身体のメンテ…(・_-)-☆。

September 30 [Fri], 2011, 6:28
玲乃氏の重さに身体が耐えきれず整体通ってマスすげぇ調子イイ骨盤がずんだれてると言われ横寝、横座りダメってさ最近、運動会シズンでからまぢ忙しいプラスサッカー的なネけど忙しい方が生活にメリハリいてイイのかも頑張って色々といてきてくれてる玲乃氏に感謝あと玲乃氏の子守をしてくれるじぃじ、ばぁば、某サロンのスタッフの方々に感謝周りに支えてくれる人達が居るからありがたいョたまぁに考える周りに親も居なくて頼れる人も居なくてそしたら子供三人も産んでたかなぁとか周りの人の存在てありがたいよネそんな事を考えているこの頃私の周りでは自殺者、多数全てメンズ何でかなぁある人が言ってた。女は結婚して子供産んで子供が成長したら次は孫の面倒がある。男は仕事して定年して、そしたら何にもない。子供は最後は結局、お母さん。たから中年男子の自殺者が多い。何かさぁ学問的に証明されてるらしいけど悲しくないこんなのキララ 出会い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lagl7qjppz
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lagl7qjppz/index1_0.rdf