鳥海と浅利

March 30 [Wed], 2016, 13:24
今日の朝から、ノドがイガイガする。風邪なんじゃないかと。。。(;-A-;)前日に雨の中、傘をささずに帰っちゃったのが原因かも。。来週はずっと楽しみにしてた旅行があるのに!弱っている場合じゃないでしょう!!泣ゆっくり休んで早く元気にならなきゃo(*>д<)o
明日はなんと!彼氏と付き合いだして、3周年記念日!!あっという間でビックリ!今でもラブラブなんだよー(///ω///)彼が喜んでくれるように、ちょっと奮発してプレゼント買っちゃった♪きっと素敵な記念日になるよね☆
最近、会社が嫌すぎ。。それは。。。人間関係に嫌気がさしたから(゜-Å)私のちょっとしたミスを大げさに上司に報告する先輩がいるんです。むかつく、むかつく、むかつくー!!なんで私が目の敵にされてるの!?そりゃ、仕事は完璧じゃないけど。。普通に一生懸命やってるだけじゃん!どうやったら解決できるのかなー・・・もう、全然わかんないや(泣)
同級生の妹が、テレビに出てる!?ビックリΣ(・oノ)ノなんと、芸能界にデビューしたそうなんです。前から可愛くて、ファンとかいたもんなー。東京でスカウトされたんですって!超!すごい!!ヾ(≧ε≦ヾ)こりゃー応援していかなきゃ♪♪
私がこの世でいっちばん好きな食べ物は!「カレーライス」!これだけは譲れない!笑本当美味しいんですもん♪カレーは美味しいだけじゃなくて、ガン予防にも効果があるんですよ!ホント素晴らしい食べ物だなぁ♪♪




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユズキ
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lagiblkulsabtt/index1_0.rdf