新人戦!! 

February 20 [Wed], 2008, 23:32
ai...16,17日と第1支部の新人大会があります♪

aiは、オープン100mHと4×100mに出場予定?です。

今回は、久しぶりにハードルに出場するのと、ハードルの高さ0.762から
0.84に上がるので、またまたあわせるのがたいへんらしく
練習ではあっちこっちと足をぶつけてるようです>_<

足首もまだ完治してないし、タイムは期待しないで〜...とai^^;

まぁ、とりあえず無事走ってくれればいいと思ってます^0^

 ・
 ・
 ・

木立性ベコニア 

February 15 [Fri], 2008, 16:35
花ことば 温かい心

* 

February 08 [Fri], 2008, 7:34
*

折り紙での作品〜花編〜 

January 21 [Mon], 2008, 14:20
花の名前は紫色はあやめ。黄色はスイセン。ピンクは不明な花。

それは・・・もしかして・・ 

January 15 [Tue], 2008, 19:45
昨夕、駐車場に車を入れていたら、お隣のゴキブリ標本を夏休みの課題で提出した坊やのパパが、お布団をむき出しで担いで来た。

あらま、遂にヤカマシイママさんに追い出されて野宿か?と興味津々で見ていたら、私の方に近付いて来る。
えっ?もしかして我家に泊まりたいのか?でも、今夜は旦那様がいないけど、泊めてもいいのか?

などなど、相変わらず凄い妄想癖全開で私の少ない脳味噌が駆け巡る。

そして、お隣の若いパパさんは言った。

「このお布団、○○さんのお布団じゃないですか?」

「えっ?こんなシミッタレタ布団はーー・・・(あっ、この滲みはこの間るーきーが吐いた後の滲みだ!)う、う。家のお布団だわ、ど、どどどうして、家のだとわかったの?」
ギョエーっと頭の中は恥、恥、恥の脳内メーカー診断の如く聞いたら

「朝、出かけにお布団が干してあったのは○○さん所だけでしたから、もしかしてと思って」
とお隣のパパはにこやかな笑顔で答えてくれた。

「どこまで、飛んでいたのかしら?」
「そこの、コンビニの駐車場にありましたよ。丁度寄ったら、どこのだろうね?なんて皆さんで言ってたから、家の布団だって言って持ってきました。」

・・皆さんってだれ?代わりにパパさんは恥をかいて来てくれたの?何て良いパパさんなんだーー。

丁寧に、丁寧に御礼を言ってシミッタレタお布団を受け取った。
吹き飛ばされた洗濯物のパンツを受け取った気分だ・・・。

早速、取って置きの一人で楽しむ為にヨーロッパで買ってきた、ワインとチーズを御礼に持って行った。
そうしたら、ヤカマシイママが

「あらあ、そんなお気遣いなくう♪」とうれしそうに受け取った。

それは、パパにあげたんだからね、パパニ飲ませてよ!
と姑の気持ちで心の中で言いながらお隣を後にした。

ぎんなん☆ 

January 10 [Thu], 2008, 3:50
 今、まさに紅葉真っ盛りのソウル☆



毎日、ただ歩いているだけで、しっかり紅葉狩り出来ています♪



秋のソウルはとってもおすすめですよ。。












そして、紅葉狩りしながら、



私は韓国アジュンマと一緒にせっせとぎんなん拾いにもいそしんでいるのです(笑)













臭いは強烈だけど、ぎんなんごはんや茶碗蒸しなど・・・・。



おいしい秋の味覚に幸せ気分☆

もみじ 

December 22 [Sat], 2007, 17:30
Canon EOS Kiss Digital X (TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1)

へぼ過ぎる 

December 14 [Fri], 2007, 12:23
店には月・水・金曜に業者がゴミを取りにくる

燃えるゴミ、プラ、段ボールに分けることになっている

しか−し!プラの値段が高いからと、わからないように紙の袋にくるんで出すように、言い渡されている
(内部告発!)

だから二種類のゴミを出す

今日も段ボールを皆で3箱出して
駐車場を横切り店内へ戻った
途中黒い紐が落ちていたので片付けるため拾った
奥さんは気付いているようなので
気配りの足らなさそうな店長に
「ヘビだよー!」
とその紐を動かしながら近づけた
「ギャー!!!」と叫びながら後ろに30センチ程飛んだ
(^o^)大笑い
予想以上の驚き方に満足(^o^)
だいたい大の男のくせに、虫も高い所もダメ
カネブンくらい素手で捕まえればいいのに
ギャーギャー言いながら、ガムテープで取っている
私はあんなのは簡単に手で捕まえる
そしてお約束のように、必ず店長に「ほら!」と見せてビビらせる

そうやってチビリチビリと仕返しをしている私……
性格、悪!

♡♥訪問者1000人超えましたぁ〜♡♥ 

December 08 [Sat], 2007, 9:53
訪問者1000人超えましたぁ〜!!

スゴく嬉しぃです★☆

誰かお祝いしてぇww

お祝ぃ待ってます!!

10月17日 

December 03 [Mon], 2007, 5:06
めっちゃ猛スピードで
10月がすぎていくよ・・・
こう感じるのは
老化現象・・・??

同好会疲れた⌒・・・
きょうはやがえりだったのに!!怒
まぁいいやぁ⌒♪

合唱練習ぜんぜん
やってない!!!
週03日トカ少ないし!
最優秀賞とりたいーッ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laesfu224
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 新人戦!! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 新人戦!! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 新人戦!! (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 新人戦!! (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 新人戦!! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 新人戦!! (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 新人戦!! (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 新人戦!! (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» 新人戦!! (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 新人戦!! (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる