2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像遥(よう)
さよならビート (2005年04月11日)
アイコン画像繭樺
初書きΣ(゚Д゚)bグッ (2005年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laguna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
さよならビート / 2005年03月27日(日)
今日は最後の乗り収めをすることになりました

まずは、ウチのマンションの下にある。浜辺に・・・。



その後、車を日立方面に走らせ、袋田の滝に行ってまいりました。
入場料300円払って、トンネル内に潜入。
トンネル内をしばらく歩くと、トンネル内から滝を望むことができます。

滝の上のほう。


(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||) 高いトコが苦手なσ( ̄。 ̄) オイラビビリまくります。

更に!
出口は入り口とは違う場所でつり橋を渡らなくてはなりません。
ヽ(`Д´)ノウワーン
結構揺れるし怖かったil|li_| ̄|○il|li

揺れる橋も無事に渡り終え、せんべい屋で巨大せんべい購入。
バリバリ(゚Д゚)ウマー


巨大せんべいの後には、鮎の塩焼きを食べ帰りの「道の駅」で不思議な色をした「玉子」を購入。はっきり言って緑ぃです。不気味ですハイ。比較のため、「白い玉子」を置いてみました。


あと、帰りの途中でファミコン屋を発見!
でも、状態悪いのをあんな価格で売るのはどう考えても暴利じゃ・・・・。感じのいい店主に「何をお探しですか?」と聞かれましたが、スルーして店を後にしました。
車を停めさせてもらっていたスーパーで大量の買い物をしたのはいいのだが、乗ってきた車がビートだと気づく。助手席の足元が犠牲に・・(;´Д`A ```

途中、夜道を迷子になりながらなんとか帰宅。
そしてシロも乱入

部屋が散らかっているので、一部隠し


楽しい一日でした((((((〃 ̄З ̄)ノ♪

ビートよご苦労様でした<(_ _)>
 
   
Posted at 12:44/ この記事のURL
コメント(1)
バグw / 2005年03月25日(金)

バグなのかな?
噴水から水が・・・。
でもダブクリすると噴水の水が
流れているのよねwww
 
   
Posted at 09:21/ この記事のURL
コメント(0)
新PCゲッツ! / 2005年03月21日(月)
やっと待ちにまったPCが来てくれました><
いろいろと引越し大変じゃが、頑張ろう♪
 
   
Posted at 10:47/ この記事のURL
コメント(0)
最近のハボ・・・ / 2005年03月02日(水)
最近のハボはヒマだなぁ・・・
お店やっていたりしても、イマイチお客さんが来ないil|li_| ̄|○il|li
(ま、条件が厳ししぎるんだろうけど・・・w)

今日はなにをするかな〜。トホホ
 
   
Posted at 09:20/ この記事のURL
コメント(0)
初書きΣ(゚Д゚)bグッ / 2005年02月02日(水)
登録してみました!がんばるぞ〜
 
   
Posted at 16:48/ この記事のURL
コメント(1)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!