やぷろぐ。 

2006年04月18日(火) 1時44分
つつつ、使いにくさ抜群っすね!!(何

改装されるたびに見難くなって重くなって・・・。
まぁ・・・このブログの更新は適当なんで(ぁ)移転するのもめんどくさいのでしませんが。

木曜から日曜まで、バリに行って来ましたー。
日本人がなんて多いことでしょう。
どこに行っても日本語しか聞こえないとどうも嫌になってきます。(そういう自分も日本人)

ま、自分が英語で会話すりゃ済む話ですが、母とじゃ話が続きませんし(ぁ

もうすぐテストどす。(どす・・・?
勉強あまり出来なかったどす。
学校が少し、いやかなり嫌どす。(話飛んでるし)
死ぬほど嫌なあることがあるどす。
友達とかそんなんじゃないどす。
詰まらない事かも知れませんが、自分のプライドが許さないんどす。

どすどす。

バリ島。 

2006年04月12日(水) 23時40分
突然ですが明日からバリ島へと旅立ちます。(何でいつもそう突然なんだ
インドネシアですねぇー。
弟はインドだと勘違いしていますが。
「同じじゃん」とか言って(笑

日曜日に帰ってきます。
宿題やばいのでブログも更新できない可能性高・・・。
月曜日・・・って学校始まってるし(泣

あ、今シンガポールのインターナショナルスクールは春休みなのです。
一週間だけなんです。
日本人学校は一ヶ月あるというのに。

愚痴っても仕方ないのです。

寝ま・・・いや、寝ません(何

テスト勉強でもするべきですね。
読書感想文みたいなのもやらなきゃいけないし。英語だし。(当たり前


ファンタジー小説みたいなのを書いているんですが、
どうも途中なので書きたくなってしまいます。
宿題優先だっちゅーの。

Яepeat 

2006年04月05日(水) 18時59分
この頬を伝う雫に色など無い。


限りなく燃え続ける炎

歯車が狂いだし 消えていく


繰り返しを望むのはダレ?


愛しさも切なさもすべて

与えてくれたのはあなた

一番の幸せで一番の苦しさ その優しさ


もう失った幸せの唄 今でも繰り返せる?


これから繰り返していくのは 悲しみの唄だと知らずに私は

また 希望と友に 消えたロウソクに新たな火を灯すの

お化け。 

2006年04月04日(火) 19時40分
何か・・・
誰も居ないはずなのに、音がして、
一瞬後ろに黒い玉みたいなのが通ったのが鏡を通して見えたんですが・・・
すぐに振り向いたけどそれらしき物は何も無くて。

怖・・・ッ

こんな経験は初めてですよ・・!!
周りに幽霊が見えるって人は沢山居るけど(なぜか)まさか自分が経験するとはー;

死ぬ・・・怖すぎ・・・逃げてきました(ぇ

バスルームの鏡でした。
お風呂入りたくなーい!!(泣
もう一つのお風呂を使う事にしようかな・・・


とりあえず、バトンに答えます。
とあるネット友のブログにて発見してしまった地獄のバトン(何それ
興味のある人は続きを読む、より。

間違ってた。 

2006年03月28日(火) 19時59分
押し付けすぎ。
やっぱり間違いだ。

先生に相談してみる。

先生・・・誰だ?
日本人の女の先生にしよう(英語で相談までは出来ない

どうか良い方向に行きますように。

こんな自分は好き。 

2006年03月26日(日) 0時43分
こんな大きな家で暮らして
インターナショナルスクールに通わせて貰えて
こんなに贅沢な暮らしをしてる。

こんなにも愛されていて
私は幸せ。

それなのに「あいつ」という人間は。
もしかしたら私よりもいい生活をしているかもしれないのに
なんて恐ろしい事を言い出すのだろう。

精神的に子供過ぎるのだろうか。
大人ぶってるくせに、やはり経験が少なすぎる。

一時、私も、友達が出来ず悩んでいた事があった。
その時少しだけ居た友達が離れていくのが怖くて
ちょっと冷たい言葉を投げつけられては
何十分もの時間泣き散らした。

たったそれだけの事で。
弱かった。
だけど
強くなりたいと思わなかった私もどこかおかしかった。

そんな事を考えるなんて本当に子供で。

「あいつ」は弱い、なんて事は絶対に無くて寧ろ強いと思っていた。
だけど実際とても弱い人間で。

なんて言えばいいのだろう。難しい。
子供で・・・弱いの。
ま、「子供」がベストかな。
さっきも言ったように、経験が少なすぎる。

考えると頭が痛くなるくらいに難しいことだけれど
そんな弱いあいつを見守って支えてあげようとするのも私の強さへの一歩になるのだろうか
私はそうとは思えない。

あいつの抱えている問題は軽すぎる。
こんな簡単な問題をも自分で解決できないなんて。

こんなに幸せな環境で育ったからそんな問題でも深刻に考えてしまうのね。
日本の学校の方がきっとよっぽどハード。

成長していく度に、考え方は変わってくる。
いつかあいつが自分がどんなに幸せ者か気づくまで、この距離は縮めない。
今はあんたが弱くなるたびに私はあんたを置いて離れていくけど、
気づいたときには次の問題で手を差し伸べてあげるから。

お誕生日。 

2006年03月19日(日) 17時15分
誕生日おめでとう、自分。
過ぎたけどね。(ぁ

15日が誕生日でした。

ネット友達のある方からのボイスメッセージが一番嬉しかった。

それだけ(オイ

Humanities。 

2006年03月14日(火) 22時19分
テストだぞー
時間が無いぞー
やばいぞー

うわーぁ(何だ

猫。 

2006年03月13日(月) 19時58分
猫が来たーーーぁ!

テスト。 

2006年03月12日(日) 22時54分
うわー、テストだー
二つテストだー
しかも嫌な教科・・・

うーわーーー・・・

さてさてさてさて
勉強しなくちゃなぁ
でも他の宿題も終わってないぜぃ。

いや、やれば出来るさ!
どうにかなるさ!
というかどうにかしなくてはいけないんだよ!!(汗
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像舞花@管理人
» 宿題少ない。 (2006年02月11日)
アイコン画像みつキング
» 宿題少ない。 (2006年02月11日)
アイコン画像舞花@管理人
» 節分。 (2006年02月06日)
アイコン画像万里
» 節分。 (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lagrima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる