11月4日(日) 

February 19 [Tue], 2008, 23:37
はぁ…




今日ゎ学校だったしぃ

大変だったゎ・・・汗




でも、たけに会えてょかったけど笑


毎日02のろけ話で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ほんとラブ02(らしぃ




明日ゎ休み―!!

更新出来たら、いっぱいするね!

試合に負ける・・・ 

February 15 [Fri], 2008, 0:36
先週末は、バレーボール試合三昧でした。。。




土曜日♪




実家の親の地区バレーに、人数不足ということで急遽出場!!!



朝、体育館に行ってみたら・・・



なんと出場チーム2組!!!




事実上の決勝戦となりました。。。



結果は2‐0で勝ち次の市の大会へと駒を進めることが出来たわけですが・・・



即席チームでしたので、なかなか簡単には、勝たせてもらえませんでした↓↓↓



その市の大会へは、私は地区在住ではないため出場できないのです。。。




日曜日♪




私がキャプテンを務めているママさんチームのバレーの試合でした。。。



対戦相手は、一度は対戦してみたかった強豪チーム!!!



出だしの悪いうちのチームは、3.4点を簡単に許してしまって…



その上セッターがいなく前衛人をセッターにもっていったため攻撃が一人減り



三人の攻撃体制でした。。。



それでもなんとか食いついていこうとしたのですが



負けてしまいました↓↓↓



悔しいっっっーーーーー!!!!



もう少し身長が高かったら・・・イイワケ???



うちのチームは他とくらべて背が低いです。。。



平均身長は、160〓もないぐらいです。



一番高くて168〓の私なのです…イイワケ???



じゃぁ拾って拾ってのバレーをとも思うのですが…



やはりバレー経験の少ない人ばかりのチームでは限界があるのでしょうか???



基礎から教えても年が年なだけになかなか身につかないんですよねぇ〜〜〜




どんなスポーツも同じだと思うのですが、自分との戦いですよね?



ボールが落ちるのを諦めるのか追いかけていくのか…それも自分



練習中、次から次へと出されるボールを一つも落とさずにやってやると思う!!それも自分



自分の気持ち一つで他のメンバーと同じ内容の練習でも



身になる練習になるか?ただやりこなすだけの練習になるか?



うちのチームにほんとに気持ちを入れて練習してる人がどれだけいるのか・・・



厳しい練習をして上手くなる。。。



そこまでしてバレーをしなくても…と考えている人もいるのかなぁ〜



たまに不安になります。。。

???アンパンマン??? 

February 05 [Tue], 2008, 18:43
かわいぃ===???コメントよろしくねぇ★

ホオジロ 

January 19 [Sat], 2008, 20:15
最近、ホオジロを見かける事が多くなりました(*^_^*)



先週あたりからカケスも目立つようになってきました・・・

キンモックィ 

January 13 [Sun], 2008, 21:34
('A`*)ノ ゔ〰 ♪




('A`) ゔ?




('A`*)ノ ゔ〰ゔゔ〰♪

らくがき9号 

January 03 [Thu], 2008, 20:47
うさうさ。毛がないみたいに見えます。
顔はヤギみたい。かわいくねーです。

さいた さいた サクラが咲いた 

December 15 [Sat], 2007, 18:00
今はもう秋

誰もいない海

知らん顔して通り過ぎても

知らん顔して通り過ぎれなかったサクラ。まだ日中暖かい日がありますが、夜には冷え込みますね。

サクラもこの異常に惑わされたのか今頃咲いていました。

人間が手をかけて季節感のなくなってしまった野菜や花。この頃は自然の花木でもおかしくなってきていますよね。

今咲いているサクラに、うちでは夏に藤も咲きました。

マフィン 

December 12 [Wed], 2007, 16:32
食べたくなったので作ってみました〜! 
ブルーベリーとチョコチップのマフィンです。
皆さんは何味のマフィンがお好きですかぁ?

プリマダムレッスン日記(木曜日) 

December 06 [Thu], 2007, 11:11
今は夜の8時30分・・・不思議なことに凄く気持ちがワクワク?
   なんとなく楽しい気分です(明日長女が帰ってくるので余計にかな〜〜)

でもレッスンに行ってしっかりと動くと気持ちがいい〜〜!
いつもコンビ?組んでる方が「出来んでも楽しいな〜〜!」と今日も一杯笑わせてくれました・・・
 笑うって事も本当に元気にしてくれますね(^.^)


昨夜は頭痛でゆっくり寝れなかったけど・・朝レッスンへ行くため家の用事片付けているだけで
元気になってくる!\(^o^)/  以前は頭痛薬に頼っていましたが今は殆ど飲んでないです!
 私にとってバレエって薬だったりドリンクだったり元気の素です〜〜(*^_^*)

   トウクラスは今月最後です。
脳トレの様なタンジュも・・・覚えてしまったら簡単?
   でも足先・指の使い方を今日はしっかり教えていただきました
   出す足先の指の使い方・土踏まずの使い方・戻す足先の使い方、何となくやっていたけれど〜〜
   言われた通りにするとしんどい(>_<)思わず歯を食いしばっていて・・・
    先生に「歯を食いしばらないで〜〜!」と笑われた・・・

そしてグランバットマンの最後にポールドブラを最近入れてくれてますが・・・
   先日から必ず遅れる!(ーー゛)
   なぜかといいますと後ろ5番で前にポールドブラ〜身動き取れない!
   前にも行きにくいが起き上がってこれない(腹筋がないプリマダムです)
   

センターのアダージオもやっぱり手を間違え・・・
     タンジュを見てまた先生、不思議そうな顔されて(ーー;)
       ただ今日は何が悪いのか解読していただきましたので直す努力はします
       脚にあわせてお尻が動いてるらしいです・・・・

トゥシューズも前よりは何とか立てるようになった?
    まったく身動き取れないことは減ってきたかな?  
    ウソでも間違ってもトライですね(*^^)v
    舞台の道のりはまだまだ遠いですが〜〜〜(^^ゞ
              がんばるで〜〜〜〜(^_^)v


今月は「芸術の秋」がテーマとか言ってたけど(ーー゛)
   ブリゼにアンデダン・アンデオールのピルエットと新しいこと一杯!
   先生!どこが芸術〜〜(ToT)〜〜「能力開発!ボケ防止の秋」だったような〜〜
   でも、楽しかったかも新しいこと一杯覚えて・・・出来てませんが・・・
        (月曜クラスがまだ残っています・・・今度こそ!(^^ゞ)


最後に足がどうしてもO脚になっているので気にしていましたが
   「骨はまっすぐですよ〜〜筋肉のつき方が問題」と直し方を教えていただきましたが
   やっぱり努力あるのみかな?でも先生に足を直して頂いたら綺麗に見える
                               (短足は変わりませんが)

最近、家で母のトイレタイムに外で待っている時
   母の部屋はフローリングなのでずっとピケだのピルエットだの練習してます
   無茶苦茶楽しい〜〜いつかは2周、回れるようになりたいな〜〜!

小説第二弾!!(タイトル未定) 

December 03 [Mon], 2007, 22:49
この物語はフィクションです。
物語に出てくる人物と実際の人物とはまったく関係ありません

プロローグ
 
時は 「戦国乱世」
織田 信長により全国統一が成されようとしていたころの話
ある武将「御手洗 忠政」(みたらい ただまさ)に仕える家来の物語である……

私の名は「石田 光成」(いしだ みつなり)。
この戦国乱世の真っ只中に生まれ、今は「御手洗 忠政」の家来として生きている。
この男の家来になったのは、そう二年前の話で、道で助けられたことによる。
しかし、彼の家来でいられたのもつい先日までであった。

私は先の戦いで、利き手の右腕をなくした。
そして、彼はいった。
「私の部隊に片腕のものは役立たずだ。という建前で、君にはどうか戦線から抜けて欲しい。君の主人としてではなく、友として言っている」と。
私と彼は主従の関係を超えていた。
それは、私が彼の家来になった理由にも関係する
私が家来になったときは、彼に他の家来などいなかった。
そして、当時の彼は村を助け、農民を必死で助けようとしていた。
彼は一人では敵わない敵にも立ち向かった。
そんな彼を見た私は、家来になったのだ。
当然二人の力などしれていたが、その功績を人々は見ていた。
そして私のように家来なったのだ。

そんなことを思い出しながら私はいつの間にか目は閉じていた…

そこは多くの死体が散らばる野原だった。
その死体を見るとどれも知った顔ばかりである。
そして私は気づいた。
これはつい先日まで私がいた軍だと。
そのなかに、血まみれでボロボロだが確かに私が二年前から良く知る顔があった。
そう彼である。
必死に何か言っている。
「逃、逃げろ…。私をおいて…グ、ゲホッゲホゲッホ…。君だけでも…。」
そんな・・・。そんな・・・。
その場所で私は立ちすくんだ。
一歩も動けなかった。いや動きたくなかった。
助けたい。その一心だった。
すると何処からともなく、仏のような、悪魔のような声が聞こえてきた。
「力が欲しいか?
 全てを守る力。
 全てを奪う力。
 欲しいのならくれてやろう。」

私は叫んだ!
「その力をよこせ!」

ハッと気が付いた…。
そこはさっきまでいた部屋である。
何も変わっていない。
どうやら夢だったようだ…
しかし何かおかしい。
何か違う。
私はそう思いつつうつむくと
全ての違和感の理由がわかってしまった…。
「こ、これは…」

今日はここまでです!
次回をお楽しみに!
タイトルも多分発表します!
間違い等あれば、連絡よろしくお願いします!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lagaar1489
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 11月4日(日) (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 11月4日(日) (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 11月4日(日) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 11月4日(日) (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 11月4日(日) (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 11月4日(日) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 11月4日(日) (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 11月4日(日) (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 11月4日(日) (2008年09月17日)
アイコン画像よしや
» ???アンパンマン??? (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる