参加予定とかいろいろ〜
2015.06.25 [Thu] 00:35

とりいそぎ!
【6/28 CITY 東2・テ-16a】【7/5 DCR 西4・そ-17b】に参加します。お品書き作ってないのですが既刊全部持って行きます。『かにくろ』は十分な数がないので6/28に完売した場合は7/5の頒布はありません。また7/5は13時頃には撤収するかと思います。新しいものなくてすみませんなんですがよろしくお願いします〜。あっ夏コミ当選しました。原稿はそっち照準にすることにしたのだった…NOROMA

それからサイトなんですが、ますます放置気味になってしまってるので9月頃の契約期限で更新はしないつもりでいます。まだ先ですが次いつ浮上するか怪しいので一応お知らせということで…。今後はピクシブメインですかね…時代って感じだ…。ここのブログは残すと思います。あと最近見る専ツイッターを壁打ちですが動かしてるので機会がありましたら。@ki2kai2


 

ひらパーぶり関西
2015.05.15 [Fri] 23:10

インテDCRありがとうございました!スケブも描かせていただき楽しかったです!
ていうかサイト更新してなくてすみません。オフラインだけ画像用意してたので一応…。新刊がもうなくなりそうな心許なさ…。
京都黒バス展もなんだかんだで楽しかったです。パネルってすごい。しかし照明が暗い上にパネルにライト反射して写真大変だった。お着物火神くんめっちゃセクシーだよ!さすが菊地さん絵!アンニュイな表情たまらん!秋葉原行きます!
ところで赤司さん除く洛山メンバー以外はみんなピン展示なのに火黒だけ一緒なの…デート…ニコイチ…運命…。火黒って腐女子がやいやい言ってるのを横目にもう公式で付き合ってるんじゃないかいや結婚してるんじゃないかと疑うレベルですよ。ここにきてアニメも漫画も火神くんの黒子さん大切にしてる感がハンパない。友達以上の感情を抱いているのは確実…なんなの火神くん…。ラブラブ大作戦こと決勝戦どうなるんだよ…デュエソン2枚目ってどうなるんだよ…!ここはバニラ聴いて復習だ落ち着こう!落ち着かない!


 

暑い!
2015.05.05 [Tue] 19:49

スパコミお立ち寄りいただきありがとうございました!暑い!お菓子などもありがとうございます!
乱丁本お持ち下さった皆様お手数お掛けしてすみませんありがとうございました。まだまだ絶賛交換中です!!(在庫地獄)
次はもう数日後インテのDCRです。前にも書きましたが本命は京都展目当てで遠征するんですが初日からグッズ完売しまくりのようで…今更どうした。行くの最終日なんですけど何も残ってなさそうだな!パネル写真撮ってきますヤケクソ!でもお着物火神くんグッズなにかほしいのであとで秋葉原行きます!(…)もっと作っといて!!!
 

もうギリギリとかそういう問題じゃなかった
2015.05.02 [Sat] 02:44

はいまず乱丁!初めてだよ!運悪く自分で読んだ分は正常だったので発覚が遅れてしまい印刷所の対応やら修羅場やらでお知らせが遅くなりすみませんでした。いやあ金沢さん丁寧に対応して下さいまして全部刷り直してくれましてね…多分半分くらいは大丈夫なんだけど…あっ余部まで…まあ完全にあちらのミスだからありがたく受け取っておくけど……つまり導き出される結論は在庫だだ余りってこと!!皆さん奮って交換にいらして下さいお願いします!!!(切実)

もう遠い昔のようバニシェありがとうございました!本当にペーパー漫画描いてる場合じゃなかった件。2あるのね!しかも10月11日火黒の日じゃんかfooooo!
そんなペーパー漫画描いてる場合じゃなかったスパコミ新刊はやりたかった火黒3Pですよー!帝光編で火神不足だったからちょうどいい!(?)金沢さんぶっちゃけ締切り間に合わない&刷り直ししてもらってなんか気まずいのもあって久しぶりに日光さんに。折角だからアホみたいなテンションのハートPPにしてやったぜ。今までエロ本は最初からはっきり描かない派だったんですが今回初めて描いて修正した。こっちのが楽だなエロイ感じになるし(笑)またやろっ
 

『僕らの証明』乱丁について
2015.05.02 [Sat] 02:17

3/29くろケット、とらのあな(〜4/20)、K-BOOKS(〜4/22)にて頒布・販売された『僕らの証明』に於いて23pと24pの順序が逆に印刷された乱丁本がお手元に渡った可能性がございます。
正常に印刷された本と乱丁本が混ざっている状態となっています。
お手数ですが該当箇所をご確認頂き、乱丁本の場合はイベントにてお持ち頂くか、メールにてご連絡下さい。正常な本と交換させて頂きます。
お知らせが遅くなり申し訳ございません。よろしくお願いいたします。

※4/19バーニングシェイク頒布分、4/23以降とらのあな取り寄せ販売分には乱丁本はございません。