夜明けの雨はミルク色 

2006年03月07日(火) 14時42分
ついに梅梶やらかしました〜書いたあとにウメがとんだネムネム猛禽だと気付きました…にもかかわらずさっそく反応頂いてうれしいです!というわけで拍手レスいっきます

6日 梅梶〜の方 > す、すてきですか…!ありがとうございます!これマイナーすぎて自己満足の域入ってるよなあ、とか思ってたんでほんとしあわせです! 春っぽい暖かいかんじを目指したので、そう言ってもらえるとうれしいです。

7日 シナさま > わーこんにちは!あんなウメにきゅんときて頂いてありがとうございます…!あの部分は最初ひらがなで呼ばしてたんですけど、えっウメすんごいかわいこぶってる!と思って漢字にしたりしました…笑 もえて頂けたなら幸いです。
あの、あとお返事ありがとうございました!リンク貼らして頂きますね!こんなだめなヤツのサイトですがよろしくお願いします…!


わあ、ほんとうめかじ書いてみてよかった…!感想ありがとうございましたー!
脳内がたいへんなことになってるので更にumkjってみる↓(すこしは控えろ変態め…)




・うめはかわいこちゃん攻めだとおもう そして年上キラー
・かじは表立ってもてるわけではないけど地味に好かれてるといい バレンタインはリアルに本命を少数もらうタイプ
・うめとかじはお互いのこと好きなんだけど好きの種類がちょっとちがってて、かじは動物をいいこいいこする感覚と似てるなあとかぼんやりおもってる ふつうに友達としても好き 許容することが得意
・うめは割とどろどろにかじのことが好きで、でもそれは行動には出してない 抑えてる(けどたまに出そうになる)
・かじはそれを知ってて知らないフリしててもほんとに知らなくてもいいかなとおもう 自分に向けられてる感情にうとい梶山ってもえる…


・・・・・・KIMOI!!! orz
もーほんとすいません、援団がすきすぎる…!梶浜と梅梶は別ベクトルだとおもってます、
やーしかし春なのでみずさかも書きたい!この子らは春ってイメージです 最近は水泉水もアリだなっておもって ます にこ!
て てゆか!勝手にブクマさして頂いてた素敵な素敵なmzskさいとさまがううううちにリンクを…!わあぁ…恐縮すぎる!ごごごあいさつに行くべきか…!ぶるぶる
いつか絶対脱★チキンを図ってみせる、ぜ…!口だけは達者と言われます紫坂さん(だめにんげん)

行く先を知らない右手 

2006年03月03日(金) 23時58分

テストの山を越して4時〜9時まで爆睡でした…夢も見なかったし起こされたのも全然気が付かなかった!
そんなわけでのそのそごはん食べてお風呂入ったらこんな時間です
アンケ回答ありがとうございます!嬉しい報告をいただいたりで舞い上がってます…!今日は夜遅いんであした返事出させて頂きますね〜



さて、明日は卒業式です 去年は寝過ごして出なかったんですが(…)、今年はきちんとお見送りしたい先輩が居るので出席します
なんかこの時期の雰囲気ってなんとも言えないですよね、さみしいようなそわそわするような変なかんじ
まあその前にわたしはもうすぐまた年を取ってしまうことと通知表に欠時がどれだけ書かれているかってことが気がかりで仕方ないんですけどね!ど、どんだけ生物とか地理とか出てないんだろう・・・ぶるぶる!こわいよ〜

ていうか、テストの勉強しかしてないから書くことがない、ね!ここ数日いいことがあんまりないような気が…学校の行き帰り両方の電車でマナー悪いひとに遭遇しまくったり、世界史の資料の黒人奴隷のビデオまともに全部見て気持ち悪くなったり、好きなサイトさまがいきなり閉鎖されたり…。
極めつけに学校遅刻していっつも使ってる門が閉まってて、反対の門まで回るのめんどくさいから乗り越えようとしたら案外高くて通行人にばっちりぱんつを見られました(…)
全然人通りのない道だから平気かな!とおもって高いとこに足かけたらちょうど通りやんの…!しかも飛び降りるときに有刺鉄線に指ひっかけるし高かったから足じーんてして痛いし散々でした

う…あんだけ寝てまた眠気がってどゆこと…!目がしぱしぱする!寝なきゃ〜

テスト2日前、背水の陣!(と、 言い訳してみる) 

2006年02月28日(火) 20時15分


昨日の言い忘れ
らくがきんところに梅梶と10000ときにかいた浜田が入ってます
ちょっとある種の曲解やら雑さが甚だしいのでごちゅうい!(いつものことだけど、ね!)(…)

さて、これから写真のまがまがしい存在をやっつけてきます!が、がんばる、ぞ…!

あの日にかえりたい 

2006年02月28日(火) 1時25分

不規則な生活なうえにつきのものまでやってきてせっかくキレイにした肌がまだ元に…!チィ!
てゆうか更にじんましんとかめっちゃくちゃ追い討ちをかけられてるんですけど??!どゆこと!



さてさて、さっそくアンケート回答ありがとうございます!実はだれもかまってくんなかったら…とチキン紫坂はびくびくしてたのでうれしいです(こそり)
メアドある方はお返事〜とかぬかしておりますがここで簡単におへんじしてしまいたいとおもいます、不要だったらすいません、うれしくて、つい…!見流してやってけっこうです(…)

まさかオリジナルをすきと言ってもらえるとはおもってなかったので、すんごいうれしかったです。あの子らにはけっこう細かい設定があったりするので、時間があったら書きたいなあと思ってます!
なんだかどきどきする言葉をたくさん頂きました、ありがとうございます。下妻物語みてみますね〜**


あああと、だいすきなお方から回答を頂いてしまった…!朝から携帯を前に大興奮でした(やめて!)
みずさか帰り道のアレははまったときにざかざか書いたので、いろいろと恥ずかしいところが!リボーンの方も見て頂いててうれしいです…!はまだ受けはなかなか楽しいですよ(にこ!)
高尾滋はテスト後にでも、ジュディマリはべんきょのお供に聴いてみます、ありがとうございました!わたしも応援してます!







ええと、そろそろテストべんきょ頑張らないとなんでちょっとどろんします 金曜日になればひと段落つくので、三連休中にうめかじとか書きたいなあっておもってます…(援団におどらされまくりなひと)ネタをはやく文章にしてしまわないと忘れそうでこわい!

わー、まだ27日のつもりだけど日付的には今日で2月おわりかあ…はやい!
この時期はいろいろとおもいだすことが多すぎて、すきなんだけど苦手な時期です だいすきだったものたちがまだすぐそばにありそうに思えて、こわい
たわごとはしまっておいて、勉強しなければ!がんばります〜

貴女に愛念がノン停止 

2006年02月26日(日) 1時39分


10000打達成 ありがとうございます !

まさかこんなに続くとはおもってませんでした!こんなだめなサイトに来て頂いて、みなさまありがとうございます!
てすとべんきょ中ですがざかざか浜田を描いてみました…ちょっと(かなり)あれれ〜?な部分もありますが置かしてやってください★ミ
あとトップにアンケート設置しました〜 リクエスト多かったカップリングでおはなしでも書こうかとおもっているので、お時間あったらどうぞ答えてやってください!



…さて今日はえいごを開いてみたら予想だにしなかった量のもんだいがずらりだったのでこのくらいにするんですが(昨日ネットしかしていなかったひと)
その前に拍手レス置いてきます〜

サカタさん > わーわーこんばんはサカタさんだー!わたしこそすいません常にうざいテンションで…!
利島読んで頂けま した か ! もう色々と申し訳ないはなしになってしまいました…(主に慎吾さんに…)色気ですか?!そんなそんなきもち悪さ全開でじぶんでもびっくりですよ〜!なんだか勿体無いお言葉ばかりありがとうございます。
わわ、梅梶への反応ありがとうございます!いいですよね梅梶…ゼヒゼヒみなさんを引き込んでいきましょう。うれしいです!
それでは、たくさんコメントありがとうございました!あ、あの、だいすきです(きもく言い逃げ!)


本当は全部トリックであろう 

2006年02月24日(金) 17時46分


いまトリノのこととか応援団のこととか気持ち悪いくらいたくさん書いたのをすべて消してしまいました 泣きたい…!!さいあく〜〜…やっぱりあんな気持ち悪い文章は日の目を見ちゃいかんってことなのかな〜

とりあえず掻い摘んで話すと
・荒川選手金おめでとう村主の演技は涙出るほど感動した早起きしてよかった
・空前の梅梶・浜泉ブームきてます自分の雑食加減にしょんぼり
・浜田ってそういやかっこいんだよね、と明らかに遅れを取っている紫坂さん
・ヘタレかつ男前なウメたんは梶山に甘やかしてもらえばいいじゃないそんな梅梶 でもDVにうっかりちょうもえただめな紫坂さん
・梶山がかわいすぎてだいすきすぎてちょっと病気っぽい紫坂さん
みたいな内容でした 列挙するとほんと気持ち悪いなあわたしって感慨深くなる

髪の毛はなんとかサラサラになりつつあるんですが枝毛切れ毛が激しくてきついです
伸ばし始めて2年くらい経つしその間6回、7回??くらい染めてるからしょうがないんかな…また黒髪に戻すべきかな
いずみちゃんとかじゅんたの美しい(推定)黒髪がうらやましい!




あ!肝心の今日の更新かくの忘れてた!

はがねサイトの後片付けをしてこちらに文章を持ってきました
あと慎吾さんがちょっとこまったことになってる利島をアップして、ランキング増やしました 梶浜と利島をアピールしていきたいがため ほーらみんな書いちゃいなよ!ってゆう必死のサインに誰か気付いて!

もし抱き上げてくれるなら 

2006年02月22日(水) 19時39分

土日でサイトの整理をしてしまおうと思ってたら図ったように風邪を引きました
胃が絶えず躍動しててすごいことになってた…なんで最近こんなになんでもかんでも胃腸に来るんだろうか
せっかくなかなかよろしい状態に保ってた肌も崩れ気味で泣きそうです 髪の毛もぱっさぱさだし!
風邪も治りつつあってさあ利島書くぞ!と意気込んでたらいつの間にかテスト2週間前きってましたorz そんなにわたしがもえだの何だのって言い出すのを防ぎたいのか…?誰の陰謀?うん、わたしの思い込みだっていうことはわかっているよ!(一人遊び)

そういえば、14日の日記で割とさらっとバレンタインなる話題をスルーしていた自分にびっくりしました 部員にチョコつくって〜の一文以外どこも触れていなかった
今回は酒がいい具合に効いててつまみにもってこいなのが出来ました 後輩やら同学年にあげるのに ね!
友達にもたくさんもらってほくほくしてました〜みんなやたらとうまいしね いいお嫁さんになるよ むしろわたしに嫁いでくれるとうれしい(うるさいよ)
おたく的に言うならば、泉はクラス離れてて話したことないような子からいきなり好きですって本命もらうタイプだなと思ってたりします そんで素直に嫉妬してるとかゆえない浜田とかね
出来てない場合はついついよかったじゃんいずみ〜とかゆっちゃって自分でちょっと傷つくのが浜田かなと思ったり 泉もアイツにこやかによかったじゃんとか言いやがった…!って内心拗ねたり ほんとすれ違いだいすきだなあわたし…


無駄話はこれくらいにして、サカタさんからすてきばとんを頂いたのでさくさく答えたいと思います、ありがとうございます!

橙色は止まらない 

2006年02月17日(金) 20時52分


今日は待ちに待ったOTK・Dayでしたヒャッホオオォウ!!!帰国生入試の準備とかで午前授業だったんで、みなさんこれから遊びに行こうとしているところをさっさか帰ってきてひたすらネットしました(廃人)
おはがねサイトの文章を整理してたんですが量が多いもんでなっかなか終わらない!なんとか今日明日で終わらせてしまいたい
でもまた明日は友達んちでダンスつくんなきゃなんで…必死こいて娘。踊ってるじぶんにほんと絶望を感じます


わわ、ううううめかじすきですかサカタさん…!(唐突に私信)(迷惑だよ!)わたしもこそこそっと押してたりします!毎回マイナーな方面ばかり行くので同志様の存在が心強いです笑


あ、あとおもしろいばとんを見つけたので自己満足で答えたいとおもいます(…)前から気になってたけどやるヒマなかった…!


更新! 

2006年02月15日(水) 4時01分

レポート書いてる最中にやっぱ耐えきれなくなって梶浜書ききりました 眠気とアルコールの渦の中で書いたのでおかしいところがあるかもしれません…そしたら指摘してやってください…
なんか梶山ちょう受けくさくなった!(うんまあアイツも受けだけd)いやむしろヘタレ…?そうゆうキャラじゃあないよね?あれ〜どうしたんだろう!
ふつうにバカップルっぽくて自分の文章にうんざりします(割といつものこと)

<私信>楽しみにしてもらえてるなんて嬉しいです…!こんなんでよければ読んでやってください!わたしも桐青連載楽しみにしてます〜**>サカタさん(電波飛ばしてすいませ…ん !)


忙しい! 

2006年02月14日(火) 9時18分

寝不足と疲れで肌も気分も絶不調です紫坂です
授業受けてダンス作って帰って勉強してレポート書いて日付が変わってから寝ての繰り返し…!休みの日も家で友達とひたすらもーむすのビデオ見てダンス作ってる自分の姿に耐えられない
日曜返上して部のために作ったチョコも部員の彼女に突き返されるし!(マネとしての義務を果たしただけだっつうの)他の子はもらってくれたからいいけどあれはびっくりした。ないない!
授業とかじゃなくて、受験への準備でかなり遅れを取ってる気がします みなさん予備校なんぞ行ってるしなあ…そんな時間の余裕がない!速単進めてないし文法のも進めてない…ぎゃー
しかも化粧ポーチ紛失するし…ほんとショックだ〜 とりあえずマスカラとビューラーは買ったけどファシオのマスカラなっかなか落ちなくて肌弱いあたしにはきついし!あのカール持続力は素晴らしいけれども!

まあそんな訳でおたくできてません泣きそう!
レポートもワードで打ってるのでネット開いてしまいそうな手をぶるぶるさせてます 書きかけの梶浜も開こうと思えば開けてしまう恐怖
りおしまというか桐青がかわいすぎて困る…!某様の桐青祭に毎度毎度きゅん死にしてます 巷で噂の山ノ井せんぱいも気になる 山島…(もう黙って!)
勉強中も泉と浜田のことを考えはじめて止まらなくなったりいろいろと大変です この二人のことはどこまでも考察できる
てゆうかダンスも本当は男子のパートこれフミキとゆうとに踊らせたら絶対かわいい!とか思いながら作ってたりしますすいません!どこまでも腐ってて本当すいません!



そろそろ学校行かなければ…今日も頑張ってきます…



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laica-day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる