初の食べ物
2007.05.07 [Mon] 01:54


超話題ミッドタウンに行きました。
お目当ては、情報番組で見たフォー
無性に食べてみたかったのです。

地下にあるFHONAMというところ
ランチ時なので混んでいましたが、根性で並び
ローストビーフのフォーと揚げ春巻きを注文しました。
(噂にビーフ系のスープが美味いと聞いていたので)




感想は率直に‘気に入りました’
噂どおりスープの味がいい!あっさり系で味付けは自分でするという
楽しみも良かったですね。
ただ、フォーを食べるのが初めてだったので
これから、食べ歩きをしたいと思っています。

他の飲食店も混みまくりでしたので、もうしばらくして落ち着いたら
もう一度行ってみたいお店でした。

ばらのケーキ
2007.05.04 [Fri] 02:10


可愛いくって豪華ななバラケーキをいただきました。
ケーキといってもケーキ風なので食べることはできませんが、
ケーキみたいに包装されていてローソクも立っているなんて凄い感動。
うまそーーー。
ケーキ食べたくなってしまいます。

LUSHのプレゼント
2007.05.03 [Thu] 01:57


ラッシュの商品って面白いですよね。。
なんだかワクワクしてきますよこの色、香り、形。
はじめは何??こわくない?なんて思っていましたが、
成分や作り方を調べてみると、なかなか良いじゃんって思えました。
中でもバスボムの泡はしっかりしていて
続けざまに3人は入ってもいいくらいの泡風呂が出来上がります。

結構、はまっちゃう人が続出なようで私もその一人。
早速、石鹸とパスボムとバブルバーを買いに行きました。
カナリ前から噂になっていて店舗もよく見かけるのに食わず嫌いでした。。。
反省、、、何でも試さないとね、

年とってしまいました(涙笑)
2007.05.02 [Wed] 01:39



きゃーーーーまた、年取っちゃいました、、、

いっそう肌のお手入れ頑張らなくては。マナーとかも頑張らなくては。

そろそろ誕生日が憂鬱になって来ました。。。

ロール リベンジ
2007.05.01 [Tue] 01:22

今日こそ!リベンジです。自由ヶ丘ロール屋さん。
もちろん、予約済みで確実に買えるように準備OKです。
朝の開店と同時に受け取りに行きましたよ〜


左から
ショコラロール 399円
抹茶ロール 399円
黒糖ロール 367円
苺ロール 420円

それと、このメッチャ美味しそうなバナナロールをハーフカット

お客様が来る予定なので、みんなでガッツイチャオウという感じ
人気はやっぱりバナナ、それと以外に黒糖。
次は絶対、黒糖を1本がいしたいです。
期待通りの味で皆喜んでくれました

大漁
2007.04.28 [Sat] 01:13

アディダスのファミリーセールにいてまいりました。
初めてだったので、こんなもんでしょう、、、
すごい!!!!!!!これで、たったの13000円
Tシャツは500円だし、スニーカーは1500円だし激安

ほとんどメンズを買ってしまいました(家族のために!)
レディースはSサイズが無くチビの私には大きいので
メンズキッズの140cmのパーカーを4枚買いました。
もっと沢山欲しかったなー!!
ほとんどの人はダンボール買いでした、
会場は熱気で暑いし私的にはこれが限界でした・・・

でも、お気に入りが買えたのでよかったー自分のではありませんが、
高校生の弟に

おけいすし
2007.04.22 [Sun] 13:57



青山のおけいすし
カウンターだけのお店
本日の私の一番は うにのにぎり でした。

生だけでなく焼きやあぶりものなんかを
色々と出してくれるので飽きずに食べられます。
特にたまご系‘卵焼き&子持ちこんぶ’がびっくり

となりに座っていたおじさんも明るく楽しく
あれこれと美味しいおすすめネタを教えてくださいました。
いつもより沢山食べました

帰り道は、、、
2007.04.21 [Sat] 00:56

佐野のアウトレットにいきましたよ
アウトレットは大好き


キラキラのジャケット&スカートを合わせて9千円でかいました。
キラキラ過ぎてどこに着ていくのか考えてしまいますが
ちょっとしたパーティーなんかにいいでしょうね。

みんみんという餃子屋さんにも行ってきましたよ!
水餃子・焼き餃子・揚げ餃子を食べてみましたが
焼きが一番美味しくて一皿ぺロリといただきましたよ。

ゴルフ旅行 in ジュンクラシック
2007.04.20 [Fri] 00:44

アパレルのジュンがやっているゴルフ場にお泊りゴルフ
お気楽メンバーで行ったので、なーーにも気にせず楽しめました。
緊張感もまったくなしで、スコアは147と信じられない結果になりました!!
まぁいっか、、、


とにかく天気も最高!
料理も最高!
キャディさんも最高!


ニコちゃんボールは活躍できませんでした。。

ベースメイクも
2007.04.19 [Thu] 14:11

クレドポーのベースを使っています。

一年中の必需品
SPF20なので近所をスッピンで散歩したいときでもコレだけはつけています。
付け心地はしっとりしていて乾燥からも守ってくれている感じ
ほんとーーに少量でのびが最高なのでラクラクvvv
これを超える下地にいつかであえるのでしょうか?

 
バーズリサントタンドル 6,000円(税抜)
私はコレを半年で使い切ります!
年に2本なら、多少お高くてもいいかなって思っています。
P R
2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
店長のお店

ラグナベルデHP
最新コメント
アイコン画像隆太郎(シェ・ワタナベです^^;)
久しぶり!ワーイ (2007年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laguna-verde
読者になる
Yapme!一覧
読者になる