●REBORN!シスコン兄バトン● 

February 22 [Fri], 2008, 23:17
麻鈴さんからバトンきましたー!!!

…ってことでいってみよーう←何



【REBORN!シスコン兄バトン】



■朝だ!
1、無断で部屋に侵入。「いい加減に起きなよ」ギシリとベッドに座り、
  見下ろしながら起してくれる恭弥お兄ちゃん。
2、「んあ?もう朝か?」ちょっ!ふ、服っ!何で上半身裸なのっ!武お兄ちゃん!
3、起こしに行けばがしりと腕を捕まれ睨まんできた隼人お兄ちゃん。機嫌が悪いなら先行くよ。
  「・・・おい。オレが行くまで待ってろよ」何だかんだで毎日一緒に登校。


1!! 
…あ、でも3もいいかもっ


■さあ、学校だ
1、「ほら。隣に乗れよ」悪い虫は付かせない!毎日車で送りますよディーノ兄
2、「いいですか?変な男が近づいて来たらこの槍でグサリですよ」オイオイ。妹に何を託してんのっ?骸兄さん!
3、「学校まで競争っ!」急に走り出す犬兄。カバンは持ってってくれる所に優しさを感じます。


3で!
一生懸命走りますよw


■放課後
1、「打ってみるか?」部活中に野球を教えてくれる武お兄ちゃん。上手いと頭撫でてくれた!
2、「ほら。そこ間違ってる」応接室で恭弥お兄ちゃんと二人でお勉強会。・・・どうしてトンファー持ってるの?
3、「あー・・・疲れた・・・」ツナお兄ちゃんと非日常的な事に疲れて、
   お互いもたれかかりながら屋上で寝ちゃう。


3ー
お昼ね最高っ


■自宅にて
1、「暇」だるそうにソファーにねっころがる恭弥お兄ちゃん。構ってオーラを放ちながら服を引っ張ってきた。
2、「ほら。動くな」ディーノ兄の膝枕で耳かき
3、そこ私のベッドだよ?千種兄・・・。穏やかな顔で眠ってる!


え、選べない…;;
でも1…か3かな??


■泣きたい時だってあるんだよ・・・
1、額をくっ付けるディーノ兄。「・・・言いたくないなら聞かねぇよ。でも、お前が力になって欲しいって思った時は必ず言えよ?」
2、くいっと顎を上げ、泣きはらした目を見て瞳を細める恭弥お兄ちゃん。「気に入らないな。僕以外が泣かすのは」
3、後ろからぎゅっと抱きしめる骸兄。「君を傷付けるモノは総て壊してしまおう」


3!!!
後ろからぎゅっ…に弱いんですw←


■誕生日プレゼントだ!
1、「ほら」ん?ねえ、隼人お兄ちゃん。コレってシルバーアクセサリーの指輪だよね・・・?
2、「お前好きだよな?」ドロだらけなのにニカッと笑って取ってきた花を差し出してくる犬兄。
3、「遊園地行くか!」妹の為に奢りますよ。一日付き合いますよ!頑張ります。ツナお兄ちゃん  


2!!!
可愛いよ、犬兄っ!!


■おやすみ!
1、「おやすみ。いい夢をな」チュッと頬にキス。おやすみとおはようのキスは日課だよね。ディーノ兄。
2、「ふわぁ。眠ぃ。このまま此処で寝ていいか?」返事を聞かずに寝ちゃったよ!武お兄ちゃんっ!
3、優しく頭を撫でる骸兄さん。「おや。寝てしまったんですか?」穏やかな瞳で寝顔を見下ろす。


3だー
頭なででくらさいw←


■お疲れ様。最後に回す人を3人!!


沙良・闇ちゃん・亜耶様

よろしくw

お母さんの一言 

February 14 [Thu], 2008, 23:32
職業センターとかのHP見ながら、、

「規則正しい生活とか大事だよねー。

 あんたも通う前は辞めてから暇暇してたもんねー。」


ヾ(*`ω´*) ッテオィ 暇暇じゃねーo(`ω´*)o

全てに自信を失ってただけだい。

ちょっとずつ勇気を貯めてただけだい。

貯まってきたからハローワーク行き始めたり

センター通うようになったんだい。


あれはm、あの時は必要な休息期間だったんだい。

決して暇暇じゃない。

いろいろ考えたりしてたんだい。


あとなんか、いや、やめとこ。。。ww


とりあえず、障害者であると、どうしてもマイナス思考になりがちらしい。


一言一言をオーバーに捉えてしまうのだろう。。

自重しよう、ね

☆・*:.。.笑顔ヽ(上*´∇`*昇)ノ.。.:*・☆

ブライダル 

February 06 [Wed], 2008, 22:14
昨日はななのイトコのお姉ちゃんの結婚式でした

式は友達や会社の人も参加で

披露宴は親族のみ参加でした

式はチャペルであってお姉ちゃんすごく緊張してました

白に花の模様のの入ったすごいキレイナドレスでした

披露宴も同じドレスでした

参加人数は少なかったけど

温かい感じでとても楽しかったです

最後にはおねえちゃんが両親への手紙をよんで

泣いてました

結婚式って親孝行になってるのかも・・・?

ななは結婚式なんてしなくてもいいかもって思ってたけど

やっぱり必要なのかな?

と思えた式でした(*^_^*)

お姉ちゃん幸せそうでよかった☆

入院してたおばあちゃんも式だけだったけど

参加できたし

本当によかったかも(^^♪

でもおねえちゃんが遠くなる感じがして

少し寂しいかも・・・(>_<)

!!!県庁ーーー展望!!! 

January 20 [Sun], 2008, 14:17
             10月30日      火曜日       晴れ
 お友達に誘われて佐賀の県庁に!!!8階は展望されるようにガラス張りの所が有りました
佐賀城のお堀が見えーーーデジカメに収めます 始めてて来ましたねーーー本当に眺めが良いですねーー

       

しってる?豆知識 

January 11 [Fri], 2008, 18:22
ラッパってありますよね。

実は漢字で表せるって知ってました?


実は!
らっぱ【喇叭】

なんですよ!


辞書で調べてみたら載ってる。

きっと携帯で変換してみても出てくるはず。(私のやつは出たナリ)



いたらん豆知識でした。

魯山人、藤原建、に続く、つち味の流れ 

January 03 [Thu], 2008, 7:24
この皿が注目されます。
中村真一郎・陶板(四方皿)



中村真一郎・角皿



実際は上は陶板で、33センチ、下は皿で19センチ作者の中村真一郎さんは藤原建さんのお弟子さんです。



いま、建さんと魯山人の関係が注目されています。



1954年、魯山人の窯焚の応援に、30歳だった建さんが赴いた。



建さんが陶土をひとつかみ引きちぎったのを見て、魯山人は無造作で、きっぱりした土の扱い



方に感心したと言う。



そうなんです。



中村真一郎さんの兄弟子になる人の土の扱い方がそうでした。



そんなことまで、師匠に似る物なのかと感心しました。



真一郎さんの陶板、皿に建さんのラインが生きています。



兄弟子の亡き今、中村真一郎さんの役目は大きなものになります。



魯山人が、建さんの中に見たものを、一門の皆さんが、どう受け継いでいるのか?



中村真一郎さんも注目されています。

日記 

December 15 [Sat], 2007, 12:58
昨日はサッカーの試合があって、無事勝つことができました!
しかし、試合後に足の裏を見てみると、なんと親指の付け根に五百円玉くらいのマメが出来てました。
ただただショックでした。

TEAM☆SUISEI X'masカード企画 エントリー受付中 

December 12 [Wed], 2007, 9:31
TEAM☆SUISEIではX’mas カード企画に参加しています。
現在エントリーを受付中ですので
皆様の参加をお待ちしています(^^♪



以下 前の記事からの抜粋です。(詳しい事は前の記事をお読みください)

珍事!番付幕内欄に134年ぶり空欄 (スポーツニッポン) 

December 07 [Fri], 2007, 1:56
珍事!番付幕内欄に134年ぶり空欄

 大相撲の時津風親方(元幕内時津海)は29日、福岡県志免町の時津風部屋宿舎で取材に応じ、自らの現役時代のしこ名が抜けたため、134年ぶりに幕内の欄に空席ができた番付表を手にし「変ですよね、空いてますから。(もう現役ではないという)寂しさもある」と複雑な表情で話した。

 秋場所後の番付編成会議で、九州場所は西前頭11枚目と決まっていたが、元親方の解雇に伴い、9日に急きょ引退届を提出して部屋を継いだ。この日も大分県にあいさつ回りに出掛けるなど多忙で「親方として新しくやることがあって、訳が分からない」と漏らす。

 それでも、師匠として初めて迎える九州場所に向け「周囲からは励ましの言葉をいただき、ありがたい限り。頑張るしかない、それだけです」と気合を入れていた。

む く ろ さ ま ・・・!! 

December 02 [Sun], 2007, 15:37
おかえり骸ー(´Д`)ー!!
さあ!後はつなよしに会いにいくだけだよ!!
いや、その前に
あれは幻影なのか実体なのか

やっぱり女性キャラ部門は髑髏ちゃんダントツか・・・!
ラルさんの脅威の追い上げに感服。
出たばっかなのにすげえな!

男性キャラ部門ではぶっふぉって感じでした。
ヒバリさんか・・・!かっこいいもんな・・・!
扉絵がなんていうかツナサンドにしか見えません。だって骸さんもヒバリさんも視線が
ツナ様のほう向いてるんだもの・・・!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lagemo1309
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ●REBORN!シスコン兄バトン● (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ●REBORN!シスコン兄バトン● (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ●REBORN!シスコン兄バトン● (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ●REBORN!シスコン兄バトン● (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» ●REBORN!シスコン兄バトン● (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ●REBORN!シスコン兄バトン● (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ●REBORN!シスコン兄バトン● (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ●REBORN!シスコン兄バトン● (2008年09月16日)
アイコン画像西島三郎
» ●REBORN!シスコン兄バトン● (2008年07月30日)
アイコン画像康之
» ●REBORN!シスコン兄バトン● (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる