レモン持って! 

April 22 [Wed], 2009, 23:23


 なんかホントいろいろあったなぁ…
 あっという間に1年たっちゃった
 また始まるんだ。。。



 When fate hands you lemon, make lemonade

雪舞う街で 

January 01 [Thu], 2009, 0:40



2009年、いよいよ三十路突入


そんな思い出深くなるはずの20代最後の2008年年越しは
王宮脇広場@ブリュッセル。
宿のお兄さんにカウントダウンどこがいいかなぁって聞いたら
王宮行ってごらん、コンサートもあるし花火もすごいよ!」って。
さっそく出かけてみるとホントに人の洪水、爆竹が鳴り響いてて
警察が至るところで通行規制中。
コンサートじゃなくってCDかけてるだけだったけどね。

すごい熱狂の中、カウントダウン直前に
なんだかよく知ってる曲が聞こえてくるなぁって思ったら
そうそう、これってあの名曲"Aicha"
って言っても分かる人はめちゃくちゃ少ないと思うけど
アラブ人なら誰でも知ってるCheb Khaledの代表作。
ブリュッセルのカウントダウンで、まさかのアラブとの遭遇に若干の衝撃
ま、それだけ町中にアラブ人が溢れてるってことだと思うけど。

【Eastern Promises】 

June 29 [Sun], 2008, 19:35



 Forget any of this happened.
 Stay away from
 people like me.


















It's always good to have
someone who I can trust,
to do simple tasks.
In this business,
sometimes the biggest
danger comes from the
most stupid things.



Yes, I can! 

June 28 [Sat], 2008, 22:39

あ〜疲れた
ホントに無駄な気疲れ

心が重いよぉ1日経ってまだ気が晴れない
ペース乱されてる、いけないいけない

その上、分からない金縛り今回は久々にヘビーよ


さ、こんな気持ち吹っ飛ばしてやってみよう。
カット行ったし、マッサージしたし準備OK。
できるんだから、これくらい。手加減なしどうってことない

届かなかった 

June 27 [Fri], 2008, 23:53


悲しい、本当に悲しい
全然分かってもらえてなかった

でも、私は正しいと思うことしてる、間違ってない



だから少しでも力になれますように
この感謝の気持ちを、届かなくていい、何か形にして返したい。

この先目指して 

June 22 [Sun], 2008, 23:46


もう頭から離れない言葉
どうしよう、どうしたらいいの?何ができる?

なんて、全くの私の傲慢。でも考えると重くて潰されそう


そんな中今週も休出あぁこんなに心臓ドキドキしちゃって、今年は大丈夫だと思ったのに。
頑張ろう、大丈夫。できるから、私はできる。みんな助けてくれてるみんなの応援ムダにしちゃダメ。

そう、やる、できる、問題ない


【Indiana Jones and the Kingdom of the Crystal Skull】 

June 14 [Sat], 2008, 19:30


Belief, Dr. Jones, is a gift you have yet to receive.
My sympathies.



Oh, I believe, sister.
That's why I'm down here.





Damn, I thought that was closer...


I don't understand.
Why the legend about the city of gold?

Well, the word for 'gold' translates as 'treasure.'
But their treasure wasn't gold, it was knowledge.
Knowledge was their treasure.


この先に待つもの 

June 13 [Fri], 2008, 23:32

ありがとうございました
本当に迷惑かけっぱなし
お世話になりっぱなしで。
あぁどうやって
お礼したらいいんだろう

どうやって感謝表せばいいんだろう


こんなにも気持ちいっぱいなのに


     一度連結を経験したら、ね


そう、自分じゃどうにもならないこともある。

頭から離れない、このセリフ。


重すぎて。

「地獄からのメッセージ」 

June 09 [Mon], 2008, 23:24


感傷とか温情とかの問題じゃなく、おれとしては帳尻合わせの問題だと思っている



この国は多すぎるほどの悲しみと流血を見てきました。そろそろ少しは幸せなことをこの国に見せてやりたいものですよ



これまでの人生で後悔していることが2、3ある。人間だれしもそういうものはあると思う。しかし誇りに思うことも中にはあってね、1977年初頭の寒い夜にしたことはそのひとつなんだ……



【21】 

June 08 [Sun], 2008, 18:50


 So why are you telling me?

 Well, let's just say
 a spot opened up on our roster.









You know what I like most about Las Vegas?
You can be whoever you want to be.



lahzha
悲劇の街
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
名前:みっち
年齢:29
職業:OL
住所:ヨコハマ!
"lahzha"とは「瞬間」とか「ちょっと待って」という意味。ちょっと立ち止まって昔の日記を振り返ってみます。
転勤しました!!
My latest SPOT:図書館@Pannonhalma, Hungary
Yapme!一覧
読者になる