食欲 

February 17 [Sun], 2008, 18:02
最近、朝晩が寒いです・・・



で、それは我が家のお坊ちゃま達も同じみたいです
夜は布団の中に入りベッドは昼のみ使ってくれてます



そして我が家のジーシは
昔は「カリカリフードはイヤじゃボケー!」と喚いていたのですが最近はもくもくと食べてくれます



オヤツもすごい勢いで食べ、とにかく食欲旺盛。
なのでミッキー同様、体重計に乗せるのは恐ろしくてできず・・・

あぁ、勘違い〓 

February 13 [Wed], 2008, 14:02
久々更新、このシリーズ…( ̄ー ̄)ニヤリッ



さっきテレビ観てたら、元カリスマホストの'''城咲仁'''が出てたのよ。



しばらくしてウチの同居人がこう言いました。



同居人『コナママが観るって言ってたテレビってこれかぁ〜〜〜観てるかなぁ?』



マナ『ん?コナママ何か言ってたっけ?っつーか、何で城咲仁???』



同居人『だって'''仁'''にハマってるんでしょう?』



   『なんで?ホスト好きなの?キムタクじゃなかったっけ?』



マナ『………( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ 』



  『仁は仁でも'''KATーTUNの赤西仁'''だよぉ〜〜〜(≧∇≦)バハハ』



同居人『…?あっそ』←何も感じてないご様子(*≧m≦*)プププw





'''KONAママ'''、どうもすんまそん!( ̄∇ ̄*)



ちなみにあたしは'''城咲仁くん'''の方が好きでぇーす♡・:*:・(*´▽`*)・:*:・



[[attached(2)]]

10/27 

February 05 [Tue], 2008, 4:37
今日ゎ、茶道行ったょ♥
なんか お土産もらったぁ。。。

クリームなんだって♥
良い匂いだったよ。。。フルーツの匂いだった♫

小栗旬ッ(あんまぃぃのなぃょぉ〓) 

January 19 [Sat], 2008, 2:30
微妙なのばっかですがw
全然花君画嬢じゃぁなぃねぇ。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

うれしいなー 

January 10 [Thu], 2008, 15:21
コメントいただくのうれしいですね。
ブログを初めてみたものの、自分の文章力の無さを知り、みなさんのすごさを知り、サスケに癒されなんとか続いています。
今まで、みなさんのブログをみさていただくことが多かったのですが、これからは、コメントしてみようと思います。

東京モーターショウ 2007 

December 23 [Sun], 2007, 5:52
今日、いつもの思いつきで東京モーターショウに行って来ました。



行っても閉門まで30分しかないと分かりつつ、GT−R見たさに。



乗ることが出来るかと思いましたが、まるでパンダを見るような感じで遠くから。



何か久々に見る、Sexy Body!



価格が700万後半とのことで、買う気も起こりませんが・・・



でも年末ジャンボが当たれば、話は別です(笑)

金木犀がやっと咲いてくれました 

December 15 [Sat], 2007, 19:37
4年前に大きくなりすぎ、素人の私が剪定。切りすぎて弱ってしまい、ここしばらくうまく咲かなかったのですが、周りと2日遅れで、なんとか咲いてくれて、よく匂ってます。

子供たち 

December 10 [Mon], 2007, 18:53
家の子供たちです〜 長男9歳 次男5歳 長女2歳です

●黒龍「こげてん」に・・●2007.10.27(tue) 

December 04 [Tue], 2007, 7:43
●黒龍「こげてん」に・・●2007.10.27(tue)



Fフェンダーを赤→黒に変更しました。



・ウインカー GSX-R1000K1用



・ウインカー LRインジケータ

巻にて〓 

November 30 [Fri], 2007, 17:49
 かみさんの実家は巻町だった。

 だったってゆーのは、
今は新潟市になったから。

 でも巻は巻だ。

 今回も巻き寿司を作った。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laetbe237
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 食欲 (2008年10月19日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 食欲 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 食欲 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 食欲 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 食欲 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 食欲 (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» 食欲 (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 食欲 (2008年08月13日)
アイコン画像あんな
» あぁ、勘違い〓 (2008年02月16日)
アイコン画像よしや
» 10/27 (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる