ぼんそわ 

September 16 [Sat], 2006, 11:38
がんばって更新♪。
ここの更新はケータイでしよう!!!

この世でアナタの愛を手に入れる =?ISO-2022-JP?B?GyRCJGIkThsoQg= =?= 

September 15 [Fri], 2006, 20:15
未だに成績を知るのにはドキドキする…。卒業出来るからいいんだけどねo(^-^)o
で、私は壊れた拡声器らしい( ̄○ ̄;)。正直、私が拡声器なら今は辞めたがバラされたら暴力事件を起こして追放される後輩いたし、私も自分の首を絞めることになるし(・_・;)

コウミョウガツジ 

September 15 [Fri], 2006, 12:00
今、電車の中だけど後輩から借りたハチクロと自分の本を読むか迷ってる(^_^;)
っていうか、今日も練習に間に合わなかったらとても痛い後輩の視線が待っている(>_<)

おしらせ 

September 14 [Thu], 2006, 23:37
私はここ以外でブログをやってます。ここよりも、内容はコアです。
ここも充分コアなのかもしれないけど(゜∀゜)
ここは、もともと付けてた日記と似たようにしようと思います。
ただの、日記でいこうと思います━━\(゜∀゜)/━━!!!!

憧れさせて、ダマサレサセテ 

September 14 [Thu], 2006, 22:48
リアルタイムで「嫁は厄年っ!!」を観れてるよ━ヽ(゚∀゚ )ノ━
っていうか、リアルタイムで観るの今日が初めてなうえに来週で最終回!!
久々に観たら、何かいろんなことが解決してるしネ━(*・д・)(・д・`*)━ッ
音楽もSUEMITSU&THE SUEMITHのAstaireっていう曲なんだけど、最高にいいし━━\(゜∀゜)/━━!!!!
内容的にはたりらりらんで「ベタの世界」でありそうな感じ。かな。
で、部活の後輩いわくコケた作品らしい。わおー(゜O゜*)

ウオッス 

September 14 [Thu], 2006, 14:41
さすが神田!。さすが、オフィス街!。ランチも1000円以下で海鮮丼が食べれていいものだろうか。丼モノに付く味噌汁も具がシジミo(^-^)o
何て素晴らしいんだV(^-^)V。食べて下さいといわんばかりの魚介たちに、トロロがアクセントで入ってるんだけど、この組み合わせも最高だ(-^〇^-)

リフレクション 

September 14 [Thu], 2006, 2:28
今度ウチの部活で飲み会の三次会をアニソン縛りのカラオケ大会をするといいと思う━ヽ(゚∀゚ )ノ━
どうせ、ウチの部活の人たち自分の趣味の曲以外は一般的な曲よりアニソンの方が知ってるみたいだしネ━(*・д・)(・д・`*)━ッ
いいじゃん!!!。オールで!!!。
私は引かないよ。絶対に!!!
で、アニソンのお勉強をついでにしちゃうわネ━(*・д・)(・д・`*)━ッ

天使ノユビキリ 

September 14 [Thu], 2006, 1:54
こんばんは。今日はゆっくり起きられる。
ビコーズ、明日は練習が15時半からなんです━ヽ(゚∀゚ )ノ━
だからといって、その間ずっと自由ってわけではではないが・・・
就活があるから、仕方なくこの時間なんだけどね。
で、しょこたんとアニソン三昧だ!!!!

星ノロマンティカ 

September 13 [Wed], 2006, 22:40
今日で夢のコナン三昧とお別れ(;_;)
でも、家に帰れば愛エプが待ってるし。しかも、試食の餌食が愛してやまないKinKiの光一サマなんですよ!。お願いだから、マズイものを出さないで。っていうか、私の光一サマ何かあったら訴えてやる(`ヘ´)

ミンナキガハヤイna 

September 13 [Wed], 2006, 16:10
こんにちは。電車男は最高に萌えるわ(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥンゥン♪
エルメスたんにストーカー!!!!!
アキバが日本の首都ならこれは新聞の一面確定!!!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lai3227
読者になる
Yapme!一覧
読者になる