ことだまは終了しま〜す! 

2006年07月12日(水) 12時17分
ここを読んでくださった方にお礼申し上げます!

実はこのブログにログインして書き込みするのがちょっと難しいのです。

すごい時間が掛かるので...
このコトダマのブログはワタシの本チャンブログ『真面目にスピリチュアル』にまとめますので今後ともそちらでヨロシク御願いします。

キュ〜ピットLa Force 

2006年06月30日(金) 22時29分
今日の相談者の男女カップル。

かわいい2人。

想いあってんねんけど恥ずかしくてなかなか進展せぇへん2人。

ワタシが別にひっつけるつもりはなかったんやけど、
『彼氏、彼女を探しているお2人なんから、1回隣りの人を見てみはったら?』て言うてん。

そしたら彼は意を決したみたいに、
『彼女が見てくれたらうれしいねんけどな…』てポツリ。
彼女も、
『私も実は…』なんて言い出すやんかいさっ!

フフフ☆
La Force。キュ〜ピットしちった。

新しいカップル、一組誕生ゥ!

母の誕生日に 

2006年06月29日(木) 13時10分
8月は母の誕生日。

一生に一回行ってみたいと前に言うてた、岐阜の白川郷に連れてってやろうかと考えてますねん。

母にチケットだけあげて行っておいでが良いのか、
ワタシもリフレッシュを兼ねて行こうか、思案中ではありますねんけど…。

41年生きてきて、あまりちゃんと慰労させてもろてへんし、
ようやくそれができるほどになったし…。

やってみよかな?

ななつのこ 

2006年06月28日(水) 22時24分
今日、小さいカラスの子供を見掛けた。

めっちゃかわいかったわ。

すごくきれいな羽根で、目もクリクリ。

カラスってちょっと牽制される傾向にあるけど、ワタシは好きやねん。

ただゴミの日になったらやかましいのはチョット…やけどね?

カラスの聡明さ、
カラスのツヤツヤな黒い羽根、
ピッと背筋(?)のばした時の凛々しさ。

カラスって、案外気高い動物って感じしません?

ちょっと浮気☆ 

2006年06月27日(火) 23時45分
『パイレーツ・オブ・カビリアン』の続編がもうすぐ映画になる!!

La Forceのダイスキなジョニーちゃんの作品。

La Force好みの顔ではないのですが、オーラはバリバリLa Forceのツボですねん。

ふふふ。
たのしみ☆

でも早よタケちゃんも出てきてや!!

楽しいとたくさん遊べる☆ 

2006年06月22日(木) 22時00分
今日はたくさんの人が来てくれた。

ワイワイと楽しいエネルギーに満ちてましてん。

ワタシはイベントをいつも『楽しもう』と決めてるから、
それに徹することができたらいつも人が来てくれはる。

幸せなことや…て思う。

こんなふうに楽しく生きていけるなんて、人生っておもろいなぁ〜。

幸せな感覚 

2006年06月21日(水) 18時58分
26日のリッツカールトンでのイベントパーティの為にフォーマルは場所に着ていけるワンピースを買いましてん。


ワタシは物を買う時は妥協はせえへん!

好き☆と思えないやつはいくら安いからて言うても買いません。

さて、昨日は探すこと3時間。

スカイブルーのシルクのワンピースを見つけて試着。

これ欲しい!

思うたら値札に目をやったんです。

シルクやのに予算内に収まる!

すっごいきれいな色で、自分が探してたぴったりの色。

清水の舞台から飛び降りたつもりで、靴、鞄、ショールも服に合わせて買いましてん。

ワンピースが高価やったからショールや靴はちょっと値段が落ちましてんけど、
そこはワタシの収入に見合ったもんにせなアカン!

家に帰って服を眺めて、自分がいかに変化してきたかをウットリ考えてたら、幸せで幸せで…。

豊かになるって良い事やなぁ。

幸せになろうね? 

2006年06月18日(日) 22時34分
今日カップルがきた。

かわいらしい女の子と頑張り屋さんの男の子。

できちゃった結婚するらしいけど、2人は至ってLOVE☆LOVE☆。

良い相性やし、ワタシが男性に、
「大事にしてあげや?」て言うたら、
「はい!」と満面の笑み。

彼が隣りにいてる女の子に、
「幸せになろな?」て笑うと、彼女は涙をにじませてました。

幸せそうな2人。

どうかどうかお幸せに☆

大天使ラファエルがいらっしゃる =?iso-2022-jp?B?GyRCISkbKEI =?= 

2006年06月17日(土) 18時43分
さっきからエンジェルカードをやってて、
何回も落ちるカード。

『エンジェルセラピー』
大天使がアナタを守りますってカード。

しかもこのカードの大天使ラファエルは『癒し』。

オーラをエメラルドグリーンで包んでくれるらしいねんけど、
今着ている服もエメラルドグリーン。

大天使ラファエルが守って下さっている?

タケちゃんに見つめられて 

2006年06月16日(金) 23時53分
パソコン前に置いてるタケちゃんのブロマイド。

ず〜っとコッチ見てはるねん。

もう...ハナヂでそう。

でもさ、毎日こんだけタケちゃん見てたら絶対刷り込みされてるよね?

やっぱり近いウチにタケちゃんに会える気がしてきた!!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像常夏ダイバー
» ことだまは終了しま〜す! (2006年07月12日)
アイコン画像モブログランキング
» 一日ありがとう (2006年06月25日)
アイコン画像常夏ダイバー
» おいしい食事 (2006年06月12日)
アイコン画像常夏ダイバー
» きれいねって言われたら (2006年06月01日)
アイコン画像La Force
» 幸せ気分 (2006年05月22日)
アイコン画像常夏ダイバー
» 幸せ気分 (2006年05月19日)
アイコン画像coco
» 前世のツレ? (2006年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laforce
読者になる
Yapme!一覧
読者になる