちょっと行った所の


階段の壁に成海を押し付けた。






・・・


・・


・・・






久美「何するの!?」

渚「何するの?ちゃうわ、アンタのせいであたしはまた大切な人失う!」

久美「は・・・?」

渚「亮も章大も全然学校けぇへん。なんでかわかる?」

久美「・・・」

渚「アンタがあんな事したからや、あたしはともかく、なんで亮まで傷つけんねん!」

久美「・・・・」

渚「返してぇや!あたしの大事な人を!今すぐ返せ!!!(泣)」





・・・



・・






あたしは黙って立ってる


成海を叩いた。


何度も何度も・・・


やけど、成海は何も言わへん。





・・



・・・





渚「亮を・・・章大を・・・仁を返して・・」





・・・

・・

・・・・





あたしは


力尽きて


傍に座り込んだ。


上から成海が見下ろしてる。




・・・




めっちゃ屈辱やん。


やけど、


そんな事言ってられへん。


頭がボーっとしてきた。


ここ最近寝てへんからなぁ・・・




・・・・




あたしはそのまま


意識を手放した。





・・・





頭の中で


仁が「渚!」


そう叫んでる気がした。







〜続く

ふられてんのかよ 

2008年01月18日(金) 16時45分
〜自分の日記から転載〜

なんと! たった今、メル友から振られてしまった!

stop communicating me ok? i dont to hear u anymore except the man u will pass my contact information... i dont want to hear someone owned by somebody... mine should only be mine not for others.... i dont hope but I EXPECT to recieve informations from that 57yo man...he's a true lover i know...he's not like who says serious but plays with all girls wahahha....
I DESERVE TO BE TREATED SPECIAL

DESERVE・・・?。DESIREじゃないのかなあ・・・。
ともかく、変な話ですよ。要は労働目的で海外へ出たい「ビザハンター」なのでしょうか。残念無念。

ひとことに想いをこめる 

2008年01月11日(金) 0時37分
184. 直感とは夢先案内人ではなく、次に進むための道標。

200コメ・・・・・・・ 

2007年12月30日(日) 3時21分
今日、気づきました。

(☉௰☉) 

2007年12月17日(月) 22時27分
(☉௰☉)←うけるねえ!!!何

ってか、、

今日はあー大雨だあー(´・д・`)ノ"

かえりともだちと3人でかえったよ★

でもおー

だれもかさ持ってなくて、、

びしょぬれやったあー(-〓)ぷ

は、、はッフぇくしょんッ!!!←

あ、風邪ひいたかも!?

とかね(∀)笑

レシピ<高野豆腐とひじきの煮物> 

2007年12月11日(火) 23時31分
「豆腐とひじきの煮物」を先ほどアップしましたが、これはその高野豆腐バージョンです。
豆腐でも、高野豆腐で作っても美味しいです♪
基本的には同じ感じなのですが、分量や手等がちょっと変わってますのでご注意下さい。

■材料(4人分)
高野豆腐…3枚(60g)
乾燥芽ひじき…1/2袋(12g)
丸天(さつまあげ)…1枚(60g)
油揚げ…1枚(20g)
ニンジン…60g
サラダ油…大さじ1
ごま油…大さじ1
だし汁…350cc
ほんだし…小さじ1/2
砂糖…大さじ2
酒、みりん…各大さじ1と1/2
しょうゆ…大さじ3

〓だし汁をとっておく。
〓芽ひじきはたっぷりの水に20分つけて戻す。20分たった後、ザルにあけて水の中で振り洗いして、その後、水気を切っておく。
〓大きめのボールに約50℃のお湯をたっぷり用意します。そこに高野豆腐を入れて落し蓋をして2分つけておきます。2分後お湯から取り出し、軽くしぼった後、1枚が12等分になるように切ります。
〓ニンジン、丸天、油揚げは適当な長さの細切りにする。
〓鍋にサラダ油とごま油を入れて熱し、ひじきを炒める。ひじきに油が回ったらニンジンも油が回るまで炒める。
〓〓の鍋にだし汁、ほんだし、砂糖、酒、みりん、しょうゆの順に入れていき、沸騰したら火を止めアクをすくう。
〓〓に丸天と油あげも入れ、落し蓋をする。再び火にかけ沸騰してきたら火を弱めの中火にして3分煮込む。
〓〓に〓の高野豆腐を入れて弱火で20分煮込む。火を止め、器に汁ごと全部盛れば完成♪

※写真は高野豆腐を1枚が4等分になるように切ってます。これでは大きすぎて食べづらかったので、写真を撮った後、ちぎって小さく切って食べました(^^;)レシピでは最初から「12等分」としました。

天気 

2007年12月06日(木) 20時33分
喉痛い。

また口開けて寝てたかなぁ。

それにしても今週も金曜日が天気が悪い。

金曜日は病院へ行く日。

なのに金曜日がくるたびに天気が悪くなる。

なんか腹立つ。

なんで病院へ行く日に限って雨が降るんだ!

ネックドレス♪ 

2007年12月02日(日) 2時50分
舞花から作ってもらった★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laikda561
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» やっほ〜 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» やっほ〜 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» やっほ〜 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» やっほ〜 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» やっほ〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» やっほ〜 (2008年09月27日)
アイコン画像MASA
» やっほ〜 (2008年09月16日)
アイコン画像MASA
» やっほ〜 (2008年09月13日)
アイコン画像康之
» やっほ〜 (2008年02月24日)
アイコン画像よしや
» 小さな約束  77話 (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる