りとばすー!

February 02 [Sat], 2013, 19:07
ブログ更新してなすぎた!
最近は大好きなリトバスコスをしました(*´ω`*)
今年はいろいろ素敵な予定があってしあわせ。



てーでーせー!

September 23 [Sun], 2012, 4:54
ファイヤーシスターズやってきましたー!!
土曜だからかな、そこまでお友達がいらっしゃらなかった(>_<)

でもねでもね!かわゆい火憐ちゃん撮れたし、
えろさんネギさんにも会えたしっ!
それとねっ黒歴史時代から憧れてやまない
たふさん大盛りさん由英さんにたくさん構って頂けてとっても幸せだったのヾ(´∀`*)〃ダイスキー

ひよりさんいっぱい連れ回しちゃってごめんなー!!
ありがとっ


鬼太郎

September 19 [Wed], 2012, 23:40
月火ちゃんウィッグ作ってたらゲゲゲな感じになりましたぜよ(^q^)

22日のTDCに火憐ちゃんと参加しますー!
栂の木二中制服だよ!
はよチケット買わねば。

秋アニメ!

September 17 [Mon], 2012, 0:03
とっても楽しみです♪

一番注目してるのはサイコパス!
わたし虚淵さんファンで、天野明さんの絵も好きで
なによりあの溢れんばかりの厨二病感!イイヨネ!

厨二病といったら中二病でも恋がしたい!
京アニのアニメは問答無用で見ます。
美しいんだもん!
あと大好きな浅倉杏美さんも出ます(´,,・ω・,,`)

あと、原作をプレイしているリトバス、ロボノ!
リトバスはもう大好きなゲーム!ついにアニメ化だよー!
ロボノは原作が少し不完全燃焼だったので良改変に期待なんです!

て、秋アニメのことを考えて
今日が氷菓最終回という寂しさからの現実逃避。

ゆきまこ!

September 12 [Wed], 2012, 21:00
アイマスアイドル全員大好きで、
なんだけども特にゆきまこが大好きで!

臆病で弱気で女の子らしいゆきぴょんと
元気で勝ち気でボーイッシュなまこちんが
お互いを「こんな素敵で可愛い女の子になりたいなぁ」って思ってて!
この関係ってすごく可愛くないですか!!?
そんなゆきまこが大好きで。

アイマスラバーストラップ二箱買ったら見事ゆきまこが出まして
スマホのケースに仲良く一緒につけました♪
るんるん。

氷菓

September 08 [Sat], 2012, 1:11
氷菓可愛いよ!(今更)

えるたそ摩耶花たそはもちろん可愛いんだけど、
一番可愛いのが奉太郎くんなんだよ(`;ω;´)

最初は可愛い女の子ふたりのために見てたんだけど、
気付いたら奉太郎くんを見てるんだよ!ふしぎ!
まさかの京アニ発男子萌えアニメだった!


11,12月らへんに君にまつわるミステリーのえるまや合わせやるんだ♪
来年にはまどろみの約束ヾ(´ω`*)〃ルンルン

9月1日

September 02 [Sun], 2012, 1:38
わたしの誕生日でした!
HYR姉貴に遊んでもらってきたよー(o´v`o)

HYR姉貴とは気づけば長いお付き合いになるのですが、昔はそうでもなかったんだけど
最近は趣味嗜好が不気味なほどにそっくりすぎて気持ち悪いです。すき(極度のツンデレ)
いまや嫁を争奪し合うソウルメイトというかライバルです。

見てないとは思うけど、これからもゲスい話しようね^^

まこちん誕生日ー!

August 29 [Wed], 2012, 10:24
アイマスの真ちゃん誕生日だよ!おとめ座!
モバマス始まるまではアイマスのアイドル達のなかで一番近い誕生日で、
真ちゃん大好きなわたしとしては嬉しかったんだけど
モバマスでいっぱい女の子増えたから遠ざかった(>_<)

ちなみにモバマスだときらりちゃん辺りとわたし同じ誕生日

もうすぐ

August 27 [Mon], 2012, 3:40
わたしも誕生日を迎えてしまいます(´・ω・`)
23才だよ!23才なのにまだこんなダメ人間ですorz
もっと立派なお姉さんになれるようにわたし頑張る!

自分へのご褒美にとらドラBD-BOX買っちゃった☆(ダメ人間)

ぽーりー!

August 20 [Mon], 2012, 18:24
昨日は日汰さんのお誕生日パーティーにお邪魔させてもらいました(o´v`o)

ほんと素敵な方々ばっかりで!

日汰さんがとっても素敵な方だから、類友さんってやつですね(・ω・´)

みんなが日汰さんを大好きで、日汰さんもみんなが大好きで、

そんな幸せ空間をご一緒できてわたしも幸せでした。しあわせすぱいらる!

人見知りで挙動不審なわたしは始終そわそわだったんですが、

そんなわたしとも皆さんフレンドリーに話しかけて下さって嬉しかったです♪らぶ!

六夢さんのついったーから勝手に頂いてきた集合写真

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おりえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月1日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
最新コメント
ガンカケADV『アザナエル』公式サイトすーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
P R
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
http://yaplog.jp/laika/index1_0.rdf
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。