しし座流星群

November 16 [Mon], 2009, 23:47
16日今日は新店オープンで

お客さんが大変数多く来て頂いてうれしいかぎりだったのですが

朝7時から夜9時過ぎまで働き、休憩20分しかないという

地獄な日を味わいました。

こんな日がまだまだ続くとおもうと・・・( ゚д゚ ;)キャー





それはさておき

しし座な自分が大好きなしし座流星群が

18日早朝6時頃ピークを迎えるそうで

これはみないといけない!!

とおもいつつきっと仕事でぐったりで、朝早い・寒いのは苦手ということで

断念しそうです!!(笑

まぁ一回学生の頃みたからいいといえばいいんだけども・・・

まような



うちのトイプードルのお獅子にも

最近会ってないからとっても会いたいです



パペット

November 15 [Sun], 2009, 13:21
最近はROが飽きてきたので

家で勉強したりぼーっとしたり映画みてたりとしていたのですが

ふと、そういえばパペットガーディアンやってないなぁとおもい再開しました



ひさびさといっても半年振りにつないだのですが

旧友が結構まだご健在で色々新ダンジョンとかいって

すごいwktkしました

またはまっちゃいそうです

アクティブ思考

October 11 [Sun], 2009, 20:59
最近は日常的にも忙しく、入社してから怒涛のような1年半がすぎましたが

人事の意向で新店出店ということで

新店要員として栄転することになりました

今週1週間引き継ぎや台風で交通機関ストップやら出張で東京いったり、その帰りには送迎会のため

いそいで名古屋へ混み込みの新幹線にのって(ずっとたちっぱなし)帰還し、

一気飲みしてくるなど今思えばよく頑張ったと思います。



そしてその次の日の土日と三重県逆手島へ慰安旅行へ行ってまいりました

今回はいつも旅行のように色々観光していったりきたりというコンセプトではなく、

なにもしない癒しの旅行

がコンセプトでした。

午前中に名古屋を出発し、JRで鳥羽へ

意外と安く気軽にいけることにびっくり

4枚の回数券がついて5800円だったかな?

かなりお得なのでまたぜひ気軽にいってみたいとこです


その逆手島という島・・・

本当に特になにもないです

だがそこがめちゃくちゃいい

人ごみを忘れ、フェリーで10分ほどで到着し、田舎独特の落ち着いた雰囲気で到着

人口80人くらい?というくらい閑静で長閑な島・・・

疲れた人を癒すにはもってこいの場所です!

堤防ぞいにあるいていくと猫の家族に会いました。

階段にいると4匹よりそってくる。

小さい猫が母猫にお乳を求めてにゃんころしてるのみて

一緒ににゃんごろしていました(笑





島についてやったことといえば

簡単にいうと

レンタサイクルかりて島一周したり

夜に卓球でもりあがったり

島の頂上にある池に苦労していったら池の水がなく

草がボーボーになってて絶望したり(!?)

なんとも平和な一日でした。

こんな日が毎日つづけばいいのになんて思いにふけていました。


やっぱり自分には田舎がいい

と、少し現実逃避した2日間でした(笑












むあー!

August 18 [Tue], 2009, 19:48
今日はイライラすることばかり・・・

会社の上の階にいるおばさんから某部屋の鍵が開かないから

どうにかしてとのこと・・・

なにやらその部屋の掃除する業者がきているみたいで

急いでる模様。


まぁカギは上司の人しかもってないので

そんなカギのある場所は知らない

そして上司も別件でそこにいない。

そして自分もそれどころじゃない。急ぎでやらなきゃいけないことがある。

桃「ちょっと自分じゃ場所わからないのですぐ折り返し電話いいですか?」

おばはん「ちょっとその対応おかしくない?」

桃「は?」

もうね・・・

おかしくねーよ!!

てめぇがおかしいんだぼけ!!


こっちだっていそがしいのにそんなこと自分でしらべろや!!

ほんとイライラする



おばさんは自分のことしか考えてない






そして、別件でインターネット接続の話

ネットつなぐ場所が確認できませんとのこと・・・

住所はあっているんです。




新築だからか場所が確認できないのか?

しるかww

あるんだよ!そこに!ほんと建ってるんだよ!!

なんでこう融通きかないかな・・・

なんかうたがうとこおかしいやろ


おまけに前は土日でも大丈夫ですっていってたくせに

今度は平日しか工事してませんとかほざきだすし・・・

平日の5時までとか社会人には無理だろうが・・・

せっかく申し込んだのにその扱いはねーだろ・・・


ほんとイライライラする!!!
















愚痴ってすいません。




どうしても何かにぶつけたかった!すまんかった!



誕生日

August 10 [Mon], 2009, 19:26
ついに25歳を迎えました。

24歳とはまた違った響きを感じております。

25歳は四捨五入すると三十路だねってラロさんにいわれました。

べ、別にきにしてなんていないんだから!!


まぁ最近は日々仕事大変な生活をすごしていますが、

この誕生日当日、目が覚めるとものすごい吐き気。

雨で湿気がすごかったのもあるけどグロッキー。

体調悪いのでいつもより一本遅い電車にのると

山のあたりで電車が急に止まる。


「ただいま、落石警報がでましたので停止させていただきました。

おいそぎのところ大変申し訳ございませんが、安全を確認してまいります。

いましばらくお待ちください」

とアナウンス・・・



・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・1時間20分経過。


「ただいま安全が確認できましたので列車発車致します。」


(  ゚д゚ )

(  ゚д゚  )

長いよ!!




注意:イメージです


染色

June 09 [Tue], 2009, 21:38
ラグナロクで服の染色が実装されたのでペタペタ

なにかの参考にどうぞ!!

各職一覧


5000SPか・・・( ゚д゚ ;)


メカニック

March 22 [Sun], 2009, 23:53
ニコニコにメカニックの動画があったのでペタペタ

(ノ) ゚д゚ (ヽ)ぽちっと

ちいさいロボットディミックがこんなに強いとは( ゚д゚ )



それに比べ・・・・

(ノ) ゚д゚ (ヽ)おして


もう泣くしかない

どうしていつもセンスが悪いんだ・・・

もっとかっこいいの作ろうと思えばつくれるだろうに!!( ゚д゚ #)





3連休

March 21 [Sat], 2009, 17:39
3連休ということで何しようかと迷っていましたが

まぁこの様子だとまったりモードになりそうです( ゚д゚ )

これはこれでいいんだけどねw


廃WIZ君は名無しや時計4で84になりました!

オル制服をつけるようになったのですが

これが詠唱かなりおそいw

こまったものだ・・・

でもフェンとの付け替えにすると

ダブルサインができなくなるのかと思うと困る

BMはやく覚えないととおもいつつやれない日々( ゚д゚ )


ニンブルオル手かうか!!!




・・・・・お金ないです。



廃うぃず

March 04 [Wed], 2009, 23:15
どうもこんばんわ( ゚д゚ )

大阪の地下鉄に出発間際に駆け込んだ車両は

女性車両でした。桃です。


・・・・まさか自分がやるとはおもってもみなかった。





今日は大阪で研修がありました。

帰り道で、たこ昌のからあげたこやきを注文し、

また「京ばうむ」、「たこやき型のお菓子」を買いました。

帰りの新幹線では席が空いていたので窓際に座ったら

なんと喫煙席というトラブルもありましたが無事帰宅できました。

お金はかかってしまうけどふらっと新幹線のって小旅行ってのもいいですね

かなり癒されます。



タイトル通り今回やっとの思いで

廃ウィズに転職することができました!!







おかしな変化しちゃったマジシャンさんに祝われました!!

なにはともあれご協力ありがとううううう!



追伸:レオさん祝いの品ありがとう!!!( ゚д゚ )


( ゚д゚ )

March 01 [Sun], 2009, 18:25
しばらく更新していなかったらラロさんに怒られたので更新。

つい1週間前の事、

朝おきてくしゃみをしたら持病のヘルニアが再発!?

腰を痛めました。もうじいさんですね。


1週間たちましたがまだいたい。

先日会社がある日はいけないので

会社がない土曜日に地元の整形外科に訪れました。

しかし、患者がすごい人・・・病院の外まで並んでた。

それでも診てもらいたかったので待ち時間を聞いてみると

ナース「1〜2時間はかかりますね〜」

だめだこりゃ


このあとラロさんの家行ってマリオカートやらなきゃいけないので(何)

断念して帰宅。

でもこの調子だといついっても混んでそうだ

岐阜に住んでいたときの空いてた病院にもう一度いきたいが

それはさすがに無理なので新しい病院をまた探してみます。



そしてWiiのマリオカートを始めてやったのですが

バイクやらオマルまで乗り物として追加されていたので

もうマリオ「カート」じゃないじゃないかとつっこみたくなるゲームでした。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lahat-chereb
読者になる
ラグナロクオンラインで LK/champ/Hipri/chemi/BS などをメインとして活動しております 洋楽ロックも好きです メロパの友達も随時募集しております! お気軽にどうぞ
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。