山口県美祢 走行 広島県安佐へのスポット 

February 27 [Wed], 2008, 0:28
広島へPm5時過ぎ 荷降し完了予定。∵・∴・★

行って来まーす♪ 

February 16 [Sat], 2008, 3:21
夏休みの為、明日から旅行に行ってきますっ。行き先は。。。。。。ジャポーン〜〜。

ノースウェストは荷物の重量が23キロまで(2個までOK)なので、今苦戦しながらパッキング中っ。

返コメかなり遅れてますけど、日本で時間作って皆さんの所にも遊びに行きますので

ちと待っててくださいねぇ。   MAHALO!   
       
                            Mayu

キャッシング徹底比較 

February 10 [Sun], 2008, 6:41
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

最近 

January 29 [Tue], 2008, 1:40
なんか最近馬路調子乗ってる意味分からないやつがいるんですよねぇ。

どうしましょうかね〜〜。。

  まぁ仕返しはしまくる予定ですが。

 これからのブログの発展について期待くださいww

日本沈没 

January 16 [Wed], 2008, 11:18
今の日本をどう思う?親が子を殺し、子が親を殺し、政治家は自分さえ良ければ何でもあり、こっパ役人は税金を使い放題、企業は偽装のし放題、何もかも身勝手、やったもん勝ちで世の中良いのかい。
もう少し国民一人一人が本気で考えないと、直ぐに世界中から取り残されて最低の貧困国に成り下がるよ
もういい加減に、江戸時代から続くお上に依存する寄生虫みたいな生き方は辞めようよ。
皆で本気で考えよう。
少なくとも、私めは世間の人間より、世の中の仕組みや何処に問題があって、何をどう細工しているかわかって居る積りだから、共鳴できるまともな人間はこの指とまれ。。。。。

頭に電気ショックかけてくれ! 

January 09 [Wed], 2008, 12:45
記憶をなくしたい。
寿命が縮まっても。

なほちャンぇ!! 

December 22 [Sat], 2007, 4:33
どウでしょウ???

ょヵったらぶをぐに貼って〓さL1!!

『気づいた時にゃぁもぅ遅し』なんてコトはしょっちゅうあるモンだ 

December 15 [Sat], 2007, 8:44
     



       ♪あ〜か し〜ろ きぃいろぉ〜(赤、見えますかな? 緑はめっさ見えるけど。



        何だとおもいますか?  コレ?



        うん。


       たぶん、みなさんの見たまんま、そのまんまだと思いますよ?


     
       多種多様のカビくん達ですね。(っっっええええぇぇぇ! キモっ;



       あはははははh (って、笑いごとじゃぁないよ!
 


       先週?(週はじめが月曜からだとして)の木曜日のお昼ご飯だったハズですね。


       えっと・・・バックの中に入って居るところを救出&捕獲にいたったワケですな!


       まぁ、こんなモンですよ。私の日々の日常なんて!(きたねェ日常だなっ!


       それにしても・・・これだけだったら別の問題はなかったンですが(大アリではっ!?



       最近、学校にハエがたくさんいるのですね。


       いつも授業中とかにぎゃーぎゃー騒いでいたのですがね、ある時先生が



       「だれか腐ったものでも、この教室においているんじゃぁないか?」


       と。


       まぁ、その時はみんな、どんな腐ったものがあるのかとまぁた騒いでたワケですが・・・


     
       はは。  犯人は私だったワケですね! カビパンだったワケですね!(喜ぶなっ!



       でも、もぅ大丈夫よっみんなっ!(どこがっ!? 何がっ!? 


 
       ちゃぁんとゴミ箱の上に乗せましたので!(へっ? 入れないの? 箱でしょうがっっ!


      
       ・・・ゴミ溢れてて、箱に入らないのですね。(えええぇぇぇ!こんな女初めて聞いた!


       
       はぁー!   まぁがんばりますかっ!(何を・・・?



       あっと・・・なんだか最後に、


       カビパンなんか載せてすいません;

エジプトには行きたいけど 

December 08 [Sat], 2007, 4:42
先日のブログにエジプトへ行くなんて書いてしまったけど、その後、いろんなエジプト関係のブログやホームページを見ているとなんだか不安になってきた。
“エジプト下痢”ってやつ。大なり小なりみんな一度は罹るなんて書いてあるブログまである。妻は胃弱で、今までに北京と台北でやっている。
北京では、油っこいのを食べすぎて、もどす一方だったので、1日絶食したら治ってしまった。
台北のは、原因不明、たぶん朝食の生野菜かフルーツが悪かったのだろう、故宮博物館のトイレでしゃがみこんだなり、上からと下からと出す一方の3時間、やっと小康状態になったので、ホテルに帰って、1日休養、その後のスケジュールは全部パー。結局、二胡を買いに行っただけだった。私は幸いにも生野菜は嫌いだから食べなかったから助かった。
私にもひどい下痢の経験はある。西安から北京へ帰る飛行機の中で、余ったからといって、弁当をもうひとつ配ってきたものだから、それを貰って食べてしまった。それが多分古かったのだろう、北京のホテルに着くか着かないうちに、下痢が始まって翌日1日中続いた。このときは妻は食べなかったから助かった。まだ胃の手術前の話で、今ならそれくらいではすまないのではないかと思う。
そんなこんなで、まだエジプト行きの予約はしていない、もう歳なんだから、そろそろ国内に切り替えようかとも思っている。

もうッ!!!またいたずらしてッ!!! 

December 05 [Wed], 2007, 13:16
最近目茶いたずらっこ。
さっき、お水こぼしちゃったし。。。
布団の上だから、大変でしょッもうッ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laggdo1885
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 山口県美祢 走行 広島県安佐へのスポット (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 山口県美祢 走行 広島県安佐へのスポット (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 山口県美祢 走行 広島県安佐へのスポット (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 山口県美祢 走行 広島県安佐へのスポット (2008年10月07日)
アイコン画像ハム太郎
» 山口県美祢 走行 広島県安佐へのスポット (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» 山口県美祢 走行 広島県安佐へのスポット (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 山口県美祢 走行 広島県安佐へのスポット (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» 山口県美祢 走行 広島県安佐へのスポット (2008年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる