終わりかな

September 25 [Tue], 2012, 22:59
娘の進路の事も話したくて、真夜中ドンキに誘った。
他にもいろいろ私が思っゴールデンタイム スタービーチてたほど、いい父ちゃんでは無かったらしい。
倒れてくれて、これで顔色伺わなくて済むと思った。
そうだったの今更隠さないけど殴る蹴るは私の所業だけだと思っていた。
母ちゃんのはこっちがぐうの音も出ない事ばかりだったけど小学生にも分かる矛盾だらけの理屈で怒られてもね。
病気してくれて弱いもんの気持ちもやっと分かったんやろ。
今は今で1人にされん様媚びるのに必死みたいじゃけど。
思春期の娘が父親を嫌悪するのは分からんわけじゃないが。
弟や妹達に餌バラまいて手懐けてる感もあるらしい。
アパートやなしに一軒家借りる様な事言うてたで。
1人一部屋ずつになるとか今より広くなるとか誘いよったわ。
自分はもらってなかった妬みもあるが、必要無い物を言われるまま買い与える事の影響も心配していた。
親権取ろうとしてるのも分かってるらしいが父ちゃんが引き取ってもあいつらえぇ事にはならんで。
時々帰ってくるのも正直、何しに帰って来るのか分からない。
息子の誕生日祝だっちゅーてんのに家におるとかさ。
私と気まずいのは分かりきったこと。
それでも帰って来るのは子どもの為だと思ってたけど。
あたしだって好き好んで誘うてるわけじゃないんですが。
そろそろ潮時なんかね、こんな変則的生活は。
もう少し、親やってくれてると思ったんだけどねぇ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lahv25ch4e
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lahv25ch4e/index1_0.rdf