ギャギャギャギャッ 

October 13 [Tue], 2009, 6:29
Lineage・・・1ヶ月↑してません。

原因は、某DEのRさんとVさんのせいにしましょう!!!

という事で、別ゲームに浮気している事もありますが

正直、ぬるい感じになってしまった事や目標がなかったり・・・

ゲームなのでまたやりたいなーって思った時に始めます、ね。

ぷしゅーっ 

August 31 [Mon], 2009, 21:40
雨の日は家でのんびりしたいのに

いろんな人の買出しの為に車を出すワタシです(´ω`)

昨日だけで3人(10店舗)も買出しにつきあいまして・・・

雨の日って、車線(白線)が見づらいから嫌いなんです^^;;










久しぶりに単騎プチレアが出ましたヨ!



*70Fの巻

あんまりアデナ持っていないので、引退前に買ったTOIアミュで

適当にTOIで狩りしている事が多かったり(o´・ω・`o)










*なにこれ水晶の巻

飽きると、本籍がFIなのでFIに帰ります(o´エ`ノノ゙

最近あんまりいってないけど、引退前はほぼFIだったので。












*ぷしゅーの巻

麻痺してもダイジョブ、ダイジョブー!

らっさーうぇー!








日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

ちゅどーん 

August 29 [Sat], 2009, 21:01

先日、実家の前に警察が3人とおじいさんがいたので何かと思えば

おじいさんが自分の家がワカラナクなった、と・・・ナゼ、ココに。

ワタシ、あなたを家の周辺でみかけた事がナイっす(艸+ДO+)










*れべるあぷーの巻

いつだったかレベルあがりーました(´・ω・)b

何のステをあげていいのかわかりませんね・・・

場所は相方さんとの思い出の場所でヾ(*愛*'з'☆)ノ











*30Fくらはーんの巻

4人いたので、なんとなーく30Fへ。











*らすたばくらはーんの巻

5人目がきたのでラスタバへ変更ー。

気軽にいけるように少し血盟員が欲しいかんぢなのでした。









日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

ぎゃぎゃぎゃっ 

August 28 [Fri], 2009, 6:54

昨日は結局帰れずじまいデシタ(艸+ДO+)

おかげで しーこー(腰)とつーけー(おぴり)がいたひ・・・

最近、社内では逆さに言う人が増えているようです。

どんなノリやねんて(゚ω゚ノ)ノ










復帰して2ヶ月ほど経ちましたが、6月末に1ENDしたきりのようです。



*ふぁーっの巻

まだ操作になれず、POT飲めばイイモノをNBなんかしちゃって

2−3発で死んじゃいました(´д`)

操作が下手だナァーって自負はしてるけど、ENDはちょっと・・・











*アーッの巻

アーッ











*小競り合いの結末の巻

お相手3人?と閣下背負いながらFPK。

結果はPandoraさんが来てくれたおかげで閣下もENDで向こう撤退。

あたしはこんなときも、NBしながら相手にイレースイレース。

閣下が範囲してるからイレース無駄なのに・・・

浅はかでしたorz










*80Fクラハンの巻

相方さんが久しぶりに2H+時間がとれるという事でクラハン!!











*吹き出しが1番下なのが言いだしっぺの巻


ウン、やぱりたまーにクラハンは楽しい(o´エ`ノノ゙

このときは、WIZさんナシでKVもナシで普通にタイム終了〜。

うちは、あんまり募集かけないんで加入もいなければ脱退もおらず

そんなでも血盟員は募集しています|ω・`)

単騎・ペアが多くて、たまーにクラハンしたいヨ!な方がいいですね。

うちは週に数回のクラハンなので、希望に沿えない方も多いかと(´ω`)

そろそろレアが欲しいヨ(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)





日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

きゅいーんっ 

August 27 [Thu], 2009, 6:43

最近はけっこう睡眠削ってやっていたりしちゃいます(*ΦωΦ*)

とゆーのも、来月からまた忙しくなる模様なので(´ω`)

早寝したり夜更かししたり、その都度体力によりけりですが・・・





















*まっかかの巻

お相手さんは言わずともわかったと思いますが

あたし 下手 デス。

2PCキャラで狩りしてたから、育てる気なのかと襲撃してみると

結果的には捨てキャラだったようです。

カーパラを何度もリムカされちゃったり、諦めて普通にENDさせたりと。

何か逆に下手過ぎて恥ずかしい思いしちゃいましたヨ・・・

今後は経験を積み重ねて、まず仕様に対応したいです(´д`)

お相手さんほど、中身のスペックはヨクないので弱気ですが50+を

ENDさせれるように頑張ってみます。

ちなみに、2ENDともなるとアラ直しも大変なものでWL→GHで

Lv49換算 10%上げたあたりでアラ直し完了しましたヨ。

後衛にとってはなかなか大変でした(艸+ДO+)









あとは



*びんぼうくいーんの巻

サンバしてたら5秒足らずでdropログ流れてびつくり。

引退前は火剣だったので、今とは全然スタイル違っていて

毎日模索状態ですね。

そんなかんぢ。

今日は会社にお泊りな予感・・・









日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

とぅー 

August 26 [Wed], 2009, 6:38

がちゃぽんしました(o´・ω・`o)

バグベアー袋をあけてたら



どうみても、あたしアルカ袋開けてるやんけ・・・

あーあー・・・(´д`)












*3年ぶり!の巻

復帰してから初めて影神殿いってみました。

相変わらず経験は良いみたいで、2%前後でますね(・∀・)











*とんとんとんの巻

歩いてたら呼び出されたーとおもたら、混沌だったので

あっきーがきてくれてゴミEND(艸+ДO+)

仕様変わってキャンセしなくなったのですねー。











*4度目の正直の巻

正直、ACはあまり気にしてないのでそんなに高くないのですが

ようやく4度目にしてチラりましたヨ(´ω`)












*みてます的なの巻

【*´∀`】ノ゚・*:.。. ☆тндйκ чoμ☆.。.:*・゜ヽ【*´∀`】









日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

しゅっ! 

August 24 [Mon], 2009, 6:21

少し更新サボッてました(艸+ДO+)

週末は結構リネしました!!

また何かイベントこないかな(´ω`)

絵日記更新!





*らいこ姉さんの巻

(*ΦωΦ*)







*海底火山の巻

時給2%前後、収入もいいかんぢですヨねー。











*オンスロードの巻

Lucyさん夫妻と共闘させて頂きましたー。

ヾ(´・ω・)ノ{☆тндйкуO∪☆}ヽ(・ω・`)ノ









単騎では特にレアは出てナイですp_q

またEW生活をしたいのでアデナ貯めないとナァ(´д`)



ア!最近、知り合いからそうでナイ方から

「日記みました!」的なお言葉頂いています。

本人は喜びますので一声ください|ω・`)

ちなみにSS撮っていれば気まぐれで載せちゃいます(o´・ω・`o)ノ






日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

-My Best Friends- 

August 20 [Thu], 2009, 0:53



視聴者はみた!!











*れちこのすっぴんの巻

かわゆすヾ(・∀・*)




なんだかんだ7年くらいの付き合いになるのかな。

私が初めて入ったクランであり、始まりの場所であったと思う。

当然1番最初の君主であり、1番古い友人にあたるかもしれない。

最近頑張っていただけに便箋を見たときは戸惑う事よりも驚いたヨ。




*名前、リアルに関する事は了承を得ていないので伏せます。


1つ言える事は、私のリネライフの中でキミは忘れない存在であろう事。

いろいろあったね、ありがとう。

ありがとうの一言以外に言葉は見つからないヨ。

本当におつかれさまでした。









日記が面白かったら押してね⇒LLランキング


じゅーん 

August 18 [Tue], 2009, 23:38
お盆期間の高速道路利用がすごかったようですねー。

期間前に利用した際にはさほど渋滞に巻き込まれなかったのですが

期間中は前年比2倍以上だったようです。

割引パワーといっても過言ではありませんね(艸+ДO+)



さてはて、先週はイベントマップで狩る事が多かったのですが

今週になってようやく自力でバイアルを出せたので作成できました。










*30分クラハンの巻

Namless Islandに入場して5分くらい経ってEWを使用しようと

道具欄を開けたら資料を1つ持ってました(゚ω゚ノ)ノ

4人で2mを分配ウマー











*うるさいボスの巻

資料を持ってきてくれたのでウマー











*さらにもう1つの巻

4人クラハンで2つ資料が出たので、2人お買い上げー。

外売り1.6m程度だったので、クラン内価格1.2mで1人600kウマー。











*単騎中に!の巻

念願のガーターがもらえたので満足です(・∀・)b









課金アイテム・・・月に15日はINしてないと損した気分ですね^^;;

今月は購入した後に外出が多かったので、もったいなかったかな・・・

それ相応の効果はあるのですが、少し割高だなァと感じてしまいます。

でも、ワタシはまったり狩りをしてレベルをあげたいという願望があるので

経験UPするアイテムは購入予定です(´д`)

名前変更スクロールの実装が待ち遠しい・・・(こないけど。)









日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

ぺろーん 

August 16 [Sun], 2009, 10:02

最近のワタシは、座ってからしばらくして立つと背中の日焼けのおかげで

座った周りに皮が落ちてます。・゜・(ノД`)・゜・。

元々あまり部屋に物を置かないスッキリした部屋なので、掃除は容易ですが

いつまであたしは脱皮が続くのでしょうか・・・

おでこがまだ脱皮しきれてないので、少し気にしてますp_q



そんなこんなで今週は、なるべくおうちにいたいと思いたくさんログインしました!

帰宅すると外より暑いナァーって思えば、暖房がついていたり

ベッドにエアコンのリモコンやテレビのリモコン、電気のリモコンなど

全部まとめて置いてあるので寝ている間に押してしまったのカナ^^;;





*お声をかけて頂きましたの巻

お知り合いでもない方からお声を頂いたので嬉しかったデス(o´・ω・`o)











*ぺたじーにの巻

ペタは昔から見てくれてるねー。

たまには載せておこう|ω・`)








あとは絵日記的なかんぢでババーッと。











*ガラガラな24Fの巻

イベントのおかげですごーくすいてました。

むしろ、貸切なかんぢで1H/2%前後という数字。

混んでいる狩場は好んでいかないので、すいてて美味しい狩場はいいですね。











*レア!の巻

B-DAIげとー(・∀・)b

今週のだあの引きは良いみたいデス(*ΦωΦ*)










*ふるーいお友達の巻

復帰してからの初ペアでした。

ワタシにとっても彼にとっても以前はライバルだったのかな。

今はとてもじゃないけど、敵いませんが・・・ドアコンをよくしてましたね。

Lvだけじゃなくて、操作も上手になっているナァってスグわかりました。

また遊びましょう(o´エ`ノノ゙











今週は4ランクダウン↓↓

来週はアップするように更新がんばりますね(艸+ДO+)






日記が面白かったら押してねv⇒LLランキング
P R

■ぷろふぃーる■



シュッ!シュッ!シュッ!
■なまえ■
Rustydbtears

■クラス■
ELF♀52↑ INT型

■所属クラン■
鷹の団

●あいぼう●



ゴゥゥゥゥゥゥルゥァァァァ!
■なまえ■
レティーシア

■クラス■
ELF♀70↑

■所属クラン■
鷹の団

■りねーじゅらんきんぐ■
■さんかちう(*'ω'*)■
★クリックしてネッ★
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
あたらしいコメントだーあ
アイコン画像リネージュでバフスキルなどを自動にしてくれる
» ぷしゅーっ (2013年01月04日)
アイコン画像リネージュでバフスキルなどを自動にしてくれる
» ギャギャギャギャッ (2013年01月04日)
アイコン画像kamei
» ギャギャギャギャッ (2010年08月15日)
アイコン画像e
» ぷしゅーっ (2009年09月20日)
アイコン画像R
» ちゅどーん (2009年08月30日)
アイコン画像らすてぃー
» しゅっ! (2009年08月28日)
アイコン画像らすてぃー
» きゅいーんっ (2009年08月28日)
アイコン画像らいこねん
» しゅっ! (2009年08月28日)
アイコン画像ドレッド
» きゅいーんっ (2009年08月27日)
アイコン画像らすてぃー
» きゅっきゅっ! (2009年06月26日)

■みゅーじっく■

WEEKEND