YFC 

2010年08月23日(月) 22時53分
最近、受験勉強などで忙しく更新するような暇がありませんでした
すみません


でも、今日ばっかしは更新すべきだと思ったので更新します

タイトルである程度予想はできてると思いますが、今日はLIVEに行ってきました
初LIVE初生GACKTです
席は一階席(とは言っても立ち見ですが)で、整理番号も早かったため、最前列とは言わずとも10列目くらいで、YOUポジションちょいGACKTよりという場所で見れました
GACKTに会った感想は正直あんまないです
現代文明の恩恵によりもう何度も生に近い状態で見てましたから
ただ、髪型がYFC初期の全部下ろしではなくて片方下ろし片方ドレッド気味という髪だったんで格好よかったです
LIVEの内容もさすがにDVDのを見てたから特にコメント無し…なはずだったんですが、今回からかは知らないけどEVERが入っていました
EVERもやっぱかなりノリいいですね
っていうかほぼ全曲かなりノれる

俺まぁ、あんまりワーキャーするような性格じゃないですが、今日ばっかしはそりゃもう叫びまくりましたよ
喉痛いですよ
超楽しかったですよ

LIVEの良さがわかった気がします

屍鬼 第偽話 

2010年08月08日(日) 15時11分
最近色々あって更新できてませんでした


今回は徹が死んでからあのウザいやつが噛まれるとこまでっと


にしてもGACKTの登場は少ないね
まだ一回しか出てないよ

ネタバレしちゃうと
(見たくない人はこれで記事も終わりなので消してください)
























GACKTは俺の知る限り今のところあと2回くらいしか出てこない

YFCへ 

2010年08月02日(月) 20時22分
23日のチケットGETできました

LIVE初参加
ついに生GACKTに会える日が来たか…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laidvangard
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GACKT
    ・コレクション-プラモデルと漫画
    ・音楽-和太鼓(何年もご無沙汰)
読者になる
GACKTこそ漢なり!!
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31