オセロさんから^^ 

February 18 [Mon], 2008, 1:05
・名前は?
 ひまわり


・今聴いてる曲or脳内BGMは?
 聞いてない


・身長いくつ?
 150〓


・眉毛ありますか?
 え?
 あるけど


・好きな異性のタイプは?
 面白い人
 そこそこ頭がいい人
 スポーツが出来る人


・携帯にどんなストラップついてる?
 持ってないし


・洗顔なに使ってる?
 石鹸


・シャンプーは?
 忘れた


・昨日食べたものは?
 サラダとかスープとか


・おとといの夕飯覚えてる?
 えっと、忘れたー


・一番最近買ったものは?
 誕ぷれ


・ピアス空いてますか?
 日本語、おかしいですよー
 ていうか、小学生にそんなことを注意されてる人がいるって・・・


・ゴミ分別する人?
 ?


・どんな傘使ってる?
 ピンクの傘


・好きなスポーツは?
 テニス


・異性のどこにトキめく?
 そんな年齢じゃない(ぇ


・彼氏or彼女にしたい!と思う瞬間ってどんな時?
 好きな人が出来たとき


・今の髪型は?
 どんだけー


・不老不死or余命1ヶ月どっちを選ぶ?
 不老不死だな〜★


・辛いもの好き?
 辛いもの苦手w


・一週間で何曜日が好き?
 水曜日(楽しいコトがあるから


・初恋何歳?
 忘れた


・お米派?パン派?
 やっぱ日本人はご飯だあ!!!


・お疲れ様です、このバトンを5人の方に回して下さい。

 あとで決めます


・とのことですが、
 ?


・バトンが回ってきたのは?
 え?


・バトンをしたのは?
 今してるよ


・トラックバックは?
 今しようとしてる

みなさん、はじめましてですね。WalKマンです。 

February 13 [Wed], 2008, 20:43
はじめてのブログです。まだまだ初心者でわからないことがいっぱいありますがよろしくです。

さて、このブログでは僕の身の回りで起こったことを書いていくつもりです。(ま、それが普通なんですけど・・・)できればマンガやイラストも入れていけたらいいなと思う今日この頃です。

ちなみに僕天然パーマです。(大泉 洋さんの髪を思い浮かべてくれたらいいです。)
それではよろしくお願いします。

さくらいろ 〜Album ver. (song by 時給800円) 

February 02 [Sat], 2008, 21:32
先月残念ながら終了してしまった "ココリコミラクルタイプ”内で
できた ココリコ遠藤さん、品庄の品川さん、八嶋さんからなるユニット
時給800円をご存知でしょうか??

ココリコミラクルタイプという番組自体も好きで
よく観ていたときに、たまにBGM として流れてきて好きになりました。

そして時給800円の解散とともに発表された1st Album 内の1曲、
”さくらいろ 〜Album ver." がお気に入りです♪♪

もともと3rd Single として発売されている曲なのですが、
おそらく歌詞が違うんですよね..

1番で遠距離恋愛になってしまった2人が、
2番で現実の厳しさに出会い、結局女性は別の人と結婚してしまうという内容なのですが
その2番の中の
"鏡にうつる自分のスーツ姿に照れなくなり 仕事に追われ2人の距離には気づくことも出来ず"
とか
"変わらないと思ってた 頑張れると思ってた" 
という箇所が凄く自分の中で "わかる、わかる!!!”って感じで
切なくなるんですよね。。。

やっぱり遠距離って難しいのかな。

ちなみに時給800円の曲は1つのストーリーになっているようです。
個々の曲もいいですが、興味のある方はぜひアルバムでも聴いてみていただけたら
と思います☆

地雷注意!! 

January 18 [Fri], 2008, 9:09
その名も「名無しだバトン」 。。。
され青日記の南のところで踏んづけてしまいました。。。
長そうだなぁ。





□■ルール■□
☆見た人は絶対やること!絶対だから!
嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください。
答え終わったら最後に一つ追加すること。
☆それぞれの項目について、知ってるとか知らないとか語りたいことを書いてください♪




●NARUTO
昔大好きだったなぁ。今はそれほどでもないです。
初めて朴さんが女性役やってるのを聞いた作品でもあります(笑)
好きなキャラは…シカマル、サスケ、イタチ、サソリ、テマリetc...
悪役好きだよイエーイ。




●D.Gray-man
アニメはグダグダだねぇ…。
原作はしっかり読んでますよ。
アレンとラビとティキが好き。
アレン夢とかティキ夢とか書きたいけど難しい…。




●テニスの王子様
これの影響で一時テニスをやってたことがあります。
今はぶっちゃけどうでもいい(酷)




●BLEACH
日番谷万歳(馬鹿)
一ルキよりは一織だと思うのが私と南の共通の意見。
夢を書いてみたい作品その2。




●ONE PIECE
ジャンプで見るとこがなくなると見ますね。
面白いけど…進んで見るほど好きじゃないです。




●ガンダム
SEEDはちょっとだけ見たけど、もう何が何だか(笑)




●ファイナルファンタジー
知らないです。
ゲームはポケモンとナルティ以外まともにやったことないから…。




●EVANGELION
知らないです。。。




●ドラゴンクエスト
これも知らない。。。
なんか空しくなってきたよ。。。




●BLACK CAT
絵は綺麗だと思いますけど、見たいとも思わないなぁ。




●学園ヘヴン
知りません。




●ドラゴンボール
ぶっちゃけ興味ないです(酷)




●北斗の拳
あくまで私の意見ですが。
濃ゆいよ。。。




●セイント星矢
あぁ、あのなんかキラキラしたあれね。
キャラを見たら分かる程度しか知りませんが…。




●HUNTER×HUNTER
最初はまだ普通の絵だったみたいですけどね。
最後のほう酷かったなぁ。




●銀魂
下ネタがなければ好きなのに。
まぁ、ないならないで別の漫画になっちゃうだろうけど。




●DEATH NOTE
映画観たけど、見てて頭使うから嫌。




●魔人探偵脳噛ネウロ
良からぬ事(?)を考えてるネウロの表情が好きです。
アニメの時間帯が深夜でも録画するかも。




●ウテナ
・・・??




●アラレちゃん
アニメの最終回近くでせんべいが死んでなかったっけ。




●パタリロ
名前だけなら聞いたことあります。




●地獄少女
何それ〜。




●エウレカセブン
…何それ〜。




●ゼノサーガ
何そ…もう疲れた。。。




●かしまし ガール・ミーツ・ガール
知らないです…。




●ドロヘドロ
知らないよ、もう…。




●幽遊白書
中身までは知らない。




●セーラームーン
女の子は、一度は憧れるものでしょ(大真面目)
プリキュアに地位奪われたけどね。。。




●ローゼンメイデン
ん〜…今度誰かに借りよっかな。




●ぷよぷよ
GB版は極めたなぁ…。
今はできない気がするけど。




●おおきく振りかぶって
基本、スポーツ物はあまり好きじゃない…。




●テイルズシリーズ
知らないもの多すぎ…。




●メダロット
め・・・メダカ?(違)




●家庭教師ヒットマンREBORN!
アニメは見てないです。睡魔に勝てず。
ヒバリと獄寺と骸&髑髏が好き。




●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
エンチュー好き。
出番少なかったけど、パンジャも好き。




●アイシールド21
スポーツものは(ry




●今日からマ王
小説読んだけど面白かった(笑)




●ヒカルの碁
母が大好きです。




●鋼の錬金術師
あと3冊で単行本コンプってところで捨てられた…。おかんの馬鹿ぁ!
とりあえず、エド好きだ。大好きだ。
だから、アニメ50話は衝撃だったな…。
他のキャラだと、大佐とか、ラストさんとか、オリヴィエさんとか。
実は昔はエドよりエンヴィーの方が好きだったり。
今はそうでもない。何でかな…。




●ハチミツとクローバー
分かんないです。




●戯言シリーズ
分かんない。。。




●LOVELESS
もういいです。。。




●ロミオの青い空
原作らしき小説を読んだことがあります。黒の兄弟だっけ。
内容は忘れたけど…。




●ノエイン もうひとりの君へ
もうひとりの君って誰?
要は知らない。




●3・3・7ビョーシ!!
知りませぬ。




●風光る
知りません。




●蟲師
題名だけなら知ってます。




●フルハウスキス
え〜…知りません。




●落第忍者乱太郎
昔は見てました。
今は…見ないですね。




●桜蘭高校ホスト部
名前だけなら…。




●福屋堂本舗
知りません。




●ワルサースルー
知りません。




●幻想水滸伝
知りません。
ゲームなのかい、南?




●さよなら絶望先生
立ち読みしたことがあります。




●デジモンアドベンチャー
昔、ポケモンのパクリだと思ってた(爆)




●フルーツバスケット
ホントにちょっとなら…。




●僕等がいた
名前だけシリーズ。




●涼宮ハルヒの憂鬱
周りは結構喋ってるけど、私は知らないです。




●GX
何ですかそれ〜。




●金色のコルダ
…何ですかそれ〜。




●ひだまりスケッチ
……何ですか(ry




●侍ディーパーkyo
………何(ry




●うえきの法則
アニメ見たかったなぁ…。




●ひぐらしのなく頃に
妹は知ってるみたい。
私は知りません。




●名探偵コナン
懐かしい…!




●ポケットモンスタースペシャル
南に染められました。
ルビ様とゴーとシルバーと…その辺が好き。




●NGライフ
知りません。




●るろうに剣心
名前だけシリーズ。




●最終兵器彼女
…名前だけシリーズ。




●MAR
南が喋ってたなぁ。




追加
→じゃあ遊戯王。
 昔好きだった…。




てか長っ!!!

ダイエット11日目 

January 13 [Sun], 2008, 20:31
     
    10月19日
    
    今日は朝体重計にのったら、1キロ減っていて嬉しかった。。
    
    ずーっと体重が落ちなかったので、どうしちゃったかなーと思ってました。
    
    そんでもって今日は午前中からパン教室でクロワッサンを作っていました。。
    
    おいしくできました。。。
    
    画像はまたのせまーす。。
    
    朝食  ごはん一膳  おでん  パンを少し
    
    昼食  そばいなり3個  ヨーグルト  チョコ入りパン 台湾のお菓子
    
    夕食  クロワッサン二分の一
    
    ちょっと食べ過ぎました。パン教室で食べるものはおいしくて。。。
    先生すごくお料理上手。。  

日曜日の予約 

December 29 [Sat], 2007, 16:40
先週の土曜日、整体を受けに来てくれたAさん。



2日前に連絡があり「うちの姉に整体をしてやってほしい」ということでした。



今まで、自分の知り合いだけしかやったことが無くて。。。



知り合いの紹介で・・・というのは、初めてです!!



ドキッ!!(^_^;)



何回か会ったことがあって顔は知っているけど。。。



ほとんど話ししたことがない人なので。。



学校で先生を台に練習していたときより、緊張する。。



日曜日の午前中。頑張りま〜す。



って、痛みとか症状があったら、どうしよ〜 (〜_〜;)



あまり改善できないのでヤバい。。(>_<)

あゆぅ⌒★ 

December 14 [Fri], 2007, 16:15
もらうトキわァ絶対コメェ⌒!!!!!

筋トレ 

December 07 [Fri], 2007, 11:15
腹筋:150、腕立て:100、スクワット:100
w:55.9、f:12.2、y:19

只今 アクオス出品中 

December 03 [Mon], 2007, 20:44
私の古物は 書籍商ですが 
他のIDで 電化製品なども 出品しています。
アクオスは人気がありますね^^

6年〜7年前?に 古本屋でネットオークションを覚えさせていただき
今は 電化製品等も・・・ いろいろ経験させていただいております。
 

ネルソンガールズ生徒海洋体験 

November 29 [Thu], 2007, 11:01
10/1の夕方宮津に到着。各生徒ホストファミリーのお宅に分散。2日は、市長表敬訪問の後天橋立の見学にリフトにて、傘松公園へ。頂上では、さかんに「クール」を連発。12時に海洋にてランチ午後から和菓子の調理実習に参加。次にカッターボートを体験して、腕が痛いと筋肉痛の予感。3泊4日の短いステイながらも姉妹都市宮津を満喫でした。今日は、1日宮津高校にて体験実習。夜は高校生主体のさよならパーティー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lahoca705
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» オセロさんから^^ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» オセロさんから^^ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» オセロさんから^^ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» オセロさんから^^ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» オセロさんから^^ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» オセロさんから^^ (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» オセロさんから^^ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» オセロさんから^^ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» オセロさんから^^ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» オセロさんから^^ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる