おかんが。。。。 

February 25 [Mon], 2008, 22:23
おかんが「恋空」の本とかCMみて
「結末わかる。。」つってた(O。O;
「みなくてもわかるのとかみなくていい」って(−。−;
感動なの!!恋空は!!失礼な!!
ガッキーもでてるのに(+。+
めっちゃかわいいし素直そうだし
性格よさそう(OvO
うちのクラスみんなほぼガッキーファン♪

NIKE BLAZER SB レア物かな? 

February 15 [Fri], 2008, 19:00
本日は、ブレザーSBですね

これ中々いいスニーカーだと思います

何かドイツのSKATE SHOP MadeInの25周年記念で作られたみたいです

このSKATE SHOP MadeInって有名なんですかね

毛足の長いスェードを使い灰×黒の落ち着いたスニーカーですね

踵部分には創立年度の81年の刺繍が入ってますよ

いいスニーカーを手に入れたと思い自己満足している今日この頃です

意外と言えば意外な結果 

February 08 [Fri], 2008, 4:43
10/11 皆さんおつかれさまです

続けるか否か の質問に意外と言えば意外な結果
自分も違う考え方をしないとダメかな、などと少し考えさせられました。
ランプ代金もうちょい安くならんかな(・ー・)

で、気持ち切り替えて、グリムゲルデの敗因はズバリ
ターゲッターのLusifer(注:自分です)が抜刀していない為にアストラルとガの一斉射撃が出来なかった
というのが一番の原因でしょうねー気をつけます。

無理して二種の雑魚を一気に片付ける必要も無かったですね
次回は、もうちょいクールにいきまっしょい

あと皆さんにお願いです。野良のShoutでの人数補充はかなり厳しい状態です
フレやLS面でエインヘリヤル アンプルをメインに考えられる方いましたら
是非紹介してください。ご一報お待ちしてます。
ジョブは出来れば、黒狩詩青 などですが、この限りではないです
あとは前衛も不足してます、意外とナイトとかも重宝します

画像追加! 

January 18 [Fri], 2008, 20:58
ハルヒの画像をUP!壁紙にどうぞ〜。

貰うときは1言お願いします。

10/22の活動 

December 28 [Fri], 2007, 20:31
この日は実は何もしていません。
何せ、昨日の疲れが半端じゃ無い位、筋肉痛が死ぬほど痛いし、
首の後ろがずっと痛くて、それがだんだん頭に昇ってきて、
仕事終わる頃には、頭痛が尋常じゃ無い感じだったので、
頭痛薬を飲んで家で大人しくしておりました。

でも、家で出来ることは幾らでもあるので、
ギターの練習やら、ベースの練習やらで、
結構音楽活動事態はやっていました。

ただなんとなく薬のせいか分からないが、
ぼーーーーっとしてしまう事も多かったので、
なんかガッツり目的を持っやったという感覚も無く、
ですので、なんかなんもやっていない幹事がしたので
冒頭の書き出しなんですね。

それでは、また。

えへ 

December 14 [Fri], 2007, 8:47
そろ〇2
☆→★カな?
えへへ

ドリカム新アルバム、悲しみ乗り越え発売日決定! 

December 08 [Sat], 2007, 5:07
 DREAMS COME TRUE(ドリカム)のニューアルバム『AND I LOVE YOU』が当初の予定より一週間遅れて12月12日(水)に発売されることが決定した。これについてベースの中村正人は公式ブログで、先日、夫であり映像ディレクターの末田健さんを亡くしたボーカルの吉田美和に感謝の意を述べるとともに、在りし日の末田さんとのエピソードも綴っている。

 中村は「僕の苦し紛れのアイデアから「もしも雪なら」のミュージックビデオを自主制作することになり、末田監督と吉田さんと僕の3人だけで、ビデオカメラやら、三脚やら、メーク道具やら、衣装やら、音出し用のラジカセやらを手に一杯抱えて、朝も暗いうちから、ニューヨークの街を上から下へと駆けずり回っていた」と約1年前の出来事を振り返った。そして「そんなふうに頑張ってビデオを撮ったせいか、吉田さんも僕も大好きな曲「もしも雪なら」に対する思い入れは特に強かった。「この曲が入る次のアルバムは、絶対、来年のクリスマス前にリリースしたいよね」という“夢”を僕らは持つようになった」と新作についての深い思い入れを語った。

 また「これは全て、吉田さんの想像を絶する困難な状況の中での一歩一歩の積み重ねによるものです」と明かし、吉田に敬意を表した。そして最後に「吉田さんへ。ほんとに、ほんとに、ありがとう。ほんとに、ほんとに、ほんとに。僕からで申し訳ないけど、宇宙と同じ大きさの「花丸エスト」送ります」と締めくくっている。

016 いおりちャン 

December 05 [Wed], 2007, 14:53
でけたッ!!





こぴーして大事に持ッててね♡






これからもジャニ-ズ好〜き♥




でいようね!!







良かったら,また遊びに来てちょ-だい(∀)!






♡鼻愛♡ りあ・雅ン

極㊙情報・・(#゚ロ゚#) ギョェ! 

December 01 [Sat], 2007, 21:06
今回は少し難しいと思うけど、心して読んで欲しいず(→.←)



いつもオイラを応援・・・(ーー;)?してくれているみんにゃだけに特別に教える極秘情報だからね〜〜



まず、下の写真を見てけろれ。 こりは、オイラの職場のデスクレイアウトね。



散らかって見えるけど、           散らかってるね・・・(///∇//)アハ〜




でもね、注目して欲しいのは、空間の立体利用ず(→.←)



緻密な計算と、実際の使用感から幾度の改良を重ねられて現在に至っているのだな。



そのポイントは、忙し指数 + 横着度 + アホ偏差値 × 円周率 ÷ 今日の血糖値にある。



では如何にこのレイアウトが素晴らしいかを説明しよう。




                        ・・・(ーー;)言うとくけど、エロ画像見てる図じゃないからな。



まず、(A)部分な。



モニターを視線高さに配置する事によって、顔が正面向きにできるので、首への負担が軽減されるず(→.←)
さらに原稿台をモニター下あたりに15°傾斜させて配置してるので、視線の移動も最小限(∩.∩)¥
オマケに振替伝票や、仕入伝票なんかの小さいヤツもバッチリ〜〜
ハンコまで押せちゃうし〜〜〜おぉ〜ヽ(◎Д◎;)ノ



さらに(B)&(C)部分。



事務机使ってるっつーのも理由だけれど、引き出しにキーボード&マウスを入れて使ってるよん。
こーする事で、自然体に近い状態で腕に負担をかけないし、
引き出し手前部分にそれぞれの手をのせるから、疲れないもんね〜〜〜やったね〜〜\(*^∇^*)/



さらにキーボードも手首に負担が少ないように傾斜させてるし、
マウスも手に一番フィットする高さにクッションあわせてるもんね〜〜
だから、この繊細なフィンガーテクニックが十分に発揮できるのよん〜〜



こーゆー微妙なトコロをオイラは軽視できない・・・
こりは男性特有の「・・・(ーー;)位置が悪い・・」って、アレに似てるわなぁ・・・
素朴な疑問だけんど、女性って「・・・(ーー;)位置が悪い・・」ってあるの?
ブラがかゆいって言うのは聞いた事あるけど〜〜



総括:
人はそれぞれの体型や姿勢により、その使用部位の負担が大きかったりする。
はたまた、長時間同じ姿勢だったり、それらが習慣化すると思わぬところに負担が加わる。
つまり、長時間作業や、毎日定期的に繰り返される作業を行う場合、
肉体に負担の少ないベストポジションで作業することが重要である。




わかったかな??



                       なおちゃん、理解できてるかぁ?




簡単に言うと、ラクな姿勢で仕事や家事をやんないとしんどいよん〜〜って事。




フフフ。




勘の鋭い好きモノちゃんは、この時点でもう気付いてると思うけど、



そろそろ、話をオチに持っていって、鼻血ぶっ放す頃ね〜〜〜うふ〜♡



ん? でも、どーやって??



いくら、いちびりちゃんと言えど、こんなネタで鼻血ぶっ放せるの〜???




心配ゴム用・・・いや御無用。




オイラ、伊達に29年181ヶ月もいちびってねえ・・・



どんな困難が待ち受けていようとも、たとえこの世が終りを迎えようと、



オイラのいちびりスピリッツは不滅ず(→.←)



まー、もうしばし、ご覧あれ。



つまり、作業時における肉体疲労軽減論は先に述べた通りず(→.←)



こりを用いてもっと世の中の役に立てないか?? ・・と日々考えてるオイラ・・・。



特に、働く女性にとって、最大の敵が「肩こり」「腰痛」「足の冷え」



この3つが世の多くの女性を苦しめていることは、いちびりレポートでも報告されている。




             だから、オイラは究極の疲労軽減グッズを考案した〜〜〜〜

バイトでの あきれた人 裏ぬき族達 

November 28 [Wed], 2007, 11:12
ねぇさん事件です。


ってほどでは無いんでけどね。世の中・・・妙な人が沢山います。
今日の困ったお客さんは「裏抜き族」食品はまあ・・・それに限ったことではないんですけど、大抵は先入れ先出しと言って、先に入っているモノを売ってから後に入ったモノを売りましょう・・・とやっているわけです。

それでですね・・・裏ぬきというのは、いっちばん新しい日付のを買っていく行為の事なんですが
それ自体は別に悪いことでは無いんですよ。
ただね・・それやる人のほとんどがマナーがものっすごく悪い。

自分の買いたいものは一番後ろだろうからと、前にある品物をどんどん横にどけていき目当てのモノを取ったらそのまんまにしていく人。

手を置くまでつっこんで一気に取り出して周りのがぐっちゃぐちゃになっても、はたまた落ちても知らん顔でそれを放置していく人。

まぁ年寄りなんかがしてるのはたまーにしか外出しなくて何日かの分をまとめて買うとかいうのだからわからないでもないんですが、どうよ?

今から食べる「暖めてください」と言うサラリーマンのオトコまでがそんな事してる。

生ものならわかる・・・牛乳ならわかるぞ・・・新しいのが欲しいというその欲求。
古いと言ったってそんなに時間かわらないし、ちゃんと温度管理されているし、ましてや時間管理までがされていること知らないでしょう?
バーコードで全部管理されているから、ゼロとはいいきれないかもだけど期限切れた品物が店頭で並んでいることはないし、もしあってもレジではじかれるから お客さんが今から半日も後だとか、一日後に食べるっていうのでない限りはそんなにきにかけるほどのものではないんだけどな。

そんなに気にする人たちのほとんどが 自分がトイレ使った後トイレの戸をしめてなかったりズボンのチャック全開だったり(オトコに多い)肩からブラ紐ちらりんこ とかがばっとみえたり(女の子の場合)
マナーがとにかく悪い。

裏ぬきしてるあなた・・・やめろとは言いませんが そのあなたの行動ってすごーくよく見られてますから気をつけてね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laerol109
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» おかんが。。。。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» おかんが。。。。 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» おかんが。。。。 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» おかんが。。。。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おかんが。。。。 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» おかんが。。。。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» おかんが。。。。 (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» おかんが。。。。 (2008年09月17日)
アイコン画像京平
» えへ (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» えへ (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる