武器?いいえ、武器です。 

May 30 [Sat], 2009, 22:22
さっき初めて弓を使ってみた。

弓、難しくないっすか・・・


引いてー!まだっ!まだ溜めて・・・!ハイッ!みたいな。

しかもスカってますよー!そこのあなた、全然当たってませんよー!



まあすべてのゲームに言えることなのかもしれないけれど、慣れなんでしょうね。
これを気にがんばって練習はしないと思います!



ライトボウガンでフルフルをふるふるするんだ・・・

カムバック 休日! 

May 30 [Sat], 2009, 17:54
朝起きてブログ更新した後、結局kaiさん起動することもなく寝てしまいました(;^ω^)

100の質問にも書いたのですが、休みの日は本当に寝てすごしてしまう事が多いです。
気がつけばこんな時間だよ!Nooooooooooooooo!
もったいない、もったいない。

しかしコレまだ眠い。

一体どーしたものでしょうか。

あ、今日はキムタクドラマの日じゃないの!
初回見たときはキムタクのキャラがHEROのキャラにしか思えませんでしたけd

とりあえず最終回まで見続けられるかどうか!


BRAINパンとやらは一回食べてみたいけど、どこのコンビニで売ってるんだろう?


ちなみにセブンにはルーキーズパンがありました。

MHP2Gの遊び方 

May 30 [Sat], 2009, 9:02
Laiaさんは基本的にソロプレイで遊んでます。
理由としては周りにゲームをするお友達がいないからです。


だがしかし!



なんとも素晴らしいネットの世界、Xkink kai なるものがあるんですよね!
このkaiさんを使えばネット経由で世界中の色んな人とモンハンをプレイできちゃうってわけなのです。



ソロプレイよりもみんなで楽しく遊びたい!隊!鯛!派の私はモチロンPSP購入時に一緒にアダプタもゲットしたわけです。
さすが抜かりない。仕事がはやい。


だが重要なことに気づいていなかった。

いや、気づかないフリをしていただけかもしれない。



Laiaは 人 見 知 り が 激 し か っ た


そこ一番重要ですやーん!なんで現実受け止めないんですかー!


2回ほどkaiさんにお世話になってみました。
ゲーム中チャットを打つのは大変なのでスカイプ部屋にI☆N


1度目も2度目も一緒に遊んでくれた方はとても良い方ばかりで、私も相手がどんな方かわかれば普通に発言しちゃう子です。

でもこのゲーム、発売されて結構経ってるので、みなさんやっぱりG級。
プレイヤースキルもG級。
私の死亡スキルもG級。


要するに、必然的にHRが低い私のリクエストでクエを進めていく形になってしまうのです。
こうなると非常に申し訳ない。

ここが!私が人見知り(ってゆーのか?)である所以なのかもしれない。


部屋に入っていいものかどうか小一時間悩む→みんなで楽しくやりたいんDA!→勇気を振り絞って部屋に入る→私中心にクエを進めなければいけない→非常に申し訳ない→kai終了後フルフルに八つ当たり→3乙。


そして今現在、またkaiさんのお世話になってみんなで楽しく遊びたい心が上昇中。

きっと私はこの記事を書き終えたあと小一時間また悩むのでしょう。



kaiさん・・・上位スカイプ部屋とか・・・作ってください・・・(←ワガママ






ちなみに結局村☆7のふるふるせんせーは倒せませんでした\(^o^)/

ふるふるふーるふるっ 

May 29 [Fri], 2009, 22:20
嗚呼、フルフルさん・・・


どうして!どうしてあなたを倒すことができないんですカーッ!




下手なのはわかってる。わかってるけれども!
とても・・・切ないのです・・・。 くそうくそう。



次こそは捕ったる。 ちなみにネコート☆7とか/(^o^)\

ごあいさつ 

May 29 [Fri], 2009, 22:17
今になって、はじめてモンハン(MHP2G)に手を出してみたら見事にハマってしまいました。

やばいおもしろい、おもしろすぎる。
友達が少ない為、基本的にソロプレイという悲しすぎる現実を目の当たりにして、「ブログを作ってモンハン友達を作ろう」というなんともセコイ発想からブログ開☆設


とりあえず、ブログを見てくれる人がいればいいなー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laia
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
MHP2Gはじめました。
やる気と実力が伴わない系。

一緒に遊んでくれるお友達募集中です!
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像しずる
» 武器?いいえ、武器です。 (2009年06月01日)
アイコン画像Laia
» 武器?いいえ、武器です。 (2009年05月31日)
アイコン画像やっさん
» 武器?いいえ、武器です。 (2009年05月30日)
アイコン画像Laia
» カムバック 休日! (2009年05月30日)
アイコン画像やっさん
» カムバック 休日! (2009年05月30日)