がっくり・・・ 

2007年08月01日(水) 10時24分
最近の私にしては珍しく、
2週連続の更新です^^

この間のAll Japanとの第2戦の結果報告です。
タイトルの通り、今回は4−8と負けてしまいました
もぅ、疲れがドーーーーーっと出た感じです
私は、観てただけだけど…

今回の敗因は完璧に“エラー”でした

もう優勝のためには1敗も出来ません
Raidersだけじゃなくて、
優勝争いしてるAll JapanもPowersも同じく1敗も出来ません!
っていうことは、次回あたるときは、
どのチームも優勝狙って、相当気合が入ってるはずなので、
Raidersの皆も、いつも以上に気合入れて、
今回の敗戦を次に生かせるように、
ミーティングなりして(Akiraさんが言ってたヨ
頑張りましょう

だって、優勝したいし、
All Japanの10連覇はなんとしてでも阻止したいじゃないですか

今回は残念だったけど、次、頑張りましょう

本当久しぶりの! 

2007年07月23日(月) 17時29分
久しぶりの更新です!!

お待たせしました!(まぁ、待ってた人は居ないと思うけど…

今日の試合結果を書かずには居られませんでした!
今日は、JLBでの優勝を勝ち取るための第一歩でもある、

All Japan戦

結果から言うと、8−3で勝ちました〜〜〜

今日のRaiders打線は調子がよかったですね〜
Shogoさんの3塁打!
走ってる姿は、ちょっとスローモーションに見えたけど
そして、Andyがやっと復活!!
久しぶりにAndyのヒットを見たよ

そして、ゆーいち君のライトでのファインプレーは
Raidersに良い流れをもたらしてくれました
Good Job

でも、今日のMVPは…
Raidersの新メンバーでもある、
Eijiさんでしょーーー
9回までの好投、3安打で、
今回の勝利に一番貢献してくれたと思います
頼もしい見方が出来ましたね

でも何よりも、今日の試合の雰囲気は
今までで一番よかったと思います
いつも以上に、みんなが一丸となって、
一点ずつ取ろう!っていう気持ちが本当に強かったし、
絶対勝とう!っていう気持ちも本当に強かった!

これからまだ、来週もAll Japan戦が控えています。
また今日のように気合入れて頑張りましょう!!!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆

それから、今日は、監督Akiさんの誕生日でもありました〜
Akiさん
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

Pubs戦 

2007年05月08日(火) 10時46分

昨日のLaguna VS Pubsの試合結果です

昨日は、とーっても暑い中、お疲れ様でした〜

先発はDaigakuさんで、自責点1で良かったですね^^
完封までもうちょっとで、惜しかったですね
最終回はAkiraさんが3人できっちり抑え、
守備も目立ったエラーもなく、良かったと思います

結果はと言うと…

10−2でLagunaの圧勝でした

5回表に4−0から2点返され、
みんなも暑さでバテてきた感じがしましたが、
7回裏での、ホームラン&幻ホームランで一気に
また流れがLagunaの方に戻ってきた気がしました

そこで今回のMVPは・・・



ホームランを打った
Yakkoさ〜ん

Yakkoさんの握ったお寿司が私は好きです
そして、今月末、お誕生日なので、お忘れなく
でも、その前に、来週の日曜日はShogoさんのお誕生日で〜す
Shogoさん、誕生日にMVP取ってくださいね〜

そして、今回の残念賞



ホームランかと思ったら、幻に終わってしまった
先生

ベンチからはホームランだと思ったんですけどね…
実は、ワンバンでの柵越え
惜しかったですね
写真は、先生の息子のアトムです!
いつも応援しに来てるけど、ゲームばっかりしてます
たまには、お父さんの応援してあげてね〜


来週の試合は・・・
いよいよ、大敵Eaglesとの試合です
皆さん、気合入れて頑張りましょ〜

Raiders VS Super Dogs 

2007年05月01日(火) 3時24分

昨日のRaidersの試合結果報告です

昨日はKosuke君が先発で、
5回まで投げました
四死球5で、なかなか良かったのでは・・・
この調子でピッチャーの方も、頑張ってくださ〜い

そして、結果はと言うと・・・

15−0

のコールド勝ちでした

そこで、今回のMVPは・・・



ゆーいち君

最終回が面白かったですね〜
5回コールドでサヨナラ勝ちの貢献をしてくれたのが、
ゆーいち君!!
しかも、満塁ホームランでサヨナラ勝ち
ということで、文句なしのMVP

その横で、すごく悔しそうだったのが
Akiraさん。

自分がサヨナラするはずだったのにぃ。。。
と、ものすごーく残念そうでした

去年の試合でも、似たようなことが多々あった様な・・・



ところで、5月はRaidersのほうはしばらくお休みです
でも、Lagunaの試合が毎週ありますよ
ちなみに来週はPubs戦。
優勝のためには、もう1敗もできないので、
頑張りましょーーー


お知らせ 

2007年04月20日(金) 10時36分
今週のBat Boys戦の場所についてお知らせで〜す

場所はArnold Cypress Parkです
                   (クリックしたら、地図が見れるよ〜


でも、天気予報はみたいですね…
晴れてくれるとイイナ〜

私は今回こそは遅刻しないぞ

おまけ^^ 

2007年04月16日(月) 16時06分
今日の応援団

可愛いクルミちゃん
Kentaさんのわんこです。



応援中に、相手チームのワンコと仲良くしてました〜


1ヶ月ぶりの… 

2007年04月16日(月) 15時48分
お久しぶりです☆
1ヶ月ぶりの更新です・・・(苦笑)

色々と私事ですがハッピーなことがありまして^^
Blogの方が大分疎かになってしまって、
こんなに更新が遅れてしまいました
ごめんなさ〜い

今日は久しぶりのLaguna戦!!
相手は、去年、悔しくも負けてしまったAngels

でも・・・結果は7−2で圧勝でした〜

そして、今日のMVPは・・・

6回まで0点に抑えた
Daigakuさんで〜す



おやじギャグが、どこからともなく出てくるお方です(笑)
どうやったら、あんなに次から次へと親父ギャグが出てくるのか、
本当に不思議です_


今のところ、Lagunaは全戦全勝中ですので、
この調子で、5月も頑張りましょ〜

私も、Blogの更新を毎週出来るように心掛けます
ので、どうかUniformを取り上げないで下さいィィィ

ごめんなさい>< 

2007年03月16日(金) 14時42分
日曜日はLaguna VS Mets戦でした!

私は、寝坊をしてしまってお休みさせてもらいました
ごめんなさい・・・

Lagunaの皆さんからお話を聞いたところ、
10−1の快勝だったみたいですね
どうなったか、気になってはいたんですけど、
良かったです

そして、今回のMVP...
今年からLagunaに参加しだして、
2戦目にして、ホームランを打ち放った
TONY!!!
これからも活躍してくれることを期待してますよ〜


今週はRaiders戦!
1ヶ月ぶりに8:30〜の試合なので
(私も含め)皆さん、遅れないように気をつけてくださいね〜(笑)

ようやく… 

2007年03月10日(土) 17時51分
更新が遅れてごめんなさい
言い訳ですが、色々と学校が忙しかったりして、
更新できませんでした

さてさて・・・いつの事から書きましょう

2週間前はダブルヘッダーでした。
FullertonとCitrusと試合をしまして。。。
皆さんお疲れ様でした!

Fullerton戦でのMVPは・・・
HARU君でしょ〜!!
助っ人で来てくれて、スパイクもないのに、
ヒット2本(3本?)打って、とにかく活躍してくれました
ありがと〜〜〜

Citrus戦のMVPは・・・
保留ということで・・・もいいですか

そして、この間の日曜日の試合。
Raiders VS Powers
7−3という、ゲーム的には凄く面白い試合でしたね
8回まで2−3で負けていたのに、
最終回での逆転劇
この回、Yakkoさんのヒットから、
連鎖的に皆がヒットを打って、
Koshiro君の逆転打
連勝中のPowersに勝てて、本当に良かったぁ

さて、Powers戦のMVPは・・・
9回まで肩の痛みを堪えながら、ヒットも3本打った
AKIRAさん
逆転劇を生み出してくれたYakkoさん、
得点打を打ってくれたKoshiro君やYuichi君。
チームに貢献してくれた人が沢山居た試合だったので、
決めるのはちょっと難しかったけど、
総合的に見て、決めさせてもらいました
だから、"ヒイキだぁぁぁ”とか言わないで下さいね

今度の試合はLaguna VS Metsですね
この調子で、頑張りましょ〜〜!!

昨日は・・・ 

2007年02月13日(火) 3時57分
昨日の試合は、雨のため中止でした
OPBL第一試合目のはずだったんですけどね〜
でも、雨に救われた部分もちょっとアリだったかと思います

ということで、Citrus戦は再来週に延期らしいです
つまり、再来週はダブルヘッダーらしいですよ〜
頑張りましょう(≧∀≦)/

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪

昨日は、雨が降ってくれたお陰で、
私は12時頃まで寝てました
私事ですが、今週は学校のレストランで、
私のグループのManagement weekなので、
昨日は、正直ゆっくり休めて嬉しかったです
今週が正念場!
私も、頑張りま〜す
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とこ
» おまけ^^ (2007年04月22日)
アイコン画像こうすけ
» Raiders VS Super Dogs (2007年02月07日)
アイコン画像とこ
» 明けましておめでとうございます☆ (2007年01月05日)
アイコン画像ゆーこ
» ☆結果発表☆Laguna Marines☆ (2006年11月09日)
アイコン画像かい。
» ☆結果発表☆Laguna Marines☆ (2006年11月08日)
アイコン画像かい。
» ☆結果発表☆Laguna Marines☆ (2006年11月08日)
アイコン画像ゆーこ
» ☆結果発表☆Laguna Marines☆ (2006年11月07日)
アイコン画像DAI
» ☆結果発表☆Laguna Marines☆ (2006年11月06日)
アイコン画像ゆーこ
» Raiders VS Lynx (2006年10月31日)
アイコン画像あきら
» Raiders VS Lynx (2006年10月31日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lagunamarines
読者になる
Yapme!一覧
読者になる