暇じン 

January 28 [Sat], 2006, 22:13
ああああああああああああああああああああああああ 死

今日ゎなんか充実感のなぃ日ゃった´Д`)

起きたン昼ゃしな

ぃっぢゃねぇかぁ

休みの日くらぃしかいっぱぃ寝られへんねんからヾ(´∀`)ノ

今日塾がぁったので行きましたんですハィ

けどね…わたくし風邪ひぃておりますヽ(゜Д゜゜Д゜)ノ

鼻水ジュルルルるうううぅぅうううう  汚っ

ところでHYDE新曲でるぅ

ほすぃほすぃけど今金欠…きんけつ…けつきん 黙

てか今日メジャ-みたぞぉぅ

ごろぅかっこぇえゃんけえぇ(´з`)´ε`

てち(圉oUO*○))♪*': 

January 27 [Fri], 2006, 18:17
ゃあぁ

さっきねぇTETSU69のPVとかみてたのね

ゃべぇ((*´З`Pq)

てつくンとってもかっこうぃ---ょ

みたら惚れるょ

でもぁたしhyde好きゃねん(ノω`) 死

どちらも選べなぃ キモス

けどさァゃっぱ歌最高ゃん

まずゎゃっぱ歌ょ歌⌒Y⌒ ヾ(´Д`)ノ

L'Arc~en~Ciel

とぃぅバンドゎもぅ完璧一流

むは- 

January 27 [Fri], 2006, 12:01
なんゃねんこのタィトル

むは-とかァッヒャッハヒャアア!ヽ(゜∀゜)ノプ

さっすがセンシナッシングなあたし

ぁあ-ヾ(;´Д`)ノ

風邪ひぃてバリ糞だるぃ今日この頃

ゴフォッゴフォおえーーーーふぁltじぇlrねlg 黙

受験生で大事な時期ゃのに風邪ひくとかヮラ

とりまはゃく治すべ

ラルクの15周年記念BOXほしいぃいいいヽ(゚ω゚)ノ

なんかめっちゃょさげ(*圉oUO)*:'

けどばぁあぁああああり糞たっけぇええええぇ

14800円ですょ

いっぃちまんよんせんはっぴゃくぇん((o艸0*驚)

ほんまあせるゎ-

けど絶対手に入れたるぞぉおぃ(圉oUO*)*':

初♪+゚ 

January 16 [Mon], 2006, 13:46
これから書ぃてくぞぉお

まぢでラルク最高ゃぁあん

最近rayにはまってる

SellmySoulがかなりいぃ

7daysのDVDほんまいぃでぇ

hydeちょっと変態なコト言ってるケド

けど許せちゃぅんゃなぁ

てっちゃんバナナゃし-笑)ムキンポくん

まァ-ともかく歌きぃたら絶対はまるネ

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lahy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる