町長選挙 

February 29 [Fri], 2008, 16:57
後援会の車が走り回り、いよいよ選挙らしくなってきました
選挙ってかかわり方で全然違うものになります
まずかかわらない人
若い人はこれが多いんじゃないかな?へたをすると投票にまでかかわらないなんて人もいますが、さすがに身近な選挙なのでそれは少ないでしょう

次は血縁地縁でかかわる人
積極的かいやいやかはともかくこれは根深くてそうそう簡単に断ち切れるものじゃありません
現実にこれで動く票がかなりあります

そして選挙に真っ黒になる人
仕事の絡み、その人に惚れ込んでいるなど信念を持ってやっている人はともかく、見ていておもしろいのは(不謹慎な発言であることは重々承知です)運動会感覚とでもいいましょうか戦気分といいましょうか、理屈はどうでもいい!勝たねばならん!と気勢を上げつつも特に活動はせず、事務所に出向いてはビールをあおる人
こんな人は語る語る、自分が立候補すればいいのにと思うほど・・・

選挙になると人を敵味方でしかみれない人まで出てきます
むかしある選挙事務所にいたとき対立候補の息子さんと間違えられ指差されて怒鳴られたことがあります
また別の候補の演説会を聴きに行ったら応援している候補の支持者からスパイ扱いされたこともあります

今度の選挙は合併して新しくなった屋久島町の選挙です
選挙の在り方も新しくなればいいのですが・・・道は険しい〜

貴女を探しています。 

February 17 [Sun], 2008, 4:56
昭和38年、東洋紡・今治工場に入社した貴女様へ
お久し振りです、お元気ですよね、今はどちらにお住まいですか?
来春、同期会を開催します。ご実家に連絡したら、29名分が返送されました。
40数年振りの便りだもの、仕方ないですね・・その中に貴女も含まれます。
私は旧姓・井関です。係には旧姓・津村・松尾・河野・麓さんもいます。
同期会で、是非お会いしましょう。11月末までメールアドレスを公開します。ご連絡待っています。

お身内、お知り合い、ご近所に下記の方はいらっしゃいませんか?全員旧姓です。
ご存知の方、コメント記入、メールをお願い致します。
60歳のおばさん達の、40数年振りの再会です、迷惑メール、悪戯メールはご遠慮下さい。

   山口県出身(旧姓)              愛媛県出身(旧姓)
木村 満子  キムラ ミツコ           明瀬 ます美  アカセ マスミ
木本 数子  キモト カズコ           越智 芙美子  オチ フミコ
楠本 文江  クスモト フミエ          笠原 登美江  カサハラ トミエ
濱村 ツヤ子 ハマムラ ツヤコ          川〓 ヨシミ  カワサキ ヨシミ
古谷 妙子  フルヤ タエコ           管 逸枝    カン イツエ
山本 敬子  ヤマモト ケイコ          櫛部 美知子  クシベ ミチコ
                        坂本 たか子  サカモト タカコ
   愛媛県出身(旧姓)             佐藤 眞由美  サトウ マユミ
高岡 己幸子 タカオカ ミサコ          高橋 君子   タカハシ キミコ
高村 美奈子 タカムラ ミナコ          田中 正子   タナカ マサコ
徳田 美代子 トクダ ミヨコ           西嶋 キミ子  ニシジマ キミコ
浜田 ウタ子 ハマダ ウタコ           細川 みち   ホソカワ ミチ
眞木 信子  マキ ノブコ            松本 葉月美  マツモト ハツミ
松本 富貴子 マツモト フキコ          村越 美喜   ムラコシ ミキ
山岡 妙子  ヤマオカ タエコ          吉田 ムツコ  ヨシダ ムツコ
渡辺 千恵香 ワタナベ チエカ
               以上の方々です。

プロフィールの見方が判らない人の為に、此処にアドレスを表記します。
危険は承知ですが、それ以上にこの方々を探したい気持ちが強いのです。
m.tajima2619@herb.ocn.ne.jp 11月末日までです。

ぉ酒と摂食障害。 

February 12 [Tue], 2008, 20:06
昨日ゎィラィラしてでも過食したぃ気持ちにゎならなくて


かんなぁ〜り久しぶりにヤケ酒した。。。


っていっても缶チューハイ2本一気飲みしただけだけど。。。


摂食障害酷くなる前ゎ良くぉ酒飲んでた(ぉ酒大好きっ子だったの♥)


毎日1〜3本夜飲んでたし・・・・・・ぁッ!そっか今思い出したけど、摂食障害酷くなる前の夜ご飯

ぃっも何食べてたんだろぅって思ったらぉ酒飲んでたからぉ酒と酒の肴系つまんで食べてたんだ。


もっと前彼氏ゃ彼と一緒にご飯食べてた頃ゎちゃんとご飯作ってちゃんとしたご飯食べてたけど

1人でご飯食べるょぅになってから食生活乱れたんだね。


てか彼と離れてから鬱酷くなる事多くなったからちゃんとした食事摂る元気無かったんだけど・・・・・・・。


その時ゎ過食嘔吐じゃ無くて拒食で唯一受け付けるモノがぉ酒だった。


鬱が酷い日、普通の状態じゃ仕事行けないから仕事行く前にチューハイゃビール1本飲んでから

仕事行ったりもしてた。


でもぉ酒強ぃし顔に全く出なぃタイプだから全然バレ無かったけど(笑)


ぉ酒少し入るだけでチョットゎ気持ち軽くなれてたから。


今年の6月中旬位から唯一受け付けてたぉ酒すら受け付けなくなって、その時ゎほぼ完全拒食状態。


7月位から過食嘔吐酷くなって毎日のょぅにするょぅになって過食嘔吐常習化するょぅになってからゎ

逆にぉ酒全然飲まなくなった。


ぉ酒の醍醐味ってぁのほわ〜んとした気分になれる事だから私の場合食欲とゎ関ってこなぃんだょね。


最近の過食嘔吐ゎ痩せたい願望が強くてやってたしぉ酒でカロリー摂りたくないってゅぅのもぁって

ぉ酒から離れてたのもぁるし。


でも昨日ゎ過食願望も出てこなかったし食欲ょりこのィラィラを何とかしたぃ!!って

久しぶりにぉ酒に逃げた。


ぉ酒飲むとほゎ〜んとなって思考能力落ちるから嫌な事考えなくて良くなるけど

寝酒して寝逃げしてもなにぶんぉ酒強ぃもんだからすぐシラフになって目覚めちゃぅんだょね。。。。


こぉゅぅ時ぉ酒強ぃの損だょね・・・・・・・・(=_=)


過食嘔吐にぉ酒に拒食、、、、


ん〜今の気分ゎ拒食気分。。。


ぉ酒もカロリー無かったらガンガン飲んでほゎゎ〜ん状態になりたぃ気分なんだけど

まだ体重の方が気になる自分がぃるし・・・・。

★お弁当の日★ 

January 29 [Tue], 2008, 4:36
かっちゅんの保育園では、お兄ちゃん・お姉ちゃんたちが芋ほり遠足だったので久しぶりにお弁当の日で

した。

本などを見るといわゆるキャラ弁とか作ってあげたいって思うものの、料理がちょっぴり苦手なのでなか

なか。。。上手に作ってるお母さんたちは大変だろうけど子供たちはとっても喜ぶだろうなって尊敬しち

ゃいます。

夫とデート♪ 

January 16 [Wed], 2008, 16:00
新婚生活ラブラブドキドキ炸裂中のウララです☆

まだ結婚してたったの2ヶ月ですが、
喧嘩もせず、とっても仲良くやってます♪♪♪

実は私・・・

明日、夫とデートなんです♪ ニャッホ〜!!

「ん?明日は平日じゃないかい??」 と思ったスルドイ皆様、
流石ですっ!

彼は明日、仕事があまり入ってないらしく
何と、 私の通勤について来てくれる、とのコトッ!!!
つまりは朝一緒にご飯を食べ、玄関を出、
駅までの道のりを手を繋いで歩き、
満員電車に乗って大阪中心部まで移動する間、

ず〜〜〜〜〜っと一緒、と言うコトなのですっ!(エバリッ)

さらに!

私のランチ休憩までその辺りで時間を潰し、
一緒にランチを取るコトになってます!

ぉぉぉぉぉおおお!!!

私達にとって、初めてのデートスタイル!
いつもの通勤、お仕事が楽しくなりそうです♪
コレ、まるで中学生の恋愛デートみたいですが、
私達は れっきとした30過ぎた大人 です(笑)

な・の・で


 嬉しいっ!!

      ウレシィ☆

            嬉しーーぃぃ!

     うっれしっ☆
             嬉しいニャ〜♪

私の『彼メロメロ』数値が上がりすぎ、計測不可能になってます(笑)

大好きな人に想われてるってイイナ
大好きな人と一緒に過ごせるってイイナ
こんなに幸せで、こんなに幸福

明日は白いスカートをはいて行こうかな。
キラキラ光る、ハートのネックレスをして。
彼の中で、誰よりも可愛く、綺麗でいれるように。

明日も素敵な笑顔で過ごせますように☆



    

はっU− 

January 05 [Sat], 2008, 17:17
無断転載&持ち去りヮ禁止!



ちゃωコメUてね!!



転載先ヮ⇒ここ

とぅりゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

December 20 [Thu], 2007, 21:23
あぁ自然界部で幹部は免れたものの・・・・動物班という一番大きい班の

班長になってしまった・・・。

動物班が一番大変なんじゃない?。。。やだやだ。

植物班にも入るしまあこれから楽しくなるかなw

最近高校の友達とあんま連絡取ってないなぁ

明日クラス主任の先生の所に行かなきゃなぁ。。。

まあいろいろ悩みは尽きませんがなんとか頑張って

モヤモヤした感じから抜け出すことができました〜☆☆

なんか今はあっけらかんとして何も考えてませんw

明日は実家から荷物が届き、多分木曜か水曜辺りにあれ☆が届きますw

あれって何かって?ひみつ(*^−^*)
 
私はねぇよく男の人遊びでぽんぽん叩いたり触れること多いんですけど

それって何も考えず女の子と同じ考えでやってたら

今日友達に怒られました・・・。

そういえばねぇ今までに二回程同じ学科の男の子と

噂になったことがあります。。。まあ真相は置いといて

うちの学科はほぼ男ですからそういう噂を流すのは男の子なわけで

あぁ男の子も噂好きなんだとその時初めてしりましたw

噂かどうか、そんな事知りません。(・・・いや知っとこう)
 
こういう性格ですからねぇ・・・

まあ勉強してあいのり見てお風呂入りますかね〜

アディオ〜ス♪今日から腹筋だー!!!このブログを見た人も男女問わず

腹筋は20回までやりましょう、少なくても7日やれば140回。

テスト終了!!! 

December 13 [Thu], 2007, 14:23
テスト最終日。
1限 現代文
2限 音楽
3限 数学〓



でした☆
無事、テスト終了しました♪
明日からテスト返しの日々が始まります・・・。
嫌だ・・・。
現実逃避ばっかりって訳にも行かないし・・・。
なんとか(?)します!!


部活がなんかごちゃごちゃしてて大変です。
本音のところ言っちゃうと辞めたいって思ってます。。。
詳しくはまた話せるときがきたら話します。
今日は友達とあんまりしゃべれなかったし。
メールもぶちられたし(いつものことですけどね((笑)
いいこと無いなぁ〜〜〜

明日はいいことが訪れますように!!!

ハイテンション! 

December 08 [Sat], 2007, 12:47
今日のリボーンで一番ストライクな言葉!

雲雀の…

「 僕 を 利 用 し た の か 」

ぎゃあああああああああああああ!!

なんかわからんけどストライク!!

バリ様が利用されるなんてッ!

ザンザス流石!

Sだね!

話の最初今までの守護者戦の回想みたいなのが戦った順番に流れてたんですけど。

最初が晴れ、雷、嵐、雨、そしてお次は

雲。





あ れ ?




骸はーーーーーーーーー!!!??

霧は、骸は、骸は霧はーーー!?

と ば す な ぁ ぁ ぁ !

やれよ!

骸様出せよ!

訴えんぞ!?

それくらいショック。

画面前で思考停止。

なんで骸だけとばしたTVhーーーーーーー!!

が あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ ! !(発狂

録画の霧の真実見て自我を取り戻す。

















ほ ん と ご め ん な さ い

書いてから後悔。

でも消さない。

ってなわけで 

December 03 [Mon], 2007, 14:54
Dietですよ。

永遠のテーマですよ。

一体いつになったら、あたしはDietするのでしょうか・・・

なんてもう言ってる年じゃないので年内中に頑張るぞーーーー!!

何か良いDietの仕方、あったら教えてくださいませ。

覚悟ができたら、ちゃんとDiet日記にいたします。
今は、Dietしたいな〜日記?!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lagast1524
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 町長選挙 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 町長選挙 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 町長選挙 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 町長選挙 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 町長選挙 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 町長選挙 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 町長選挙 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 町長選挙 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 町長選挙 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 町長選挙 (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる