第一章〜初めの第一歩〜

November 19 [Fri], 2010, 15:27
さてさて!皆の衆!元気かねww

とりあえず初心者の為に「ROHANを始めたらまず何をすればいいのか!?
それを簡単に説明しようかと思いますよ。

まずキャラ作ってください。

常識ですよjkjk

そして“必ず”開始地点は「チュートリアル」を選びましょう。

え?俺はチュートリアルなんてやらなくてもテクニシャンだぜ?

知るか。

黙って受けなさい。

理由はチュートリアル終了時に「経験地2倍(2時間)」のアイテムが1個貰えます。

これ、普通に課金アイテムです。

すごくね?課金アイテム貰えちゃうんだよ?やるしかないっしょ?
これあれば一気にレベルあがっちゃいます。経験地うまいれす^q^

さて、チュートリアルが終了する頃にはレベル8前後にはなってるかな?

なんか訳の分からない町に飛ばされたでしょ。

それがあなたの種族の故郷です。

名前をしっかりと覚えておいてね。

んじゃ、さっそく狩だ!!!っと、言いたい所だけど、
まず「初心者応援クエスト」なるものを受けて頂きます。

このクエストはレベル1〜レベル15まで受けれるクエストで、
クエスト報酬は「無重力30スロットカバン(30日)」「コスチューム(30日)」

両方ともこれまた課金アイテムです。

おぃおぃしょっぱなからこんなに課金アイテム配っていいのか運営さんよ?

運営「大丈夫だ、問題ない。」

ちなみに私、このクエストをやる前にチュートリアルゾーンでレベル15を
超えてしまって初心者クエスト受けれませんでした。(キリッ

もうね、反省したよ。レベル上げは「早ければ良い」って事じゃないんだねママ。
話が反れましたが、このクエストは種族別でクリアの方法が違います。

詳しくはこのブログのリンク集「ROHAN wiki」を見てください。

ん?見ても分からない?

日本人やめちまえ

そこまで面倒見切れません。
※嘘です。個別にきいてくだしあ。

初心者クエストが終わったら、後はレベル20まで
故郷のクエストをこなしたり、PT組んでレベルを上げます。

おっと、レベル20になっちゃいました?

では次の課題。

レベルが20になると、自分の故郷の町の「防具屋さん」から、
「エルス港への招待状」というクエストが受けれます。

説明を書くと長くなるので、はしょりますが・・・

クリアするとレベル30で着れる「プロイヤン装備一式(補正付)」が貰えます。

実はこのクエストの存在をラフランスは知らなくてですね・・・。

キバたんから教えてもらいましたwwwwでかしたぞキバたん!wwww

「プロイヤン装備」を受け取ったら、もぅ貴方もROHANの世界に
少しは慣れてきたはず。

いろんなMAPを歩き回らされたでしょ?足痛いでしょ?
お使いゲーだったよね?飽きてきたよね?

任せろ、とっておきを用意している。

それはレベル20前後からいける「悪霊の洞窟ダンジョン

ここで初めて貴方はPTという物を経験する事になるでしょう。

もぅエルス港の行き方は分かりますよね?
そのエルス港にある「雑貨屋」で「悪霊の洞窟ポータルストーン」を買います。
値段はたぶん720円ぐらいだったきがする。

それを使うとダンジョンの近くに飛ばされます。

そっからダンジョンの中に入って・・・PT見つけて・・・
敵とか狩って経験地うまうまうぇwっうぇうぇww

みたいな?

まぁー・・・ここら辺は実際にやってみてくれ。

正直俺もあまり時間が無くてな・・・・。

この日記も仕事中に書いてるんだ。(キリッ


最後になりましたが、良くある質問。

「最強職、最弱職は何ですか?」
⇒それはハローワークで聞きやがれ下さい。

好きなのやれ。

「スキルとか、ステータスはどう振ればいいの?」
⇒今から説明する。


このブログの左下部に「リンク集」があると思うんですが、
ここには便利なサイトしか乗せてません。

全部読みなさい。

質問はリンク集のサイトをすべて熟読してから聞くから、
まずは出直して来い!!!!

まぁ・・・

それでも分からないっつうなら・・・・

お、教えてあげない事もないけど///////

か、勘違いしないでよね!

別にアンタが心配とかそういう訳じゃないんだから////




さて、今年のクリスマスは何処に行こうかな〜。


一人で。

はじめに

November 19 [Fri], 2010, 14:10


どうも、洋梨だよ。

このブログは「ROHAN」を一緒に始めた「仲間達」の為に作りました。
私は少しだけ経験者なのに対して、皆はまだまだ知らない事も沢山あると思います。

流石に私も「ROHAN」の事をすべて把握している訳ではないので、
おんぶに抱っこまでは出来ませんが、私の知識が少しでも役に立てれば幸いです。

そして皆がこの「ROHAN」というネトゲを楽しいと思えるように私も頑張りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いします。

最後になりましたが、時々・・・ネタ的な日記も書いてしまうかもだけど、
寛大な心でスルーして頂けると嬉しいんだな。


P.S どうしても自分に合わなくてやめたくなったら、言ってね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:洋梨
読者になる
はじめましてのこんにちわ。
洋梨の事知りたいなら↓の奴押してね。
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像Falsetto
» 第六章〜吸収武器の有難さ〜 (2010年11月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE