中牟田俊男と安川

May 01 [Mon], 2017, 23:24
口コミ見ても、変なこと書いてなかったので試しに使い始め、2ヶ月ほど経ちました。アルビオンのスキコン使ってた時もそうだったので、量も多いので沢山使えてコストパフォーマンスも凄くいいです!!リピ三本目です!またなくなったら買います!安いのに大容量でコスパが良い!!これでパックするとひんやりしてきもちいです。ただあまり売っている所がないので買いに行くのがめんどくさいですね…私はアゴ周りによくニキビが出来てしまうのですがコレでコットンパックをするようになってからだいぶ落ち着いてきたような気がします。(あくまで『気がする』ですが)使い出して最初の頃はまだあんまり寒くなかったので、なかなか良かったのですが、最近はめっきり寒くなって来て、乾燥も進んで来たので物足りない感じになってしまいました。初めは、物足りないような気もしたけど、今ではもう手放せません!あと、スプレーボトルに詰め替えてお風呂上がり、服を着る前に顔に吹きかけてから、服を着てそのあとに他の物で保湿しています。申し訳ないくらいお安いので、スキコンと比べるのはどうかなぁ〜と思いましたが、やっぱりスキコンと比べると全然ちがうかな・・・(^_^;)ただ、この季節サッパリしすぎちゃうかんじがあるので他にも対策が必要かもですねー相性も良いみたいで、肌荒れも軽減。冬になれば乾燥してヒリヒリ!なんて事もなくなり、化粧ノリも良くなった気がします。閉店セールのDSで激安で購入しました。まとめ買いしておけばよかったと後悔してますw多分、今の1本使い切ったらリピはしないと思います。あっさり、さっぱりですね。私はコレを朝の拭き取り化粧水代わりに使ってるだけなので、保湿とかそもそも求めていません。この商品の最大のポイントは安くて大容量ということでしょうか。時折吹き出物が出来て悩んでいましたが、今のところ目立った吹き出物もなく、それまでに出来ていた吹き出物の治りも早かったように感じます。けど・・・何だか・・・使い方は私は、無印の裂けるコットンでコットンパックをしています。スキコンなので浸透しにくいかなーと思いきや、しっかり入ってくれます!さっぱりしてるけど、潤います。たくさん入っているので、気にせずハ゛シャバシャ使えるのがいい。ドラッグストアで買った時に携帯用のスプレー容器が付いてきました!!5分くらいパックしてから美容液や乳液でしっかり保湿します。外してすぐはもちっとしていますが、真夏でもこれだけでは物足りないです。ボトルにティッシュパックのやり方?が書いてあったので毎日5分ほどティッシュパックしてました。一時期ブランド問わず、ハトムギ化粧水にハマっていました。初めて開けたときはひっくり返りました。持っていると便利な一本です。夏はいつもこれ!冬だと物足りない感じ、乾燥しちゃうので、ふき取り用になら良いかもしれません。と言っていたし、ベタつかないか心配だったのですが大丈夫でした。洗顔時に化粧水やクリームが肌に残っていてぬるつく感触が苦手なのですが、これはその感触にもならずサッパリ使用できます。ちなみに赤ニキビが出来まくってた頃は水洗顔→アクメディカで拭き取り→ヴィヴィコのビタミンCオイルを全体に→ビタミンCローションでコットンパック→アクネ用保湿ローション→トリロジーローズヒップオイル→クリームただ、保湿力はない気がするので、乾燥が気になる方は、保湿力の高いものと一緒に使うことをお勧めします〜:D使用感:重ねづけすればうるうるもっちり(私はてのひらたっぷり×3回)毎日のローションパックとパッティング用に常に1本は予備を置いて使っています。精神的に良くない上に実はちょっと化粧水の必要性を疑ってる部分もあったりしたのです(ごめんなさい)が、その後の化粧水、美容液の浸透感が格別★★重ねたときのひんやり浸透感を感じました。大容量なので惜しみなく、たっぷりとコットンにしみこませて使え、自分の肌には潤いもちょうどいい感じになります。コスパが最高(゜ロ゜)!いつも肌に水分が足りないと言われるので、高い化粧水より使いやすいハトムギ化粧水を使ってます!でも保湿力足りないので何かで補わないと;12月に購入して使って1週間ほど経ってなんとなく頬や顎のあたりが赤くなっていき。最近のヒットです!私は極度の乾燥肌でスキンケアを色々試しているところです。とにかく肌が白くなりました!まだ使い初めて間もないので評価はまだナシにしておきますヽ(・∇・)ノ一週間使用した結果、ニキビとくすみが少しづつ改善しつつあります。お肌の調子が悪くなる周期に入ってるに関わらず・・素敵です♪さっぱりして油性のお肌の方には良いかも。でも私は物足りなかった。やはり温泉水やほとんど添加物がないへちま水やローズウォーターなどに比べると好みはわかれるかもですが、パックなどに大量消費する分には安いので向くと思います。結果としては、こちらの方が肌に合っている!?って感じです。刺激は少ないですが、ローションパックしてると時々少しヒリつく感じのする時があります。口コミが良くて気になっていたのでドラッグストアで安く購入しました。可もなく不可もない水のような化粧水です。しばらくリピートしてみます。アルビオンのスキコンを使い初めて、安いし乗り換えようかなと思って購入しましたオイルの効果もあるのでしょうが、肌がもっちりして、やわらかくなったように思います。なかなかおすすめです☆雑誌で見かけてコットンパック用に購入しました。というくらいさっぱりな使用感。ひんやりして気持ちいいです。スーッと肌に入っていくのがとてもよくわかり、肌の赤みも薄くなった気がします。ニキビに効果があるならこれくらいどうってことないと思う。中3です(o・ω・o)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽菜
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる