デコメ 

February 18 [Mon], 2008, 12:50
コメよろしくの^^

秋の気配が 

February 14 [Thu], 2008, 8:58
朝晩 涼しくなってきて散歩が楽になったけれど
日がくれるのが早くて、早く行かないとすぐに暗くなってしまいますよね
散歩から帰ってきて のびてるチロです

あい 

February 06 [Wed], 2008, 9:24
みんなこめよろ

照明点灯しました 

January 18 [Fri], 2008, 9:58
10/20現場写真です。
OX CREATION 椥辻店、ほぼ完成しました。

ハニーとデートでタンタンメン。。 

January 13 [Sun], 2008, 23:39
久しぶりに3時間くらい深夜ドライブしてきました☆
やっぱり楽しいなぁ。
大音量で音楽はスッキリします。。


土曜日はハニー・うさこちゃんと子連れデートで、またまたリリの好きな
大きな公園に行って来ました♪
この間 出かけた時とは気温が大違いでだまって座ってるとけっこう寒かったなぁ;;
お日様にあたると暖かいんだけどね。。
いつもの指定席になってしまった場所には屋根がついてるものだから;;
次からはブランケット持参かな??

そんなわけで、冷えたカラダを暖めようと帰りはラーメンを食べに行きました☆
最近 よく話題にタンタンメンが出てくるリリ付近。。いや。ハニー付近?(笑)
なぜかクスッと笑える、今が旬のタンタンメンをオーダー。。(クスクス
ココのラーメン、とっても濃いの。
美味しいんだけど、全部食べた後にちょっぴり後悔する感じ(笑)
お好みで入れる、辛いもやしが美味しいです。


また1週間が始まるなぁ。。
早く来週にならないかなぁ。。

大沼公園 

January 08 [Tue], 2008, 19:45
函館から札幌に列車で移動中・・

途中、大沼国定公園というところがあるんですが

夕方、駒ヶ岳が沼に反射していました・・・綺麗でしたよ〜♪

車窓から一瞬だったなのでちょっとボケてしまいましたが〜笑

学習したかな? 

December 23 [Sun], 2007, 4:46
先日エルが渡ってしまった川が秋の陽にきらきら輝いています。
エル「私、川だ〜い好き!気持ちいいなぁ!」
でも、今日は川の半分ほども行きませんでした。
少しは学習能力あるのかな?(^^)

よろこび 

December 14 [Fri], 2007, 21:12
よろこびは一人よりも二人

二人よりも三人の方がもっと嬉しい

人数多いとスケジュール調整するだけで大変だけど


やっぱり、その分やりとげると嬉しいものだ。


でも、仕事でのよろこびって永遠に続くのかな??


人に伝える仕事もよろこべなくなるときがくるのかな??


ワクワクする気持ち


ドキドキする気持ちを


失いたくない


そう思った。



映像制作、もうすぐ撮影できそう
………………………………………

パワーアップ 

December 09 [Sun], 2007, 8:56
PCのメモリーを増設しました




  最近PCが随分重くなったように感じたので



   思い切ってメモリーを増やしました




   PCを買った当初は256MBのメモリーが付いていたのですが



   直ぐに256MBの増設をして512MBにしたんです



   PCも長い事使っているとだんだん動きが遅くなって来ます




   今回、以前に増設したメモリーを外して



   倍の512MBを入れたんです



   これで少しでも早くなればと思っています















   PCの内部を開けてメモリーの交換です











  この画面から736MB RAMがお分かり頂けますね



 
  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laiadi1755
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あんな
» 秋の気配が (2008年02月16日)
アイコン画像よしや
» あい (2008年02月08日)
アイコン画像たむら
» 照明点灯しました (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» ハニーとデートでタンタンメン。。 (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» 大沼公園 (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる