ルームウエア 

September 05 [Wed], 2007, 17:30
部屋着はとびっきりラブリーにしたい派です!笑

これにキャミを着るだけ★


ちょーらくちん♪


大好きなblondy!


ラインがキレイ★


ちょっと寒いとき用.+


憧れのD&Gは部屋着から?

コート 

September 04 [Tue], 2007, 22:26
もうちょい先だけど買っておきたくなる!笑


ラインが綺麗だから女性らしい★


一発で「綺麗なお姉さん」になれるコート(´∀`)


定番こそ良いものをセレクトしよう.+


はい、即効予約ね(´∀`)


あはーヽ(゜∀。)ノかっこいーーーい!


あはーヽ(゜∀。)ノかわいーーい♪

ワンピース 

September 04 [Tue], 2007, 22:11
コーデに困った日はコレ♪笑
一枚着るだけで女らしさ満点!


素材・シルエット全部イイ!


リゾートっぽくさらっと着るベー(´ω`)


やっぱ女の子は花柄でしょー♪


結華の大好きなflowerのワンピース!


ワンピースはラインが命.+

ナイティ 

September 04 [Tue], 2007, 21:57
夢の中まで着ていきたい!寝る瞬間も感も可愛くいたい!


王道のパフスリのロングワンピース♪


いい夢見れそう.+


絶対シルクがいい!!!


やっぱシルク♪ガウンタイプは全身ツルピカになれる!


結局パンツタイプの方が暖かいのかな?

ランジェリー 

September 04 [Tue], 2007, 21:32
ランジェリーは紐っぽい方がいい。生地が薄くて狭ければ狭いほどいい!
・・・ってリリーが言ってたよヽ(゜∀。)ノ

水着っぽいけどセクシー★黒が一番オススメ!


ヌーディーな色でも素材が艶感あるから体が綺麗に見える.+


清楚な小花柄とセクシーなティーバックのコラボ!笑


大人っぽい!エロ過ぎない!でもちゃんとセクシー!


これぞ子悪魔ガールが着るものですな(´ω`)


一番「オンナ」な色!

ネックレス 

September 04 [Tue], 2007, 19:57
結華はゴールドアクセサリーが基本!

一番先に欲しいダイヤ付きのクロス.+


変わったトップも欲しい(´∀`)


ダイヤモンドを谷間部分に落とすべし(´ω`)笑

P R
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ