川柳大会結果 

April 16 [Wed], 2008, 16:10
 川柳大会が開催されました




 日曜日に川柳大会が篠ノ井グランドにて行われました。
 宮前チームはABCと3チーム出場させていただきました。



 Cチームについては、順位付けとかではなく、
 日頃試合に出れない低学年の選手中心に、試合を行うということでの出場でした。



 さすがに3チーム出場するのは大変でしたね・・・(>_&lt



 結果は、
 Aチーム
   宮前 6−3 デラックスセインツ 勝ち
   宮前 4−11 みこと川昭和少年野球 負け



 Bチーム
   宮前 1−13 みこと川昭和少年野球 負け



 Cチーム
   宮前 4−14 五明ビート 負け
   宮前 4−14 イナズマドラゴンズ 負け



 
 Aチームですが、
 デラックスさんとの試合では、相手のエラーと四球を絡めて得点したのですが、
 得点した後の回に失点するという課題が、
 この試合でも解消されませんでした。



 みこと川さんとの試合は、1回表にホームランで先制されましたが、
 センターライナーをキャッチしてダブルプレーにするナイスプレーがあり、
 1回ウラの攻撃で、3塁までランナーを進め、同点にするチャンスがあったのですが、
 1本が出ずに流れが完全に相手にいってしまいました。



 攻撃の中でタクミが負傷する不運も重なり、
 マサキに投手交代をしてからは、悪い流れの中で四球とエラーでの失点でした。



 なによりもみこと川さんに向かっていく気迫が、
 選手から感じられなかったことが非常に悲しく思いました。



 気迫を前面に出して試合して欲しかったのですが・・・



 気持ちの持ち方でプレーも大きく変わってくるはずです。
 来週も大会がありますで、
 Aチームの選手には気持ちで負けないようにしてもらいたいです。



 
  

親戚が集まると何かと面白い 

February 18 [Mon], 2008, 6:35
昨日、学校が終わってからおじいちゃんの家に泊まりに行ってました。

なのでブログの更新が不可能でした。

すみません。

とりあえずまずは謝罪。

ということで今日の話。

今日は、ひいおばあちゃんの7回忌だったので親戚一同がそろった。

子供だけで16人(俺を含む)、大人も入れるとざっと40人はいましたね。

まずは、俺のおじいちゃんの家に集合。

とりあえず、おじいちゃんは長男坊なんで仏壇が収納されているのでね。

で、おじいちゃんの家でまずはお経読んだ。

まぁ、俺は隠れてiPod聴いてたけど(笑)

だって、お経聴いてると寝ちゃうんだもん!

っつうか5分ぐらい寝たし。

その後、墓場までいってまたお経。

だから、眠たくなるの!

その後、宴会(?)した。

子供が16人いて、高校生3人(俺を含む)、中学生3人、小学生5人、幼児5人という構成。

高校生の中では1番下っ端ですわ…。

でね、高校生3年生の人がいるわけですわ。

その人がまたおしゃべりで。

でも顔・性格とかがすごいうちのクラスメートの奴に似てた!

面白かったよww。

俺勝手に最初は根暗野郎キャラでその後、おじさんキャラになっちゃった。

サザンが原因らしい。

サザンをバカにしたからキレた(怒)

でもめちゃくちゃ面白かったよ!

で、、そのあとおじいちゃんの家に帰ってきてみんなで鬼ごっことかして遊んだ!

高校生3人も普通に全力疾走(笑)

そのときに恋バナもした。

その高校三年生は彼氏いるらしい。

うらやましいですな。

ということで、めちゃくちゃ充実した今日一日でした。

また、みんなで集まってわいわいしたいですな。

法テラス 

February 13 [Wed], 2008, 8:05
やったぁ〜!!

審査が通った!

後日弁護士が決まったら連絡が来るそうだヾ(@^ω^@)ノ

年内には開始できるかも!?

またOKAMOTOダメ 

February 04 [Mon], 2008, 12:30
こん^^ドームでまた暗い●ックス

勝ったからよかったがOKAMOTOは相変わらず役立たず

秘密のケンミンSHOW 

January 18 [Fri], 2008, 22:18
仕事から帰宅したのが22時。

プロ野球中継の延長のおかげで

1時間遅れで始まったので

観ることができた。

少し大袈裟にはつくってあるとは思うのですが

都道府県によって習慣その他いろいろと

違うことがあるものですね。

好きなお菓子 

December 29 [Sat], 2007, 16:54
カバヤのカレーム超スキ♡
でも去年の包み焼きショコラの方がもっと美味しかった(´;ω;`)









カフェで食べたクラシックショコラ
クラシックショコラは昔から好き
濃厚でずっしりしてて食べたーって感じがするのがイィ◎









名前が可愛いパン
もっちり固めの食感で美味しかった♩

ツー君 

December 14 [Fri], 2007, 18:25
 超死ぬ気モードのツー君かっこいい★☆

あかん 

December 08 [Sat], 2007, 14:56
あかん
えらいお腹減った。

おかん(母親)に昼にもらった焼きそばパン食べよ♪

頂きます。

風邪の引き始め。 

December 04 [Tue], 2007, 20:53
とうとうまわりの影響で、風邪を引いたようです。



わたしのまわりには 風邪引きさんだらけ…
会社も友人も家族も…。




熱はでてませんが 鼻水じゅるじゅる…くしゃんくしゃん…。
鼻周りが なんだかボォ…っとしています。



今日は ずっと楽しみにしていた京都行きだったのに…



京都では テディベアフェスと骨董市が開催されてるのに…TT



心を鬼にして、予定を全てキャンセル。
おとなしく お家にいます。



ということで 少しだけブログをしています。
起きてはいられるので チクチクしたりして過ごしていました。




いまは展示会用のベアの製作で チクチク。





こんな感じです。



さてさて どんなコが産まれてくるかしら^^




外は少し曇ってきました。今朝はこんなに晴れていたのに…



雨が降るって言ってたな…。



今から三時の紅茶タイムにします。




ゆっくり過ごして 早く過ごそうっと…。

かぼちゃのパイ 

December 01 [Sat], 2007, 12:00
おはようございます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lagima549
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 川柳大会結果 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 川柳大会結果 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 川柳大会結果 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 川柳大会結果 (2008年10月11日)
アイコン画像きりひと
» 川柳大会結果 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 川柳大会結果 (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 川柳大会結果 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 川柳大会結果 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 川柳大会結果 (2008年09月17日)
アイコン画像麻衣
» 川柳大会結果 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる