3集リパッケージ 

February 23 [Sat], 2008, 3:40
やっぱり出るね〜!!!(笑)
もう〜、ミヌ社長ったら!!商売上手いわ!!


『M3集リパッケージアルバム発売! 』

「こんにちは。エムライジングです。
M イ・ミヌ 3集リパッケージアルバムが 10月 4日発売されます。

2CDで構成され、今度のRepackage Albumには新曲 Explore Mを含めて
新しいバージョンの The M Style などが収録され、
ミュージックビデオとショーケース/コンサート/
誕生日パーティーメイキング映像が収録されています。

ジャケット写真も新しく構成していますので期待してください。」

〜野球について〜 

February 15 [Fri], 2008, 10:09
今年は、何かと野球が、盛り上がる年ですね。来年には、星野ジャパンや世界のトップスターが集う、北京オリンピック!!!!!!みんなも、野球の波に乗ろうぜッ笑

決まったよ!! 

February 06 [Wed], 2008, 23:55
「有閑倶楽部」の主題歌は、みんなも知ってる通り



《KAT−TUN》が歌うよ!!



氷室京介サンが作詞、作曲をしたらしいです☆ミ 



発売ゎ未定ですが曲名ゎ「Keepthefaith」に決まりました。



KAT―TUNの真骨頂であるロックナンバーを響かせます!!!

直流電気機関車 Gallery Vol.244 EF6450重連牽引2459レ 

January 20 [Sun], 2008, 15:39
<撮影機材>
カメラ:EOS Kiss Digital X
レンズ:EF200mmF2.8L USM
1/800sec f3.5 ISO400 WB:DPP3.0.2にて5800Kに設定
ピクチャースタイル:ニュートラル
2007 10 25 常磐線 北千住駅にて撮影

見た見た??? 

January 12 [Sat], 2008, 0:58
見てくれたぁ〜〜〜??(*^_^*)

ちょっと、今日皆ソフトでいなくて1人で勉強してたんだけど飽きちゃって・・(●^o^●)

んで、昨日?一昨日のS・Mちゃんの話思い出して作っちゃった((ワラ

コレが、意外と楽しくてハマッチャッタぁ〜〜(>_<)。。

…って、ブログの開き方もわかんなかったんかぃな(*^_^*)★★
   見れたかな?

  結構慣れてきたし・・まぁ、日曜だし人結構みてくれてんだぁ〜〜\(-o-)/♪♪

            ドウ???

BNR32 

December 22 [Sat], 2007, 21:20
平成5年の標準車〜ほぼノーマルです〜

よく周りの人から「パワーアップしないの?」と言われますが、ノーマルで十分と言うかノーマルでもパワーを持て余してます!

33、34が出ても乗り続けてます〜また新型が出たけど、高くて手がでません!

10年超えてからは、電気系と駆動系のトラブルが多くてメンテナンスが大変です〜

因果、応報。 

December 15 [Sat], 2007, 15:46
会社の中での 生存競争が、険しくなってまいりやした。



確か 少し前までは、「どうぞ」と 言われたオヤツを 分けてもらってたんですがね。



いつのまにか、誰かが何か食べてると おねだりするようになり、おねだりの前に 手が出るようになり、



共有スペースに置いてあると 食べちゃうよーと 叫ぶようになり、冷蔵庫に入れといたプリンが なくなるようになり、



手を離した時が 所有権の放棄と みなされるようになってきましたよ。





夕方、プリちゃんに 相談があって行くと 席におりゃせんかった。



代わりに かっぱえびせんが 席にいたので、勝手に開封して 食べながら待ってみた。



でも帰ってこないので、しぶしぶ 袋の口を折り曲げて テープで止めて 戻しておきましたよ。几帳面。





ところが、自分の作業部屋に戻ると、プリちゃんが そこで私を待っているではあーりませんか。



なんだよ〜、入れ違いかよ。



で、打ち合わせもも済んで、めでたしめでたし。






いや〜、しょっぱいお菓子を食べたら、甘いお菓子が食べたくなるね。







チョコ 食べようっと。











'''・・・やられとる。'''























今週も、お疲れ♪







餃子、焦げすぎ。

この想い、あの娘に伝えたい・・・。 

December 08 [Sat], 2007, 12:08
秋田の代理店に到着した。

訪問の度に、受付のあの娘がコーヒーをいれてくれる。

いつもありがとう。

優しい笑顔をありがとう。

でも、あの娘には伝えなきゃいけないことがある。

ずっと胸に秘めてたこの想い・・・。

いつか言葉にして伝えなきゃ。

「オレ、コーヒー嫌いなんだ」って。

ごめんなさい!! 

December 03 [Mon], 2007, 11:52
今度貼るのでチェックしてね〜

カキ仔募集!!!

どんなのがいいか教えてね<<<<<まこ

ラリージャパンその3 

November 28 [Wed], 2007, 8:02
飛ぶよ〜、飛ぶよ〜、飛んだ!


速すぎて写真の真ん中に収まらない!


あんたら速過ぎ。あっ、オレがヘタなのか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lahymc473
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 3集リパッケージ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 3集リパッケージ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 3集リパッケージ (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 3集リパッケージ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 3集リパッケージ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 3集リパッケージ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 3集リパッケージ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 3集リパッケージ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 3集リパッケージ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 3集リパッケージ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる