わんこ困り果てる 

November 11 [Wed], 2009, 23:32

 周りが過去ラダにいきはじめ
 あわてて自分もレベル上げ。
 地図クエ7回、地図がたまるたまるw
 ダンジョンに行く覚悟もあったはずだけれど、
 チャットも進行中だったのであえてフィールドで狩りを続けます。
 ギルクエ、重複を重ね重ね。。

 そしてようやくLv46に突入し、受けたクエストはアイテム収集。
 ドロップ率、悪…っ!

 なかなかでないドラゴンのなんちゃら。
 壁際でわふっ!わふっと噛み付いて
 やっと最後の一個( ゚∀゚ )キタ━━! と喜んだのもつかのま・・・



 もちろん小さなミグルがこんなに高い場所に登れるはずもなく
 自力で拾おうにも届かない・・・
 自動で拾うスキルからでも、拾えません><

 この後、また10匹近くドラゴン噛み噛みするまで、
 クエスト終了は延長されたのでした(ノД`)

ぬかよろこびorz 

November 05 [Thu], 2009, 20:12
 いつもいつも
 ここのネタになるようなことをしているというのに
 SSを撮っていなかったことに 後から気付く…

 で、やっと思い出したので一枚。

 本日のアップデートで配布された福袋の購入者特典
 デビルの頭飾り(3日)が、
 誤って永久になってしまった件。

 多くの人のアイテムは表記だけが間違っており
 その中の168人には本物の永久品が配布されてしまったとか。



 で、これがその永久品らしい。
 こんなところで運を使いたくなかった(/_;)

 お詫びのご連絡が届いていたので
 この後期限付きの品に交換することに。

 運営さん、がんばれ超がんばれ!!
 そして他のところで私に運をください><



不貞寝って、漢字で書くとなんだかな 

October 14 [Wed], 2009, 16:15
 ふてね 【不貞寝】
 (名)スル
 ふてくされて寝ること。

 で、

 ふてい 【不貞】
 (名・形動)[文]ナリ
 貞操を守らない・こと(さま)。  以上エキサイト国語辞書より。

 えー、守ってると思うんだけど、どういうことなんだろうw
 ニホンゴムズカシイ。


 ともあれ。

 福袋で大敗して、海岸で不貞寝中なのでした。

P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Lalasie
読者になる
最新コメント