(無題) 

2007年03月12日(月) 6時26分
準備が...














































終わらーん(´oдo`)


うひょ 

2007年03月04日(日) 23時19分
今日暑かったあーね...







かなり汗かいた(Д)






午後わお買い物♪





かなり良いお買い物したね!あたし(・∀・)






まぢ久しぶりにこんな買った







ちょー嬉しい(´`)★





夜わリッチに牛角!






リッチな予定ぢゃなかったのにね(´ー`)






美味しかったあー!





今日わ汗かいてお買い物してご飯美味しく食べて最高の1日でした。






おわり

うおい 

2007年03月04日(日) 7時37分
髪切ったー♪




予想以上に短く薄くなった






完璧なショート、、、






もっと…こう…ふわってしたかったのよ。







仕方ないからスタイリングでがんばる。












夜の八幡山わ平和だった。





泣きそうになるくらい空っぽになったわあー











今日もテニス頑張ろう!!

のど痛い 

2007年03月02日(金) 21時17分
テニス楽しいけど、




まぢ打てない(´_`)




早く元通りになれーー☆






早く髪切りたあーい(Д)





パーマかけようか迷うなあ...





お財布と相談だね(^∀^)





明日楽しみ♪






がんばれJr. 

2007年03月02日(金) 7時43分
未だに先輩達が卒業する実感ないんですけど(Д)





でもゆかりちャんのお手紙読んだ時わ......ねえ。







小さい頃から色々お世話になりました。






これからもよろしくお願いします!






華の女子大生いいなあー☆







また遊びに行こうね♪






浦和れーーっず行こうね!









ふでばこありがとう(´`)





おそろい嬉しいわ♪







おは 

2007年02月27日(火) 7時37分
テストおわたたー(´ω`)




ちょーうれしい☆





勉強...って気にならなくていいんだわ(´`)







しあわせしあわせ♪





久しぶりのテニスわ














まあまあだった。






現役なんだからもっと動け!!




と、怒られながらも頑張った。







てゆうか、
早く大きくなりたあーい(!¨)





そんで車もいいけどバイクもいいな♪♪








おわり

さぼり気味 

2007年02月26日(月) 7時19分
金曜にえとお、土曜わおまたが泊りに来た(・∀・)ノ



ちょー楽しかった♪




みんなで図書館行ったけど2?くらいしかやってねえ





3人でプリとっちゃったもんねー






もおテストとかどうでもいいんだよ





ガストって安いし美味しいしサイゼより全然いいわ







あーあ。かなり裏話聞いちゃったよ





でもすごく嬉しかったよ





てか早く言えバカちんこ






おわり

荷物検査 

2007年02月21日(水) 22時46分
中村さんがえとおに会ったよ(・∀・)ノ





中村さんわあたしのお母さん








ひなたが『一緒に住んでるのー?』だって(´`)









か、かわいい(゜‥゜)


















私今日勉強時間0分。



(無題) 

2007年02月20日(火) 20時55分
くそ







ばか








あほ







意味わかんね







嫌いだ



















会いたい

今日から 

2007年02月19日(月) 18時46分
あど変したので,またO3ブログ新しくなりました。


サボり気味だけどちゃんと書くから見てねー(´3`)


さらばっっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lafe
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる