糞鮪 

2007年02月14日(水) 19時57分
今日はチラシ寿司で、鮪が出てきたわけですよ。
色を見るとね、透明で透けてるのよ。鮪なのに。
おかしいよね、鮪に透明な部分なんて無いよね。
で、食してみたら味がしないわけですよ。
醤油味な透明鮪。
鮪じゃないよね、これはメダカレベルだよ淡水魚だよ淡水魚。
この鮪は全世海の鮪にごめんなさいしないとイケないと思うんだ。
だって鮪が透明なんだぜ?鮪がですよ?
せめて赤だろwwwせめて鉄分を摂取させろよwwwwww
どう育つとこんなやる気のない鮪になるんだよwww

鮪には失望した。

【MHP】神ゲーktkr【2nd】 

2007年02月14日(水) 18時17分
MHP2nd <バランス>
・どの武器を使ってもクリアできるように調整
・小型モンスターの体力は携帯ゲーム機用に調整済み
<新武器>
・ガンランスの竜撃砲の威力を上げ、砲身の冷却時間を短くした
・笛は演奏中はスーパーアーマー状態
・弓はダメージが最も大きくなる射程をちょっと広げた
・弓を放った後に自動でもとの視界に戻るようにオプションで設定可能
<近接武器>
・片手剣はドスで強すぎたのでバランスを見て強くなりすぎない程度に調整
・双剣は鬼人化中の技に、ほかの技に繋げられるポイントを追加
・大剣は溜め斬りの溜め時間を若干短く
・ランスはステップ3回連続可能+突進で一定距離を進むと加速
・ハンマーは武器出し攻撃後に力溜め可能
<ボウガン>
・連射機能の向上(攻撃力UP、反動若干抑え目)
・ヘビィは特に変化なし
<デザイン>
・新デザインの武器、防具は大幅に増えている
・ガンランス、弓、笛は新デザインを多めに追加
<モンスター>
・新鮮さを感じるようクエストの登場順に工夫
・ちょこっと新要素を加えたモンスターも
<農場>
・卵運びが一番効率よくポッケポイントを貯められるかも
・トレニャーはポッケポイントを渡すとそれに応じたアイテムを持ち帰ってくるシステム
最大のポイントを渡すと「え?こんなものくれるの?」っていうものを持ち帰ってくるかも

引継ぎに関しては詳しくはわからず。
発売してからのお楽しみらしい。

実験 

2007年02月13日(火) 18時22分
携帯の「お気に入り」から2chフォルダを消去した(意図的に)。

一日の1/4は2chを見ていたんでより一層暇になるわけですが、携帯依存症から脱出する人体実験をしてみる。




禁煙って楽じゃネーノ?

時間を持て余す 

2007年02月13日(火) 18時14分
もうね、時間の無い人に分けてあげたいぐらい余ってる訳ですよ。
目的がないと暇だ。

だからと言って、学校行っても「何を今更」って感じだしなぁ。
ニートは何してるんでしょうかねぇ…、働かないと金ないし。
次期ニート予備軍の私の見解としては、ニートに必要な物は「インターネット」。

あれさえあれば暇はしない。






あれさえあれば…。









  ('A`)ジブンヲ…
  ∨)
  ((





 ヽ('A`)ノ トキハナテ♪
  ( ) ゛
 ゛/ω\


人に話しかけない、話しかけられない、人に触れない、人を見なくて済む仕事があったら教えて下さい><

【MPO】>>1 乙【スレ立て】 

2007年02月10日(土) 4時04分
「全ては、彼女の望んだスレを実現するため」

「>>1…、>>1というのがあんたの名前か、大層なスレ建てだな 俺はロイ・キャンベル」

「踏み逃げをしていたと思ってたお前が、必死にスレ建てをしてるなんて知らなかったんだ
もう止めろ、お前を必要とするスレは、住民は、次のスレ建てにある」

「私にはわかる、彼らの喜びが、苦悩が、連スレ規制が、スレ建て規制が!」
「知っているぞ、人は皆乙をする 俺が乙しなくても、必ずする」

「>>1を乙しろ、スネェェィク 使命だ、全ては使命なのだ」
「待ち望んでいたぞ! お前とこのスレで共に>>1乙をする瞬間を!」
「GJだ! いいだろう!これでお前も本物の英雄だ!」
「1000取り損ねたぁぁぁぁ!!!」(ガシャーン)
「新スレ!? どんな荒っぽい方法でも構わない!>>2getさえできればいい!」
「スネーク!?聞こえるか! スレが、スレが1000になってしまったぁ…っ!」
(プシュウー ガシャン)
「スネーク!!」
「フゥハハハーハァー」(ライフルの銃声:兵士の断末魔)
「建てろ!早くスレを建てるんだ!!」

「乙ぅぅぅぅぅぅぅ!!」

 METAL GEAR SOLID
Portable 乙s


「さぁ、次スレのテンプレを決めよう、スネーク」

【2ch】VIPが閉鎖?【vip】 

2007年02月10日(土) 3時51分
VIPとうとう閉鎖ー(^_^;)
http://vippers.no.land.to/mtbbs2/test/read.cgi/x/1171028023/

1 名前:マァヴ◆jxAYUMI09s:08/02/09(金) 22:33:45 ID:Bi61Cu93H ?DIA(33347)
VIPは近々閉鎖ってことになりそうですー
その代わり、らめぇを2chで引き取ることになりましたとさ(^_^;)
理由は、
1.VIPが馴れ合い化して面白くなくなっているので、
 面白い掲示板を2chに引っ張ってくる。
2.この板は昔のVIPのような面白さがある。
ってなところかと。

21 名前:root▲▲ ★:08/02/10(土) 00:13:21 ID:??? ?PLT(23461)
コブラサーバは贅沢だよね、、人来るかもわかんないし。
とりあえずbananaサーバで様子見ー。

31 名前:FOX ★:08/02/10(土) 03:26:13 ID:???
おー、おもしろそう。
あっしはサーバは何でもいいと思うよー、
やっぱexかね。


確かに最近のVIPは馴れ合いがウザいし糞コテ無限増殖してます。
てか最近は詰まらないので行ってなかったからいいか。

でもVIPがそっちに流れたらまた馴れ合い始まる予感www




さぁ…








  ('A`)ジブンヲ…
  ∨)
  ((













 ヽ('A`)ノ トキハナテ♪
  ( ) ゛
 ゛/ω\









('A`)

シビア 

2007年02月09日(金) 21時31分
医者が難しい顔をして検査の結果を眺めている。

医者「おいくつになられましたか?」
患者「来月で28になります」
医者「なれんでしょうな」

教訓 

2007年02月09日(金) 21時31分
交通量の少ない交差点で赤信号の横断歩道を渡ろうとしたら
園児を連れて散歩中の保母さん(結構かわいい)に
「影響を与えるので子供たちが見ている前で信号無視しないでください」
って言われたとき、ちょっとアウトローな時間に追われるビジネスマンぶって子供たちに
「ボク達、ルールを守ってるだけじゃこの世界は生きていけないんだぜ」
ってかっこつけて去ろうとしたら軽トラに轢かれた。

俺の人生設計 

2007年02月09日(金) 21時23分

16歳 現在中卒プー太郎ヒッキー
17歳 猛勉強の末大検を獲る
18歳 日本の大学のレベルが低すぎるので単身渡米、MIT主席入学
19歳 飛び級でマスターへ
20歳 優秀すぎるのでドクターへ
21歳 天才すぎるのでいきなりプロフェッサーへ
22歳 ソロスも真っ青の革命的金融工学理論を構築し起業
23歳 超伝導量子コンピュータの開発大量生産に成功
24歳 M$を押しのけダウ入り
25歳 ゲイツを押しのけ総資産世界一へ
26歳 ノーベル経済学賞受賞
27歳 全世界総生産の80%を独占し経済的世界征服完了
28歳 国連加盟国全ての大統領・首相・書記長に同時就任
29歳 国連非加盟国を軍事力で制圧統制世界征服完了
30歳 エネルギー問題と人口問題を解決する為に粛清し人口を1000分の1へ
31歳 労働力不足を補う為人型ロボットを開発
32歳 恒星間移動船及びワープ航法を開発
33歳 天の川銀河系を支配下に置く
34歳 アンドロメダ銀河連邦と全面戦争→完全勝利
35歳 アンドロメダを植民地とする
36歳 50億光年内の全ての惑星を掌握し宇宙征服完了
37歳 自分の導いたワーム理論により他宇宙を掌握し森羅万象征服完了
38歳 自分の導いたスーパーストリング理論により多次元空間へ
39歳 108次元に居た神と対決→完全勝利
40歳 神を忠実な下部にする
41歳 脱童貞

本格派 

2007年02月09日(金) 21時16分
昔インド人がやってるカレー屋に入って、
カレー注文したらスプーンがついてこなかったんだよ。
「あ、本格的な店なんだ」とか思って手で食ってて、
半分くらい食ったときにインド人の店員が奥から
すげー申し訳なさそうな顔してスプーン持ってきた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lagemgwpyjgc
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像かえるチャソ
» 糞鮪 (2007年02月16日)
アイコン画像匿名リサーチ
» 糞鮪 (2007年02月15日)
アイコン画像カエルクン
» 糞鮪 (2007年02月15日)
アイコン画像かえるたん
» 火事場の味噌力 (2007年02月06日)
アイコン画像かえるさん
» よく頭が良さそうと言われます^^ (2007年02月01日)
アイコン画像Merry Christmas!
» 恐怖写真 *グロ注意 (2007年01月23日)
アイコン画像蛇と共存の道を選んだかえるさん
» 恐怖写真 *グロ注意 (2007年01月23日)
アイコン画像かえるさん
» 【MHP 2nd】嬉しいお知らせ (2007年01月19日)
アイコン画像or.jp
» 【MHP 2nd】嬉しいお知らせ (2007年01月19日)
アイコン画像かえるさん
» 【MHP 2nd】嬉しいお知らせ (2007年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる