有機野菜はじめました 

2007年11月10日(土) 2時39分
最近、スーパーマーケットを素通りする生活がつづいているので、
有機野菜の宅配サービスをトライアル中。

今週は下記が入ってました。

・たまねぎ
・いんげん
・里芋
・レタス
・しいたけ
・りんご(王林)
・みかん
・卵
・牛乳

もちろん、コレをと希望や追加することも可能ですが
おまかせで来週なにが届くのかという楽しみもあります。

出会い 

2007年11月09日(金) 2時35分
今日は打ち合わせもろもろ人との出会い三昧でしたが、
何かと面白い出会いが多く充実した気分。

この調子でがんばるでぃ。

ノートPCの修理費7万はやはり考え直しキャンセルして
新マシン導入に当てることにしました。
お仕事道具だからね。背に腹は変えられぬ。

【本日の散財】プラセンタ注射 

2006年06月30日(金) 16時16分
周りの美容系のお友達数人の方からそれぞれ「いいよ〜」とおすすめされ気になっていたプラセンタ。

本日、合間に行って一アンプル(3150円)打っていただきました。

私の行ったクリニックはヒト由来のものを使っていて
(豚や牛など動物由来のところもアリ)
リスクや効果など細かく丁寧に説明していただき、
変な勧誘もなかったのでなかなかGoodな所だったかも。

ビタミンとかアルファリポ酸とかをミックスする注射や点滴などメニューも豊富。
たしかにサプリで飲むより筋肉or静脈注射の方が効率的だろうなぁ。

一瞬よくても切れたときが怖いと思い、様子をみていたけど
やっぱりそこは美的にも好奇心。結局トライしてみました。

さてさて、効果が楽しみです。
肩凝り解消・美肌を期待♪

電車中釣り 

2006年06月03日(土) 19時56分
「ぐびなま」の小西真奈美がかわいい♪
ビール飲まないのでメーカーまでは分からなかったけど。
商品イメージは可愛くないのに親しみ持っちゃう戦法でしょか。
一瞬ぐるなびかとおもったけど(^_^;)

サプリメントまつり 

2006年05月28日(日) 15時57分
普段はファンケルの一日分がセットになってるやつとアルファリポ酸、亜鉛を飲んでますが、ポイント二倍キャンペーンやってたのでアスタキサンチンとQ10もお試し。

ついでに体調不良をカバーすべく、やずやの香酢とにんにく卵黄を…。

広告に躍らされてる気もするが何ごともお試し。ニンニクは効きそうだ!!

…半分は趣味です。はい。

ソイミルク赤の野菜 

2006年05月09日(火) 12時52分
合間に入ったカフェどくりえにて。先日なんだか気になったんだけど明日からの新メニューだった(^_^;)残念〜。

いいもの発見! 

2006年05月09日(火) 5時35分
やむにやまれぬ事情でタイトな時間の合間にオフィスデポをさ迷い歩いていた本日。
久々にこれが欲しかった!なんで今までなかった?というモノに出合った。

今までながながとは書く必要のない送付状にも一筆箋を使ってたけど、これなら便利!

一筆箋の風雅さも大事にしつつ、リピート買いの予感(笑)

北条五代まつり 

2006年05月03日(水) 19時31分
毎年恒例、春の時代まつり。
今年は小田原の後北条。
小田原城ももちろん攻めてきました〜o(^-^)o

青山ラピュータガーデンANNEX 

2006年04月18日(火) 23時05分
先日の送別会にて。おいしかったデス。最近毎日外食続き(^_^;)

ミネラルウォーター飲み比べ 

2006年04月10日(月) 23時47分
それぞれ特徴があります♪
写真は「ウリベート」と「OXEGEN」。

どっちも微発砲だけれど、こころなしか昔よりウリベート飲みやすくなったような。初めて飲んだ時はめちゃ温泉水な感じがしたけれど、最近あまり感じないです。

観たら評価してね!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像履歴書の添え状
» いいもの発見! (2010年08月11日)
アイコン画像ヨシオ
» 有機野菜はじめました (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 有機野菜はじめました (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 有機野菜はじめました (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» 有機野菜はじめました (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 有機野菜はじめました (2008年09月30日)
アイコン画像えびふりゃー
» 有機野菜はじめました (2008年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laica
読者になる
Yapme!一覧
読者になる