4回も??4回だけ??? 

April 22 [Tue], 2008, 18:32
今日っていうか昨日、会社の人とランチしてるときに、会社の人(Sさん)の携帯がなりました。

独身貴族(って最近あんまり使わない???)の43歳。

新しいマンションを購入し、そろそろ引越しの準備に忙しいSさん…

かかってきた電話に出て

「今週中に直しますから、はい。明日業者が来ますし」

と、相手に申し訳なさそうに訴えています…

電話が終わって、みんなで「どうしたの?」って聞いたら


「この前の休みにドロボウに入られたんだよね〜」

って…シラッと答えました…みんなSさんがドロボウ被害に遭ってるなんて知らなかったのでビックリ…


そのなかで、Sさんと前部署でも一緒だったKさんが

「Sさぁ、前にもドロボウに遭わなかったっけ??」

って…なにも知らない私たちはビックリして

「え??2回目なの??」

って聞くと、Sさんは、またまたシラっと

「今回で4回目(ノ´_`)トホホ」


よくよく聞くと…

Sさんは、一人暮らしを始めてから20年間の間に、4回もドロボウの被害に遭ったそうです…

「でも、5年で1回計算じゃんv( ̄∇ ̄)ニヤッ そんなに多いほうじゃないでしょv( ̄∇ ̄)ニヤッ 」

ってなぜか余裕なSさんだけど…


ふつう4回も遭いませんから…

8/5鳴門の釣り 

February 15 [Fri], 2008, 3:29
約1ヶ月ぶりの釣りです。台風のあとで、海が濁っていて、浅い所しか、喰わないそうです。
5時出船です。今、鰯が回ってきて、今日は鰯ののませです。空針(7本針)で、鰯の群れに落とし鰯を掛けたのを確認して底に落とし鯛が喰うのを待ちます。朝は潮がうごかないので50号の錘です。潮が動き出すと60号の錘です。鰯が小さいのでアタリをとるのが至難です。また20cmクラスの小サバがしょっちゅうかかるので、小サバが邪魔をして、鯛がしっかりと鰯を食べなくて釣りがしつらいです。
本日の釣果は真鯛55cm50cm47cm35cmの4匹です。スズキ?57cm1匹でした。
次は8/26鳴門の予定です。

たま〜のセット胸肩 

February 07 [Thu], 2008, 14:11
午後から風合ってOK

何もしていないんですけど!? 

January 29 [Tue], 2008, 13:52
先日 取引先の方に 久しぶり お会いしたら☆★☆

          

「あれ? 痩せました?」


「ええ!?変わらないと思いますよ!!! どうしたんですか!!?
 そんな お上手 言って〜 (嬉)」


「そんな気がしただけで(苦笑)」



「あ・・そんな気がしただけ・・(〓)」





そうだよ〜  だって 毎日3食 しっかり 食べてるも〜〜ん!

夜は 約1〓はビール 呑んでるし〜〜

ビール やめたら 少しは違うのにな〜。。。

ま☆ コレだけが 毎日の楽しみだし♪  (ダイエットする気ないよね^^;)

DVDドライブがうまくつながらないよぉ 

January 15 [Tue], 2008, 8:56
みなさん、おはようございます。
今日も秋晴れの良い天気になりそうですね。

私は昨晩ずっと、外付けDVD−Rドライブと
格闘していました。

それまでなんにも問題なくつながっていた、Mac G4と
外付けDVDドライブがファイヤーワイヤー接続出来なく
なってしまった。

Toastが『周辺機器との接続が不安定です』とコメント
を吐きまくっているし。そもそもデジタルなのに、不安定って
どういうこと?

ということで、パソコンを蹴っ飛ばして、スイッチを切って
寝ました。

あー、なんだか気分わるいなぁ。

トンボ玉 

January 05 [Sat], 2008, 21:11
昨日 地元の情報番組を見てたら

Candy Dulfer のライブへ 

December 19 [Wed], 2007, 0:38
土曜日、Blue Note大阪がBillboard になって初めてライブへ行ってきました。



入り口付近は少し変わっていたけど、内装はなぁ〜んにも変化なく、いつもどおりの雰囲気。



それ自体は良い雰囲気なので、好きなんだけどねぇ〜。





私がサックスを始める前から大好きだった Candy Dulfer!!!



ホンマにキュート!!!!なんです。




もう38歳くらいのハズ。



でも、そんな風に全然思えないほど、肌も綺麗し、仕草もとっても可愛い♪



パワフルなサックスと、歌声。




ホンマに最高〜!!!でした。




ライブが終わってのサイン会で、「あなたの様に吹きたいねんけど」(←私の無茶苦茶英語でこんな風に伝えたつもり・・・)



って言うたら




「It’s  Easy!」って言われちゃった!



Easyな事あるかい!



さらに「私にもできるから、あなたにもできるわよ」的な事まで言われちゃった・・・。



あのねぇ、わたしゃぁ26歳からサックス始めたんだよ。。。



6歳からサックス握ってるあんたみたいにゃぁ、吹ける訳ねぇ〜だろ!!!





でも、しゃべり方がCute♪なんで許します!

急ぎいいい 

December 11 [Tue], 2007, 10:27
あーーーしーーたーーーから 3日連続で学校だぁぁぁぁー

ふはっ 倒れる 気力が持たぬ

う うぅうぅううー

だーれかーーー助けっちぇーーーー(混乱中

・・・明日から文化祭と文化祭準備で大忙し^^;

明後日9時半まで って

きゃあぁあぁあぁぁあ(悲鳴w

とりあえず・・・気力で・・・カバーじゃ

よっし気合入れてくぞ!

ちょお;

雪羽根装備明日まで!?;

(チョコラン

ああっ早く寝なきゃなのに

今から集めなきゃーーっ泣ノシ

ふくちゃん工房☆〜 

December 06 [Thu], 2007, 11:44
我が家にはだんなの作品がところどころにあります!

↑↑↑
このシャルフも壁に貼ったレンガも、だんな様のお仕事です!!

一時はかなりはまって毎日のように作業してたのですが・・・・

最近は全然・・・・・

3階に作っていた作業場もいつの間にかお片づけしてた!!

もう飽きたのかな?????

と思っていたら、


だんなもイベント用に何点か作ってくれるらしい!!

木工品って買うと高いんですよね!!

ど素人のふくちゃん工房〔だんな〕☆

もちろんお手ごろ価格で出店いたします。

お楽しみに☆

亀田 

December 04 [Tue], 2007, 1:37
世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトル戦(11日)で挑戦者の亀田大毅(協栄)が反則行為を繰り返した問題で、無期限のセコンドライセンス停止となった父親の亀田史郎氏は日本ボクシングコミッション(JBC)の処分から一夜明けた16日、東京都内の自宅で「悪いことは悪い」と反則行為の非を認め、自身の処分について「仕方ない。わたしが邪魔であればいなくなってもいい。もうセコンドに付くのも、しんどい」と気落ちした表情で語った。問題が起きてから同氏が報道機関の取材に応じたのは初めて。
 史郎氏は「この先、正直どうなるか分からない。わたしは親として(子どもたちを)守らなければならない」などと揺れる心境を吐露。世論の厳しい批判にさらされた上に1年間のボクサーライセンス停止処分を受けた二男の亀田大には親として心を痛め、11日の試合後に帰宅してからの様子を「翌朝の4時までずっと泣いていた。あれからずっと悩んでいる」と明かした。と新聞に書いてあった。
反則はしたことは悪いけど勝という執念はすごいと思った。辞めないでこれからもボクシングで活躍してほしいと思った。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lagghu327
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 4回も??4回だけ??? (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 4回も??4回だけ??? (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 4回も??4回だけ??? (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 4回も??4回だけ??? (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 4回も??4回だけ??? (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
» 4回も??4回だけ??? (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 4回も??4回だけ??? (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 4回も??4回だけ??? (2008年10月02日)
アイコン画像汁大臣
» 4回も??4回だけ??? (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 4回も??4回だけ??? (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる