暇つぶし 

July 05 [Sun], 2009, 12:30
とてつもなく暇だったので

エンドレスタワーにソロで行ってみた!

<1〜4F>
適当に殴る

<5F エドガー戦>
火耐性防具で固めてガチ殴り
武器破壊が厄介なので右手水ダマ、左手動物盾
EDP使わなかったんだけど、アイスの残量を考えると
使ってサックリやったほうが良いかもしれん

<6〜9F>
てきt

<10F ミストレス 戦>
多職だとここが壁らしいが、アサクロなんで楽勝っす^p^
コンバ土付与してEDPクリで殴るのみ
1分でおwた

<11〜14F>
てk

<15F マヤー戦>
ここで回復尽きておwた
コンバ火付与とEDP使って錐二刀、もしくは錐+盾で
いけそうな気がするんだけど・・・          
本体も取り巻きも攻撃力高くてつらいぜ・・・


誰かソロでここまで行けたよ!
ってのがあったら教えてw

フハハハハ・・・人がゴミのようだ・・・ 

May 10 [Sun], 2009, 11:55
早い時間に目が覚めたので露店をめぐっていると・・・

大規模なテロが発生!!!

しかもゴビニク(BOSS)も居たので血枝?も折ってたもよう

枝の折り方もプロの露店地帯に満遍なく撒いてたので、露店全滅を目論んでたのかな?

フハハハ・・・まるで人がゴミのようだ・・・

ターゲット 

February 13 [Fri], 2009, 10:12
ガガガガー・・・

こちらスネーク、ターゲットのギルドに侵入した。

言わずとも分かっていると思うが、ここは某有名人のギルド・・・

彼の無駄知識が世界を破滅させる危険性をはらんでいる為、監視を行う。

必要とあらばプリティーアイドルを人質に捕ってでも彼の行動を止めなければならない。

大佐、指示をくれ。

リアル狩場情報1 

July 06 [Sun], 2008, 20:11
今日はROの話じゃないけど

見たい人はどうぞ

狩場情報5 

June 30 [Mon], 2008, 21:31
携帯ショップで可愛い店員さんに長々と説明してもらうのが

最近のマイブームです、こんばんわ
ちなみに6月で4件まわりました(゚Д゚;)
さて、ROはどうなのかというと

アサクロで過疎MAPに隠居してます。

場所:熱い場所
武器:適当
防具:火鎧
    WSign
消耗品:ハエ500
     魚50

経験値効率は図ってないからなんとも言えんが・・・
とりあえずJobはうまいんじゃね?って感じ
このMAPは効率うんぬんよりも一風変わった狩場を味わいたい人向けです!

狩場情報4 

May 24 [Sat], 2008, 8:09
新キャラ作るのが趣味です、こんにちは

あえてノービス〜転職までの狩場を書いてみよう


キャラ:ローグ志望(AGI短剣)


<ノビ時代 in伊豆D>
初心者修練所で8/7までサクサクっと会話でUP

適性検査で剣士になるよう選択して伊豆へ

この時点で倉庫開けるので小銭用の収集品とアラーム靴、Qサハリックマインと魚200個ほど補充

伊豆DでJob10までヒドラ&プランクトン狩り(゚Д゚ )ウマー

死に戻って転職所へ・・・


<シーフ時代 inウルフ森>
シーフに転職したら即ウルフ

武器はQシューティングマインと火ダマ

Lv24まではQシューティングマインでHIT確保

ステはDEX優先で上げていく(DEX30→ひたすらAGI)

Lv24から火ダマが装備できるのでいい感じ

Lv40までひたすらウルフウルフウルフ・・・・・

大体イチゴ100個とP箱10個、ウルフc1枚溜まります(゚Д゚;)


<シーフ時代 in氷D>
Lv40過ぎたあたりで氷Dのシロマ狩りに移行

スタンすると即死なので予約テレポが便利

ここでJob40まで頑張ります

そしてローグに転職!


<ローグ時代 in調印>←イマココ!!!

狩場情報3 

May 17 [Sat], 2008, 19:41
このブログ更新方法は楽だな!

場所:氷D3
武器:風ダマ
    錐
防具:ミス冠
    水鎧
    WSign
消耗品:ハエ50
     魚200


基本的に敵の好き嫌いはせず全部食べました
Sbrを混ぜつつ素殴り
付与支援なしでだいたい時給が2.2Mくらいかな
結構被弾が痛いので魚をガツガツ食べることに・・・
金銭効率悪いからあまり篭りたい場所じゃないかな〜w

狩場情報2 

May 15 [Thu], 2008, 21:25
いろんな狩場を巡ってみますっ!

場所:GD3
武器:聖カタール
    太マリ
防具:ひよこ
    闇鎧
    WSign
消耗品:ハエ50

聖カタール固定でひたすら殴るべし
デビルチにだけ初撃Sbrを打って数発殴る

回復財・ハエほとんど使わずに時給1.2M
Base95/Job65でもJobのが%上がる速度速かった

敵の数が多いので思ったより効率は出るらしい

結構余裕がある狩場だからミミクリとかプラズマとか装備で遊ぶのもイイカモネー
ここで二刀は正直面倒なのでオヌヌメしないw

狩場情報 

May 13 [Tue], 2008, 21:36
ブログ更新サボってましたこんばんわ


ここ一ヶ月♀垢復帰させて遊んでました。

新キャラ作っては消し作っては消しw

低レベルキャラ育成楽しすぎる(゚Д゚;)

作った職は

忍者Lv73
SノビLv75
モンクLv70
ケンセイLv60

かな?(Lvは適当です

一番楽しかったのはSノビ(AGI短剣)で結構頑張りました。

やっぱAGI職が俺には合ってるらしい


そんなこんなで一ヶ月経過したので♀垢凍結!!!


♂垢一本にまた戻したわけで、とりあえずはアサクロのオーラを目指して頑張ってます。



以下、Myアサクロの狩場情報

場所:SD4
武器:聖カタール
    対火バリアスジュル
    太マリ
防具:ひよこ
    闇鎧
    他適当
消耗品:ハエ50
     魚50

パサナとミノは対火バリアス+EPでボコる
アヌビスは聖カタールでSbr混ぜつつボコる
HP減ってきたらミノかアヌビスに太マリで吸収

こんな感じで時給2m位

太マリ使わずに魚ガンガン食えばもっと上がりそうだけど、勿体無い気がするw



(;゚Д゚)辻支援、パサナミノ押し付け歓迎!!!

激安ジャングル 

March 23 [Sun], 2008, 22:16
今週は春休みだったのでガッツリ遊んでました!

激安ジャングル行ったり、カニ食ったり、車のライト付けっぱなしでバッテリー上がったり

エルニウム採掘作業したり・・・・(゚Д゚;)



ま〜いろいろあったわけですが

今日のGv・・・



楓Gの初陣!





こうして見ると人数すくねぇなw
最新コメント
アイコン画像ヴぉるぐ
» フハハハハ・・・人がゴミのようだ・・・ (2009年05月15日)
アイコン画像lag
» リアル狩場情報1 (2008年08月18日)
アイコン画像七傷
» リアル狩場情報1 (2008年08月14日)
アイコン画像lag
» 狩場情報4 (2008年05月27日)
アイコン画像ヴぉるぐ
» 狩場情報4 (2008年05月26日)
アイコン画像lag
» 狩場情報2 (2008年05月17日)
アイコン画像ニキ&セシル
» 狩場情報2 (2008年05月16日)
アイコン画像セシル
» 反省会=ブログ更新の時間 (2008年02月11日)
アイコン画像ライト
» 今日は日曜日 (2008年02月10日)
プロフィール
LUKって何ですか?(ぁ
キャラ名:-ken-,Lagrange
アサ、ケミ、プリ
気まぐれです
http://yaplog.jp/lagrange/index1_0.rdf