(無題) 

2007年08月08日(水) 2時13分
今、こうして生きて居ること、大切な家族、恋人、ペット、身内、仲間が居ること、例え離れたとしても心は、通じてる事を強く思った。
些細な事で挫けてはいけない、こうして大切な人達と生きて居ることが幸せなんだと思ぅ。

大切な人達と笑ったり、泣いたり、喧嘩したり、苦しんだり、喜びあったり、それは、こうして健康に生きているからできること、それは、全て幸せなことなんだ。

(無題) 

2007年08月02日(木) 17時45分
これから先、君を信じてもいいのだろうか?
信じることができるのだろうか??
もぅ、何回も約束を破られたのに、愛があれば、信じれるのかな?

裏切られるのが、怖い、凄く怖ぃ、でも君が好きだから、一緒に居たいから、僕は全力で君を信じるょ。

(無題) 

2007年07月13日(金) 0時38分
君の気持ちがわからなぃ。

どうすれば、良いのかもわからなぃ。
もぅ、終わりなのだろうか?

終わりにしたほうが、楽なのだろうか?
でも、君を失ぅのが怖ぃ。

矛盾だらけの自分に嫌気が刺す。

(無題) 

2007年07月09日(月) 16時07分
友達は、いつの間にか消えていた。

どぅして、いなくなってしまったんだろぅ、みんな学校卒業したら友達も卒業なんだね。

なんか、寂しい世界、いつの間にか、連絡も途絶えて行く。
友達ってそんなに軽ぃモノなのかな。。

(無題) 

2007年07月05日(木) 4時06分
今日、家中を綺麗に掃除して整理整頓した、凄くスッキリして気分が良ぃ。


でも・・・頭の中も、心の中も綺麗に整理整頓出来れば良いのに、どぅして出来ないんだろぅ・・・

裏切り 

2007年06月27日(水) 1時09分
裏切られるってすごく傷つくよね、なのにどうして人間は、裏切るのだろぅ。

人間って最低な人ばかりだ。

(無題) 

2007年06月23日(土) 2時02分
なんか、出会いって面白ぃ。

友達とか、職場の人とか、恋人とか。

出会いってなんでも運命なのかもね。

(無題) 

2007年06月18日(月) 2時47分
自分は、最低な人間だって今日思った、自分には、嫌いな人がいて、そいつには付き合ってる人がいる、自分はその人の前では、良い人を演じてる、その人が何かあったら『大丈夫だょ』とか言って上っ面だけ、心の中では、すごく嫌ぃだから、早く別れちゃえばいいのに、退学になればいい、どん底に落ちろって思ぅ事が多々ある。

自分は、それをされてきた、みんな上っ面だけの人たち、ただの暇つぶしの話し相手、心の中では、どーせ良く思ってないんだから。

でも、それじゃぁ、自分がされてきた事を今度はしてる人間になってる。

それって、ものすごい弱く小さな人間だなって思った、みんなが幸せになり平和になる、嫌いな人でも好きな人でも関係なく、みんなが幸せになる事が大切なんだよね。
落ち着いたらその事に気づいた。

 

2007年06月14日(木) 2時27分
君には君の道があって僕には僕の道があるんだょね、君はまだ親に作られた道を進んでる、そろそろ君は、道を自分で作らないとダメだょ、僕達は、まだ別々の道を歩んでいるけど、将来は、2人で2人の道を作ろぅ、子供が産まれたら、家族、力を合わせて道を作ろぅ。
そして、子供が小さい時には、良ぃ道に進ませてあげよぅ、子供が大きくなったら自分で作らせょぅ。そして、見守ってあげよぅ、悪い道に行きそぅになったら良い道に行けるょぅに手伝ってぁげょぅ。

(無題) 

2007年06月11日(月) 20時19分
今日、近所で事故がおきた、事故って1人1人が気をつけてぃればおきない事だと思ぅ、1人が勝手な行動をすれば事故がおきる、みんながちゃんとルールを守って運転すれば事故も減るし、死者も減るちゃんとルールを守れば、命を守ることができる、1人でも多くの命を守ってあげたぃ、たとえその人が嫌いな人だったり犯罪者だとしても、命を守った事には変わりなぃ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lafuban
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-愛しの子供達と遊ぶP
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる