BREAKFAST!!! 

2014年07月10日(木) 19時55分
朝から行列に並びます
小学校&幼稚園の子供たちを送り出してからダッシュして出掛けると、ゆっくり朝ごはんが食べれるし、ママ友達とはたっぷり話せるし、なかなか良いですランチだと帰り時間が気になるので

CLINTON ST BAKING COMPANY
クリントン ストリート ベイキング カンパニー



ブルーベリーパンケーキはもちろん、エッグベネディクトはスコーンが使われていて、歯応えのある底が美味しかったですそしてそして、ハッシュドポテトにスモークサーモン、サワークリームとキャビアのこの一品が大ヒットでした

Sarabeth's
サラベス


ここはエッグベネディクトが一番印象に残っていますもちろんとろとろ卵も!ソースも美味並ばずに、整理券システムもとても助かります


Eggsn Things
エッグスンシングス

言わずと知れた!ですね。暑い中1時間並びましたが、やっぱり美味しかったです〜生クリームにも感激


Hawaii 

2014年05月14日(水) 12時13分
秋に予定していた旅行でしたが、運動会の親リレーでパパまさかのアキレス腱断裂張り切り過ぎちゃった
なので急遽冬に延期して、行ってきました。冬はインフルエンザや色々な病気が心配で、出発前に疲れてしまいました次は冬出発は避けたいです。

今回はワイキキを楽しめた旅行でした

到着してすぐ虹を発見




アラモアナビーチは、ワイキキよりも人が少なくて、子供達も思いっきり楽しめました小さな魚も泳いでいました


大好き『TARGET』


ルースズクリスでは大きな大きなステーキを食べ


ハウツリーラナイのエッグベネディクトは絶品でした


相変わらず綺麗な友達のお家


ホールフーズのピザと、ハンバーガーを御馳走になりました


忘れちゃいけない、今回とってもお世話になったお店!多分毎日通っていました。おにぎりの美味しい『いやす夢』ホッと出来るでした!



次はいつ行けるかなぁ〜 MAHALO HAWAII

ヘルシー朝食book &Mart5月号 

2014年05月12日(月) 17時43分
少し前に出た本ですが、Martの
ヘルシー朝食book
載っています!





ホテルの朝食って豪華で良いですよね!
洋食がメインなイメージのホテルブレックファースト、私が行かさせていただいたセレスティンホテルさんは和食も充実豆乳や温野菜など、女性に嬉しい食材がいっぱいでした


それから、もぅ6月号が出てしまったのですが、5月号に、アシックスさんのバレーボールウェアを着て載ってました!カラフルで、デザイン製もあり、今のバレーボールウェアってこんなにカワイイのですね



良く友達に、病院にMartが置いてあって見たよと声をかけてもらいます。病院なら確かに少し前の月の物もあるかも
チェックしてみてください

Precieux studio(プレシュスタジオ)で記念撮影 

2014年05月12日(月) 14時34分
先日世田谷にある一軒家スタジオ
Precieux studio(プレシュスタジオ)
自由が丘店さんで、息子の小学校入学の記念撮影をしてきました。

光がとっても入る、素敵な家具の置いてある一軒家で、子供達はのびのびといつもの姿で撮影が進み、自然な笑顔をたくさん撮ってもらい、大大大満足でした






来月が息子の誕生日なので、バースデーも一緒に
娘はとても楽しかったみたいで、またあそこに行きたい写真撮りたいとずっと言っていました(笑)

ここのスタジオ、親友からの紹介でした。親友kidsもblogで紹介されていてとっても可愛かったです

写真が素晴らしいだけでなく、撮ったその場で60枚以上のデータを頂けるのです!なので毎日TVの大きな画面で眺めることが出来るのです!

HP是非ご覧になってください!
Precieux studio(プレシュスタジオ)

世田谷本店、自由が丘店、田園調布店と3店舗あります!

興味ある方連絡下さいね♪





桂由美さんブライダル&エンターテイメントショー 『HANA YUME』  

2014年02月20日(木) 11時40分
行ってきました~桂由美さんのブライダル&エンターテイメントショーもう素敵過ぎて、大興奮
テーマは

HANA YUME

名前の通り花と夢がいっぱいで、本当に結婚っていいなと思いました


和なドレス。日本の伝統美の一つ「友禅」を後世に残したいと、友禅をファッショナブルに楽しめるようにデザインされているドレスや、フォトジェニックな新和装の花嫁姿!和風でもこんなにカッコいい花嫁さんって着物も着ればよかったな。



白ドレス。ユミラインのドレスはやはり素敵ですよねぇ
ブーケがとても可愛くアレンジされていて、そちらも気になりました!
2wayで着られる物なども有り、2度楽しめるのもいいかも。



カラードレスも。花やレースがたっぷり使われて、ヘアアクセもインパクトがある物など、本当に釘付けになりました!モデルさんたちもカワイイ〜



藤井リナちゃん可愛かったぁ〜
立体的なフラワー刺繍のアシンメトリーなフラウンスにモード感たっぷりの1着を見事に着こなしていて、見ているこっちまでハッピーハッピーでした



東京に避難中の福島の子供たち10人がモデルで出てきた時は本当にカワイくて、応援で出てきた横綱 白鵬関もアカペラで「上を向いて歩こう」を歌いました。
クリスタル ケイさんと華原朋美さんのライブも楽しくて、二人が来ていたドレスもこれまた素敵でした〜

フィナーレでは、安藤美姫さんが桂由美さんに花束を渡していました。

華やかで本当に現実離れした時間を過ごすことが出来ました

2014 YUMI KATSURA GRAND COLLECTION in TOKYO 

2014年02月15日(土) 23時02分
お、お久しぶりです
先週はハワイでした旅行記はまた後日アップする予定です。予定(笑)

明日は、このイベントでワクワク



―東日本大震災ふくしまこども寄付金支援―

桂由美が贈る日本最大のブライダル&エンターテインメントショー

2014 YUMI KATSURA GRAND COLLECTION in TOKYO

人気アーティストやモデルと華やかなブライダルの夢の競演だそう



●日時/2014年2月16日(日)

@13:00〜14:30

A17:00〜18:30



●会場/両国国技館



東京に避難中の福島の子供たち10人がモデルで出てきたり、横綱 白鵬関も応援出演するそう!

HPより

「HANA YUME」 すべての女子に、ウェディングの感動を!

国内通算76回目となる2014年ユミカツラ グランドコレクションのテーマは、ブライダルファッションを通じ、幸せの絆で若い世代へ夢と感動を伝えたいという思いから『HANA・YUME(はな・ゆめ)』にしました。誰からも「結婚っていいな」と感じてもらえるよう他に類のないウエディングドレスをはじめ、フォトジェニックな新和装、スタイルアップ効果満点のメンズフォーマルなど、和洋の最新作約100点をラインナップ。ユミカツラの美学を網羅したファッションショーにアーティストライブを融合させたエキサイティングなステージをお楽しみに!!。そして、当日のドレスコードは「ピンク」に決定。装いのどこかにピンクをつけてハッピーなひとときをご一緒に体感いたしましょう。


チケットは以下の要領で発売中です。

●チケット:S席10,000円・A 席8,000円・B席3,500円/各種プレイ

ガイドで発売中。

■チケットに関するお問い合わせ先:キョードー東京:TEL.0570-550-799

■お問い合わせ先:TEL.03-3403-7861 桂由美東京コレクション係



最新の情報は公式サイトでご確認ください。http://tbc.katsura-yumi.co.jp/



ふなつ亭&Plat chaleureux 

2013年07月28日(日) 16時50分
地元グルメです

まずはふなつ亭


鴨のパテ。前菜でこんなに分厚い切り方って大食いの私には嬉しいこれとパンを食べ終わる頃にはかなり満腹感。


メインの牛の煮込み。何時間もかけて作ったんだなとわかる丁寧なお味とお肉の柔らかさ!ボリュームはありましたが、結構食べれます!もちろん完食


そしてデザート。チーズの様な濃厚な味のパンナコッタ。
前菜+メイン+デザートで¥2600+サービス料5%だったかな?お店の雰囲気など考えるととてもお得です パスタランチが前菜+パスタ+デザートで¥2100なので、次回はこちらも食べてみたいと思いました


続いてPlat chaleureux(プラシャルルー)


前菜の盛り合わせ。


メインは子羊の野菜スープ。お料理にたっぷり野菜を使っているので体に優しいフレンチコース


デザートは盛り合わせなのも嬉しいこちらはケーキをテイクアウト出来るみたいで、一緒に行った友達は、よくケーキは買いに行くのだけど~と言っていました!

どちらのお店もメインは4種類くらいから選べ、(ふなつ亭は前菜も5種類位あった)デザートまで、じっくり味わいたっぷり友達と話せて贅沢な時間を過ごせました

Mart8月号 

2013年07月13日(土) 16時43分
8月号は真ん中辺りの冊子、
味の素さんの鶏がらスープ
の特集に載っています
真冬に味の素さんの本社で会議があり、そのあとレシピを考え〜と、結構準備が長かったです!夏レシピなので、良かったら見て作ってみてください

来週から子供達が夏休み突入どうやって乗りきろうかな

お弁当!息子のリクエストが良く分からなくなってきたポケモンやルイージマンションとか逃走中ハンターも大好き











娘はさくらちゃん大好き

息子6歳&Mart7月号 

2013年06月23日(日) 21時05分
6月で息子が6歳になりました本当にあっという間ですが、元気に成長してくれていて感謝です恒例の手作りケーキは

キョウリュウゴールド
前回のゴーバスターズで卒業かと思った戦隊物、キョウリュウジャーでまた火がついて大好きですプレゼントもキョウリュウジャーの物を希望。3DSを用意してあげていたのに、、仕方なしに両方あげました。

Mart7月号はなんと
OLD NAVY
のタイアップで、息子、娘、私と三人の撮影でした地元の撮影だったので、友達も見に来てくれて、写真も撮ってくれました

撮影風景はこんな感じです。誌面でチェックしてください次号発売まであと数日なので、宜しくお願いします

アイカツ 

2013年05月19日(日) 7時55分
娘が(実は息子も秘)夢中になっている
アイカツ
アニメもカード集めもゲームも楽しそうです

幼稚園に入園してお弁当ももちろんアイカツ

主人公のいちごちゃん


あおいちゃん


ユリカ様


美月ちゃん


息子のキョウリュウジャーもおまけ

ゲームに夢中でもう卒業したかと思っていた戦隊物。まだまだ好きみたいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lahilahi
読者になる
大好きな国イタリアの語学を勉強していて、フラダンス、リボンレイを習い中。食べ物は作るのも食べるのも大好き。愛する息子&娘と旦那の4人家族。
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像lahilahi
» ふなつ亭&Plat chaleureux (2013年07月30日)
アイコン画像せっき
» ふなつ亭&Plat chaleureux (2013年07月29日)
アイコン画像lahilahi
» Mart8月号 (2013年07月14日)
アイコン画像せっき
» Mart8月号 (2013年07月13日)
アイコン画像lahilahi
» 息子6歳&Mart7月号 (2013年06月28日)
アイコン画像
» 息子6歳&Mart7月号 (2013年06月28日)
アイコン画像lahilahi
» 息子6歳&Mart7月号 (2013年06月25日)
アイコン画像lahilahi
» 息子6歳&Mart7月号 (2013年06月25日)
アイコン画像haukea
» 息子6歳&Mart7月号 (2013年06月24日)
アイコン画像せっき
» 息子6歳&Mart7月号 (2013年06月24日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE