ゴスロリフレーム 

April 07 [Mon], 2008, 16:41
転載・貰ぅ人ゎコメ☆

昨日から今日まで 

February 17 [Sun], 2008, 22:12
こんばんは★

昨日は更新をちょっとお休みして、早く寝ました。

早く寝たといっても11時過ぎなんですけどね…

そのおかげか今朝も目覚めはまあまあ良かったです♪

それより!さっき天気予報を見たら、うちの地域朝の最低気温が0、5度しかなかった!!

昨日は3度だったし…もうそんなに寒いの!?ってただ驚くばかり…

でも日中は天気が良かったのでポカポカ(^-^) 授業中ウトウトしてました(笑)

あと今日は放課後に職務適性テストってのを受けてきました!

質問に答えていったんですけど…どんな結果?が出るか楽しみなような不安なような。

来月もいろんな講座とかあるみたいだし、将来のために頑張ろうと思います☆


明日は雨かぁ…講義も4コマあるってだけでブルーなのに追い討ちが(涙)

では今日はここいらで☆

初! 

February 14 [Thu], 2008, 8:04
初のブログの日の自作画像は、。。

やっぱりそーかいな青いきれいな空!!

いろいろなことがあった夏休み。。

そんな忘れられない人たちへこの画像!!

シンプルだけど、以外に好きになれぬ感じ。。。

大晦日の 

February 06 [Wed], 2008, 0:49
そういや当たったんだ(´ω`)
3年くらいハズレ続けてたかな…やっと当たった(゜∀゜)

どれくらい混んでるのか、ガクブル

34560 

January 20 [Sun], 2008, 2:26
改造した釣り台の使い勝手を見たが、取り付けた脚の位置がイマイチ。未だ改良の余地が有るなあ。入金したデイトレ口座はロスカットで又パー。資金不足?「下落時に もがいてロング ロスカット」FX:現114.83ポジポジ病は来月に・・・

前場高値超えたけど 

January 15 [Tue], 2008, 14:23
我慢できずに売ってしまった。

今日のギャンブル買いは結果こそ助かったものの押しを待ったほうがよかった。

後場の押しでナンピン買いを指したけれども約定せず。

利食いしたってよりは助かったって感じ。

今日はもう終わりかな。

ハワイに行ってきました〜 

January 09 [Wed], 2008, 20:12
”いよいよハワイ行きの日が 明日になりましたね”

手配をしてくれた友のメールがはいり
我ら熟女4名 ハワイに行ってきました


横浜からバスに乗り 約3時間ちょっと???


スパリゾート ハワイアンズ!
映画「フラガール」で 一躍有名になった 常磐ハワイアンセンターです


映画になる前から ゴルフパック付き1泊とてもやすいなあと
新聞広告に注目していたのですが
テニスクラブの男性が行き 

”コースはまあまあ、、バスで運んでくれて
食事もまあまあ で とにかく安い!”
というのをきき 映画で予備知識?もし入れたことだし
で 出かけてみました


レジャープールなので スポーツクラブで水泳を本格的にしている
友達には 物足りなかったようですが
ひさしぶりに泳いだり 友のクロールをみているうち
母を 思い出した、、


亡くなった母はそのころの人に珍しく
女学校で水泳部の スポーツウーマンで
クロールの選手だった(らしく、、)

小さくて真っ黒だったから”豆ちゃん”という
あだ名だったそうで 60すぎても孫つれて海に行くと
さっさとクロールで沖に行ってしまう人だった、、

脳腫瘍の手術後 筋力がおちているのに
出かけたホテルのプールで 颯爽とクロールを
しようとし ぶくぶくと沈んでも
”あれ?”と きょとんとした顔をしたのが
おかしくて悲しかった、


常磐ハワイで 母を思い出すとは 思わなかった、、
およぎさっていく友の姿がにじんだのは
涙かな、、顔にかかった水かな、、

photo ハワイアンズ限定? 野口英世ラベルビール

秋華賞(画像) 

December 22 [Sat], 2007, 11:42
幸四郎チンチンかいてる?

めめおっちお弁当♪♪ 

December 13 [Thu], 2007, 5:17
今日はしー子、園児遠足いってます♪
一時曇ったけど、雨は降らなかったし楽しめたかな〜。。。

初めての園児だけの移動やし、また1つ大きくなった気がします。。。

再来週は親子いもほりっ★☆
これも楽しみっ!!!

今日はしー子のリクエストで唐揚げっ(^_-)b

芋掘りの時もこれをリクエストされそう。。。(^^;)

めめおっちおにぎりの中はふりかけ味です!


今日はお友達とお料理教室に行ってきました!
もち無料のヤツ!ぷぷぷっ!!!

カフェレシピでピザにスープにメイン。。。お腹一杯でした〜!
1500円ぐらいで売れそうだったな〜(*^0^)///


来週もパン教室にいきます!

1番気に入った所でしようと何軒もいきまくりっ!

来週も楽しみです♪♪


★☆エヴスマ★☆

メランコリック 

December 07 [Fri], 2007, 23:18
メランコリックな日差し
太陽がいっぱい
気がふれてく夏
真昼の夢
つたえたい感情
つなげない愛情
かなり僕は重症
ちぎれたまま
ボンヤリ 気持ちは行方不明
沈黙 切り裂く蝉の声
現実捧げて伸ばした手は未来まで届くかな?

なぜか 涙こぼれておちた
瞼閉じて君を探したよ
もしも 涙枯れてしまえば
なにもかもが消えてしまいそう

降りだしたのは、雨。
降りだしたのは、雨。

メランコリックな夜
朽ちかけてく月
不安は進行形
喘いだ夢
目にあまる絶望
手にあまるのは希望
わかんなくて失望
宇宙の底
遠くで はなやぐ笑い声
花火刹那に消えた
風でとばされてた願いもどっかで咲くのかな?

なぜか 涙こぼれておちた
瞼探して君を探したよ
だから お願い 声を聞かせて
すべて失くなってしまう気がしたら

降りだしたのは、雨。
降りだしたのは、雨。

あんなに 日溜り はしゃいでた日
いまじゃ 忘却の彼方さ
確かな光に伸ばした手は未来まで届くはず

なぜか 涙こぼれておちた
瞼閉じて君を探したよ
もしも 涙枯れてしまえば
なにもかもが消えてしまいそうで
壊れながら 失いながら
僕らは加速して突き進む
我を忘れ 時を忘れて
いつかセツナイモノに変わったなら

降りだしたのは、雨。
降りだしたのは、雨。
洗い流して、雨。
洗い流して、雨。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laghto1939
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» ゴスロリフレーム (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ゴスロリフレーム (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ゴスロリフレーム (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» ゴスロリフレーム (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ゴスロリフレーム (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ゴスロリフレーム (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ゴスロリフレーム (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ゴスロリフレーム (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» ゴスロリフレーム (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ゴスロリフレーム (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる