釣り 

February 19 [Tue], 2008, 22:37
僕は今ちょっとしたリゾート地に住んでいます。

何があるかと言えば自然とおいしい空気と海・最高の環境だと思っています。

最近は釣りにはまっていますね〜・・・・

でもまだ上がっているのは小さなカンパと2キロのシイラなんかパッとしません。

周りでは10キロのシイラ・5キロオーバーのカンパチ・2キロ弱のシマアジなどが

上がっています。

天候が悪いのであんまりいけませんがそろそろ大物上げないと・・・・

釣りって楽しいですよ気持ちが落ち着くし後はもっともっと沢山の仲間と

出会えれば何も言うことなしです。

またこれから毎日釣りの報告しますそろそろ大物の予感が・・・

って毎日思っているんですが天気になんないかなー。

オンナの下心が手にとるようにわかる本 

February 14 [Thu], 2008, 23:21
女性というのは
非常に繊細で
論理的な性格である

非常に
奥深いものである

そんな深層心理が
わかる本である


一方で
男は直感的であるが

時に
女性の本音を
見逃しがちである

ほんのささいな仕草や
振る舞いに

女性の本音は
見え隠れするものである

自分はまだまだ
女性というものを
理解していないんだなぁ・・・と

ふと考えてしまった・・・



べ、べ、べ、別に・・・

やましいことを
考えているわけでは・・・(汗)

。+★ふァん様・みんな★+。 

February 06 [Wed], 2008, 8:22
みな様のポチ・米・転送
など02で知念LOVEのブログがア
☆→★になりましたあ-↑+。
お祝いUてくれたら画像
つくりますっ★+。
お祝いょろUくおねがいします♪+。

娘と息子とお買い物♪ 

January 18 [Fri], 2008, 8:26
17日 娘が仕事休みで
息子が服とか買いたいからと 3人で久しぶりにお買いもの♪

なかなか起きない息子(^-^;
昼前に起きて
早速 ランチに
フジグランの近くの回る寿司 祭りに
それから フジグランでお買い物
あと 宝くじ売り場で スクラッチとオータムジャンボ宝くじ購入
ほとんど息子の服見て回ったので
お礼にって スクラッチ私達の分も買ってくれた
帰ってこすったら 娘が2000円当たったかな 後は200円だけ〜

あとユニクロとシューズ愛ランド

ユニクロでは 主人が11月誕生日なので
みんなでお金出し合って
ジャケットとシャツ2枚
ラッピングしてもらった♪

自分の物も買ったんだけど
娘達に付き合って買い物って
とても疲れたかも〜(^-^;

シャンプーハット♪ 

January 13 [Sun], 2008, 17:56
大阪ローカルの芸人です!結構関西じゃレギュラーもある人気コンビです!
今回の漫才はシャンプーハットの王道的なネタですw



どうかな〜?受け入れられるかな?
左のこいちゃんの顔が見物かな?どうぞw







練習してるから〜笑ったらあかん!っていってる横のこいちゃんの顔w
会場は大爆笑ですが…モニターの前ではどうでしょうか?w
お気に召しましたか?

仕事中!!(その3) 

January 03 [Thu], 2008, 16:16
決裁お願いします!!

「マックさん、この企画いかがでしょう?」

「そうですね!これでよろしいでしょう。」

これならわかるSQL入門の入門 

December 15 [Sat], 2007, 16:06
これならわかるSQL入門の入門

東京情報大学経営情報学部情報学科1999年卒業、五十嵐貴之さんが、SQLの入門書を著しました。




できるデータベースエンジニアへの第一歩

SQLには、パズルを解く楽しさに通じるものがあります。
SQLの言語仕様は単純明快です。
データ操作に限っていえば、基本的な命令は4つしかありません。
これらをどのように使用して、いかに目的のデータ操作を達成するかがSQLの持つ最大の魅力であり、パズルを解く楽しさに似ているところです。

(「はじめに」より)

今年の夏。 

December 11 [Tue], 2007, 9:09
もうだいぶ寒くなってきて、あのだいぶ暑かった日が嘘のように感じてしまう今日この頃。

今年の夏はゴキブリの出現率が高く、二日連続トイレにゴキブリが出現したり、ぱっと天井を見るとカサカサっといたり、他にも大きかったり子供だったり真っ黒だったり、だいぶ凄かったです。

だからこの頃になるとゴキブリの出現率が少なくなり、夏の嫌いな俺にはありがたい頃になってきました。

でも一昨日またゴキブリが出ました。

ゴキブリ季節関係なく出てくるみたいです。

以上。

10月5日の日記 

December 06 [Thu], 2007, 8:36
疲れた〜!!




そんなコトを言ってしまった(笑)(・ω_|朝から、電車が遅れるし…ホームレスに会ってしまったりって、ありえない\(◎Д◎)\

まぁ、夜は…良かったかなぁ…。高校時代の友だちと一緒に、夕食を食べに行ったから\(・ω・)_|イヤなコトも、忘れられた…。

いつでも どこでも 眠れちゃう〜♪ 

December 03 [Mon], 2007, 14:37
このところ 気温が下がって 





アタシたちにとっては とっても過ごし易くなってきたのよね♪





だから ついついどこでも気持ちよく眠くなっちゃう・・・





はい? いつも寝てるでしょ?って・・・やぁぁ〜〜ん・・・・













・・・・・・・・あっ!アタシ今 寝てたかしら?












あらっ・・やだっ!アタシのこのお顔 腫れぼったいわ・・






でも なんたって 眠いときに眠れちゃうのってサイコーの気分よね♪






ママがね いつもアタシに言うのよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laezgi154
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 釣り (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 釣り (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 釣り (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 釣り (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 釣り (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 釣り (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 釣り (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» 釣り (2008年09月19日)
アイコン画像名前
» 釣り (2008年08月10日)
アイコン画像よしや
» 。+★ふァん様・みんな★+。 (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる