【アメフト】10/7は専修大戦です!! 

April 10 [Thu], 2008, 23:09
開幕三戦三勝で全て完封と今シーズンも独走状態の我等がトマホークス!!
明後日は、前節の早稲田戦で雨の影響があったかもしれませんが、早稲田オフェンスを9点で抑えた、専修ディフェンスは、ちょっと侮れないかもしれませんね!!
気になったので過去三試合の専修のスタッツを調べて見ましたが、攻撃はランよりパスでヤードを稼でいる感じがしますね。パスが大体成功率4割でランが一回の攻撃で平均2ヤードと、数字を見るとそれ程強い攻撃力はなさそうですね。日体大戦は1Qから観戦していましたが、前半はパスを殆ど投げず、後半にパスを多く投げるという感じでした。この試合もランは殆ど止められていた気がします。
ディフェンスは、パスは平均5割通されています。ランディフェンスは、一回平均4ヤード走られている感じがします。
スタッツだけ見ると、全然トマホの敵ではありませんが、三年前に前節破った横国大に負けるという波乱がありましたし、専修は去年優勝争いをしていた早稲田を破るという大物食いをする力を秘めたチームだと思うし、確か去年シーズン初TDを献上したのが、専修です(初失点はその前の中央戦)。それに本拠地が川崎と同じ事でライバル関係に有るとか無いとか?!色々あって何が起こるかか分りません!!

ここまで圧倒的な力の差で勝ち進んできているトマホークスですが、この試合に限らず今後も相手を嘗めることなく、全力でぶつかってもらいたいですね!!

日曜日も応援に行くぞ!!
今度は天気良さそうで良かった(*^_^*)

【御礼&謝罪】魔階セルタワーにて 

February 18 [Mon], 2008, 1:44
初めてパーティリストに
パーティ募集の応募だしてみました油人です。



参加いただいたお二方には
改めてお礼申し上げます。



申し込まれたのに返事を返せなかった方々、お断りした方
こちらの操作が不慣れなせいでご迷惑をおかけしました。
m(_ _)m



もう少し操作になれてから
応募することにします;



撮ったSSです↓

オーディンかっけー




ハトホルキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

けど瞬殺w パーティ組まして頂いた方、強すぎです^^




ちなみに戦闘中はもちろん、
イッパイイッパイでSS撮る暇はありませんでした^^;

Born To 〜のために生まれて来た! 

February 13 [Wed], 2008, 21:57
いきなりですがBornToで始る音楽を探す。



BornToRunの‘スプリングスティーン’さんは日本語タイトルは明日なき暴走っすか。



BornToBeWildの‘ステッペン・ウルフ’さんはワイルドで行こう!



BornToBoogieの‘T-Rex’は いかにもなブギーをやるために生まれて来た。



BornToBeSoldの‘トランスビジョンバンプ’は商品として売れる為に



生まれて来たって歌詞でしたか。



BornToBePoohはハイロウズさんのプーで行こうぜって感じのこちらもらしい曲。



動画で探してたらブリトニアさんにBornToMakeYouHappy なんつう曲名が



私はあなたを幸せにするため生まれて来たのよ〜 って事でしょうか



そんなこんなで〜のために生まれて来たって曲名は色々あれども



今朝はトラに食われそうになったところで目が覚めた。




BornToLose-Johnny Thunders & TheHeartbreakers



今日の気分にぴったり、ジョニーサンダース&ハートブレーカーズ の



ボーン・トゥー・ルースを一発!

久しぶリです、、、゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.ぷ 

February 03 [Sun], 2008, 8:34
                 




久しぶリですッ





随分、、、更新(凹)さぼリまUたァ




本当にすいませンーッ(○дoノミ




反省Uてます、、、m(_ _)M

本日は、晴天なり 

January 20 [Sun], 2008, 15:26


わらず、舞台衣装縫っているよ。何方か紳士服舞台衣粧を覚えたい方、いないかしら

私ゎノイローゼになりました。 

January 11 [Fri], 2008, 23:33
この題名にゎ深い意味があるんですよ、、
まぁ実際なってゎないけどね笑
文化祭の準備でありえないほど疲れたからさ…



文化祭の準備でまぢ疲れて全身がだるい、、




でもそれも明日!!!!!!

頑張るぞ〜♪


02−06ファイト!
創Cファイト!
ダンス部ファイト!

そして自分ファイト!笑

#117 Daydream Anonymous / InMe 

January 03 [Thu], 2008, 14:35
[洋楽] 「Daydream Anonymous」 / InMe

01. Myths And Photographs 10. Thanks For Leaving Me
02. Far Reaching 11. Soldier
03. I Won't Let Go 12. 2nd Jonquil
04. Turbulence 13. Toast To Broken Glass
05. Cracking The Whip *14. Papillons Stalemate
06. In Loving Memory *15. I Won't Let Go
07. Daydream Anonymous (Acoustic Version)
08. Here's Hoping *16. One For The Road
09. Raindrops On Stones *Bonus Tracks

TRANSPORT FOR LONDON 

December 18 [Tue], 2007, 19:21
今日のロンドンは曇り、月曜日ですので、朝から夕方まで学校がありました。
講義後は明日のプレゼンの準備をクラスメイトと行いましたが、結局、要領を得ることができずに断念、「まぁ、評価には関係ないので準備をしなくても良い!」ということにしました.....。
そして帰宅しようとしたのですが、最寄りの駅の改札を入ると何やら様子がおかしく、センター方面の地下鉄が止まっているようでした。
仕方がありません、一旦北に行き、そこでセンターへ向かう路線に乗り換えることにしました。
もちろん同じことを考えている人だらけで、構内とチューブ内は相当混み合っていました。
そして、フィンスベリーパーク駅でヴィクトリアラインに乗り換えようとしたところ、中々ホームを見付けることができず、たまたま着た列車に乗り込むと、反対の方向に行ってしまいました.....。
その駅がセブンシスターズなのですが、この駅も中々複雑で、引き換えそうにも駅員にホームを聞かねば辿り着けませんでした。
ヴィクトリアラインの駅には要注意です!
ちなみにセブンシスターズ駅には初めて行ったのですが、トッテナムホットスパーのスタジアム、ホワイトハートレーンにも近いようで、案内が堂々と出ていました。
最寄りはトッテナムヘイルだと思っていたのですが.....。
事ある毎にチェルシーファンが口ずさむ「ウィーヘイト!トッテナム!!!」というチャントを思い出しながら(?)、ヴィクトリア駅でサークルライン/ディストリクトラインに乗り換え、やっとのことで地元の駅に着きました。
TRANSPORT FOR LONDON、やってくれます!

そして、そのTRANSPORT FOR LONDONですが、9月半ばに申し込んだスチューデントオイスターカード(学割カード)をまだ送付してくれません。
作る為の費用5ポンドは申し込んですぐに引き落とされていたのですが.....。
当初の遅れは大学に確認を取る作業が遅れていたようで、10月2日に「7日以内に送付します」というメールが来たのですが、その後、ロイヤルメールのストライキがあった為、相当に遅れています。
先週、問い合わせのメールを送ってみましたが.....同じような行動をしたクラスメイトには「まだ!」という返事があったようですが、こちらにはまだ届いてません.....。
TRANSPORT FOR LONDON、やってくれます!!
仕方なく毎日通常のオイスターカードを用いて通学しています.....。
ゾーン1&2で片道2ポンド(19時以降は1.5ポンド)です。
学割が効けば、1週間で約16ポンド、1ヶ月で約63ポンドになります。
けれども、よくよく考えてみると、そんなに学割カードは安くありません(今、気付きました!)。
学校のある日しかチューブに乗らなければ、通常のオイスターカードを使った方がお得です。
まぁ、それでも講義が無い時でも、そろそろ学校には行った方が良さそうですので.....。
早く送って来て欲しいと思います。

思えば、ロイヤルメールのストライキの時期は新学期の学生オイスターカードの発行時期と重なっていた為に、ほぼ全ての学生が被害を被っていると思われます。
思わぬ(?→もしかして計画的???)売上増にTRANSPORT FOR LONDONは喜んでいるのではないでしょうか。
TRANSPORT FOR LONDON、やってくれます!!!

ひっそりとやさしく 

December 13 [Thu], 2007, 12:30
我が家を見渡して、目についた花です。
秋の花は可憐なものが多いです。 
ひっそりとやさしく・・けなげに・・・

今日は殿と漁港を散歩しました。
釣り人が多くいましたが、釣れている人はわずか。

その後、姫は殿に釣り上げられました。

倉敷・岡山最高でしたぁ〜♪ 

December 06 [Thu], 2007, 7:20
あ〜楽しかったですぅ〜♪この写真は倉敷ですよ!お天気にも恵まれほんと楽しかった〜。大原美術館にも行ってきましたよ。今、岡山からJRの在来線で帰ってるところなんですぅ。また倉敷・岡山でのおいしいもの情報アップいたしますね〜☆今日も笑顔でみ〜んなにありがとう☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laerre1346
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 【アメフト】10/7は専修大戦です!! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 【アメフト】10/7は専修大戦です!! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 【アメフト】10/7は専修大戦です!! (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 【アメフト】10/7は専修大戦です!! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 【アメフト】10/7は専修大戦です!! (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 【アメフト】10/7は専修大戦です!! (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 【アメフト】10/7は専修大戦です!! (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 【アメフト】10/7は専修大戦です!! (2008年09月16日)
アイコン画像京平
» ひっそりとやさしく (2008年02月19日)
アイコン画像あんな
» Born To 〜のために生まれて来た! (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる