平岡直起

October 27 [Thu], 2011, 19:34


英国経済に回復の兆しがみられるが、政策担当者は楽観すべきでない。

フィッシャー英中銀理事  2009年6月15日





平岡直起について気になっている人にはコチラのサイトが役に立つ人もいるでしょう。









■今日の気になったQ&A
Qビッグダディと若妻、どちらが好感もてますか?
A若妻に一票です。 初回から観ていますが、ダディに好感もったのは最初だけ。。元妻がやってきてからはボロボロ剥がれ落ちました(笑) 結局、口だけいっぱしなんですよダディは…… 騙せるのは子供だけ。 踏ん張らなきゃいけない時に逃げるし、小豆島に移ってからも職安に行った時のアノ顔!結局、開業しちゃうし。人に使われるのが嫌なんでしょうね。お山の大将だから。 夫婦喧嘩の内容も、ダディが悪いし。あの奥さん、口は悪いけど、間違った事は言ってない(隠岐の島に移住の電話で『美奈は横山先生なんて関係ない!』の発言は別として)。ダディは自分が逃げる言い訳や不細工な生き方に対して人をうまく丸め込める口を持ってると、自分で思ってる人。美奈子さんに叩き直してもらえばいいと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN


首都圏の夜遊びスポット
メール



P R
http://yaplog.jp/laienlianaii/index1_0.rdf