明日はdoaに会いに行きます(*^_^*) 

February 17 [Sun], 2008, 5:18
待ち遠しかった・・・ホントに待ち遠しかった・・・

明日福岡にdoaの徳ちゃんと大田さんが、ラジオのお仕事で来られます!

やったーーーー!B’Zのライブ以来だから4ヶ月ぶりに会えます(*^_^*)

今日仕事中ニヤニヤしてたのは・・・私です。

忙しかったけど、何とかこなして来たぜい!

でも何も用意してなーーーい!

お手紙も書いてない!!

今からご飯を食べて、バタバタ準備します!

明日いい報告出来ますように・・・

徳ちゃんと握手できますように。お話出来ますように・・・

明日は・・・輝いてるぜ!

仮病の娘と頑張ってきます!

ジャニーズから逮捕者かあ・・・。 

February 12 [Tue], 2008, 19:05
今日は朝からWSでずっとやってますね。
なんだか、悲しくなるニュースです。
光GENJIといえば私の高校時代を駆け抜けていったよなあ。
修学旅行のバスの中で大音量でずっとかかってたなあ。
ホント、彼らは私たちのきらきらの時代に
キラキラ歌って踊ってたのに・・・。

こんなことがあるとちょっとその思い出を汚されたような気持ちがするよ。
別に私そんなに大ファンでもなかったし、コンサートも誰かのお供で一回行っただけだけど・・・。

アイドルって解散しようが引退しようがずっとずっとその人の一番素敵な思い出と
ぴったりくっついてる存在だと思うのよ。
だから、許せないと思いました。

さてさて、今日は月に一度のパン教室の日。
もう、習い始めて4年目。
ずいぶん上手になってきたと自分では思ってるんだけどなあ。
楽しいのよ〜。
先生はとっても愉快な人でずっと笑ってます。今日はどんなパンかな??
ではでは、行ってきます!!

・・支・・ 

January 31 [Thu], 2008, 5:17
あのさ、きっとさ、

みんなみんな、怖いんだよね。

人が離れていくのとか、

見捨てられるのとか。

でも、きっとそれより、

嬉しいんだろうね。

人が今近くにいる事とか、

人が助けてくれることとか。

みんなそうやって生きてるんだよね。

何が気に入ったんだか 

January 16 [Wed], 2008, 11:35
何が気に入ったんだか使い込んだアイスピック。

急に舐めだした。

ねこ危険!!

日ハム、日本シリーズ進出決定から一夜明けて 

January 09 [Wed], 2008, 14:01
ついにやりましたね。
私は、昨夜はドームのチケット取れなかったので、
バカ息子と一緒に、東区の「アリオ」で皆と一緒に応援してました。

最後のマイケルには「ハラハラ・ドキドキ」しましたが、

明らかに4戦のマイケルとは別人で気合いが入ってるのが

分かりました。ファール、ファールが続いて、何度も勝利と思い、

一球ごとに立ち上がりながら、

最後の瞬間は本当に、場内も歓喜の渦・・・

周りの人と喜びを分かち合いました。

感動しました。

セギもダルもマイケルも本当に皆、輝いていました。

夢の続きがまた、見られると思うと・・・

嬉しくて・・・

オフの日に〜☆ 

December 28 [Fri], 2007, 21:29
今日ゎ秋晴れ〜☆ じゅん地方も気持ちの好ぃ青空が広がりました(^^)



でもぉ 昨日は 台風の影響で全国的に雨でしたね。。
じゅんゎ 久しぶりに オフだったので 雨を承知で 出掛けてきましたょ
ゃっぱこのシーズン 紅葉を見に ですょ〜♪
じゅん 高校生んとき以来行ってなかった 宮城県の鳴子峡へ!



この鳴子峡 遊歩道が ぁるんだけどぉ 今年は落石事故のため遊歩道が'''全面通行止'''めになってたんだぁ
まぁ 雨も降ってらから 遊歩道ゎ初めから ぁきらめてたけどね(^^ゞ
雨と通行止めの関係で 渋滞も無く 紅葉を楽しめました!



んで 今年リニューアルした中山平の鳴子峡レストハウスの駐車場にクルマを止めて周辺を散策したょ



今年の 鳴子の紅葉は。。ぃまぃち色が鮮やかでなかったけどぉ
雑木林の 赤・黄・緑のコントラストゎ ゃっぱ素敵でしたね!



                                 じゅん☆

碧き風ーモンゴルの地でー 5 

December 18 [Tue], 2007, 1:51
著名な投資家であるジム・ロジャース氏が、講演で、ドルの下落を予想したらしい。
彼自身の資産も、すべてドルからほかの通貨に乗り換えるとのこと。
人民元、スイスフラン、日本円などに。
人民元は数年で四倍に上昇するだろう、とも言ったそうだ。
円に関しては、円キャリートレードの巻き返しが見込めるとのこと。
株の上昇は終わって、コモディティの上昇は2014年から2022年頃までは続く。

彼の今回の講演は、今まで彼がずっと主張してきたことだし、驚かないが、数年で人民元四倍には、さすがに面食らった。
対極的には常に、相場を的確に当ててきている彼の言葉だけに、重みがある。

資源、そして中国とのビジネス、これが世界の大きな潮流であることは不変だろう。
このモンゴルにおいても、それは特にあてはまるのだ。
石炭の売買の場合、石炭の値段よりも、石炭の輸送のほうに費用がかかる。
輸送費のほうが高いのだ。
中国の北部に近いこのモンゴルにとって、中国への輸出こそ、最も大切な生命線なのはいうまでもない。
いかに迅速に、コスト少なく中国北部の都市に輸出できるか。
中国にとって、石炭の需要は間違いなくますます高まってゆく。
それも加速度的に。
そして、石炭の価格も右肩上がりに上昇してゆく。
また、人民元の価値も上昇する。
こんなに将来性があって、おいしい商売はそうあるものではない。
それも、モンゴルの国家の力を借りてできるのだ。

ゅぅきから 

December 11 [Tue], 2007, 7:03
ゅぅきからプレートもらいました♪

すごく上手だよね!!! 感激!!ヾ(*'v`*)ノ

銀魂画像〓 

December 06 [Thu], 2007, 2:08
リクエストがあったので新しく書庫つくりました。。
貰うとき&転載するときはコメ&傑作よろしく♪

椿:炉明かり 

December 02 [Sun], 2007, 17:12
我家の庭で、椿の「炉明かり」の花が咲き出しました。早咲き種の椿がそろそろ咲き出します。この時期は、どの椿を見ても新鮮に感じられます。白地に赤の縦斑が入り、中輪の一重で整った形をしています。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lahtwr526
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 明日はdoaに会いに行きます(*^_^*) (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 明日はdoaに会いに行きます(*^_^*) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 明日はdoaに会いに行きます(*^_^*) (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 明日はdoaに会いに行きます(*^_^*) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 明日はdoaに会いに行きます(*^_^*) (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 明日はdoaに会いに行きます(*^_^*) (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 明日はdoaに会いに行きます(*^_^*) (2008年09月16日)
アイコン画像えびふりゃー
» 明日はdoaに会いに行きます(*^_^*) (2008年09月14日)
アイコン画像ネオニート
» 何が気に入ったんだか (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» 日ハム、日本シリーズ進出決定から一夜明けて (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる