★群馬県:嬬恋『食事処 水車』&『万座ホテル聚楽』 

February 26 [Tue], 2008, 22:41
1.食事処 水車






角間温泉 岩屋館の次にちょっと足を伸ばして万座温泉へ向かったの。

その途中で'''『食事処 水車』'''で昼食。

萱葺きの水車小屋の店内で、
'''嬬恋産のそば粉'''を石臼で挽いた手打ちそばをいただいたよ。




お蕎麦は歯ごたえがあり食べ応えがあったよ。









お蕎麦も美味しかったけど、'''『舞茸天ぷら丼』'''のおいしさに感動!!



また食べた〜い(*´∇`*)




食事処 水車
群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原494-1
4〜11月
11:00〜16:00
水曜休み







2.万座温泉 万座ホテル聚楽






この日の天気予報は雨。

でも雨は降ってなくて霧がめちゃ濃かったよ〜。

'''視界は真っ白'''。横も前も何も見えなくて怖かったの(。>0<。)









もちろんお風呂からの眺めも真っ白。。。(TmT)



'''標高1800m・雲海に浮かぶ露天風呂'''っていうのがここの売りだったのに〜。残念



お湯は乳白色。硫黄の匂いが結構していて良い感じだったよ。




'''※注:入浴しているのは母上様です'''




万座ホテル聚楽
群馬県吾妻郡嬬恋村万座温泉
0279-97-3535  
立ち寄り湯 ¥1,060(タオル無し)




■'''万座ホテル聚楽'''

☆韓ァバ☆ 

February 15 [Fri], 2008, 19:46
☆★☆

タブーを冒して・・・。 

February 08 [Fri], 2008, 9:17
昨日は仲良しメンバーで呑み。


酒はヤメたと豪語していたl_zama19(26歳/♂)ですが。


早くもタブーを冒してガブ呑みしてきました。


でも大丈夫。

理性を保てる範囲に留めてきましたから。


メンバーは6名。

男4人に女性が2人。


二次会のカラオケは男3人に女性が1人。


カラオケの途中でグッタリしてたら、

タンバリンで頭をシコタマ殴られまして。

何かスゲー痛かったっス。


今回の呑みでもね。

例の気になる先生(もちろん女性)がいましてね。


いやー。

やっぱ好きっス。


でもね。

俺やっぱヘタレっス。


ま。

これに関してはファン限定!!

つけペン 

January 21 [Mon], 2008, 15:48
タチカワのGペンと丸ペンがすごく描きやすいことに最近気づく

お墓と姓名判断 

January 14 [Mon], 2008, 22:20
鬼門方位には、どんな意味があるのか。

あっちの方角は鬼門だから気をつけたほう
がいい、とか、そっちは裏鬼門だから引っ
越しは避けたほうがいい、といわれるのを
よく耳にする。自分にとって、苦手な相手
に対して あいつは鬼門だ などともいう
。鬼門とは、一般的に、よくないこと の
代名詞のように使われているが、鬼門とは
どの方位を指して、そこにはどんな意味が
こめられているのだろうか。鬼門は家や敷
地の中心からみて、北東四五度の範囲を、
表鬼門、または、男鬼門といい、それとち
ょうど反対の、南西四五度の範囲全体を裏
鬼門、あるいは、女鬼門 という。そして
表鬼門、裏鬼門の範囲の中心を通る線を鬼
門線 と呼んでいる。家相上、鬼門線はと
くに重要な意味をもっていることを、まず
覚えておいていただきたい。

続く。

自宅近くで若い男目撃、顔見知りか…兵庫小2刺殺k(^_^;) 

January 09 [Wed], 2008, 16:33
自宅近くで若い男目撃、顔見知りか…兵庫小2刺殺
10月19日19時21分配信 読売新聞


 兵庫県加古川市の市立別府(べふ)小2年、鵜瀬柚希(うのせ・ゆずき)ちゃん(7)が刺殺された事件で、発生直前の16日午後6時ごろ、柚希ちゃんの自宅付近を歩いている若い男が目撃されていたことが、わかった。

 これまでの捜査では、犯行直前の目撃情報がなく、県警加古川署の捜査本部は、男が目撃された時間が犯行時間帯に極めて近いことを重視。この男の特定を進める。柚希ちゃんの遺体には抵抗した際に出来る傷がないうえ、逃げたような形跡もないことから、県警は顔見知りによる犯行の可能性もあるとみて男との関連を含め、慎重に捜査している。

 若い男が目撃されたのは柚希ちゃんの自宅から東約15メートルの道路で、近くに住む男性が軽トラックで通りかかった際、柚希ちゃん宅のある西方向に歩いている若い男とすれ違った。

犯人は若い男と断定!!!


  このすれ違った男性としか言いようが無いように!思えますね☆(^_^;)

   犯人は!!!(T_T)/~~~

  目撃された人がいて!良かった!これで早く犯人が逮捕されるのも!

  早くなるようですね☆

  今日は私は神社の御掃除のバイトは!一時間半で終了しました!

  腰が痛くて、、腰の部分にオモリつけて歩いてるみたいでしゅ!!!^m^

  ウコンの力!!!とビタミン剤飲んで!!!(*^_^*)
  
  そして。。。エアーサロンパス、!!!吹き付けています!


  年かなぁ〜?!無理出来なくなってきたかな?!


   さっきまで爆睡〜〜〜してました(^_^;)

   なぜか聞こえる!???だんじりの掛け声で目が覚めて!!!(~o~)

   何処?!でしょうか?!!!

   私のとこはもうとっくに終わってるのに!!!???

   アンコール!!!???で。。。。。まさかぁ〜〜〜〜?!"^_^"


   謎のだんじり〜!見れなかった!(@^^)/~~~

   今夜は遅くから鑑定書!!!書き書きします!明日にはポストに投函!!!

   ローソンは中にポストがあるから!助かりますね☆



   by かすみ☆

蜜柑様より〜バトン〜 

December 20 [Thu], 2007, 5:53
★おなまえ
 
  岩崎 蜜







★おとし





  12歳







★今まで人に上げた一番高いもの





  いちいち覚えていられません。







★特技





  銀魂の自分のお気に入りの台詞などを覚える。







★好きな教科





  小学生の頃は音楽。今は社会(歴史)。






  
★苦手な教科





  国語、英語、体育、数学、美術、理科、音楽、道徳、総合。 







★友情関係は?





  いいっちゃあいいし、悪いっちゃあ悪い。







★友情関係を深めるために気をつけていることは?




  出来るだけ話を合わせようとする。
  








★恋愛は?





  全く興味ありません。







★好きな人を振り向かせるためにやっている事は?





  だからねーっつってんだろ。







★自分を自慢できるところは?





  いいえ、全くありません。
  あ、強いて言えば銀魂の台詞を…(以下省略)







★もっと知りたいブログ友達5人によろしく!!





  いつか回しますから。

ミートボールカレー 

December 12 [Wed], 2007, 3:51
今日はカレーだよ〜ん♪








昼はのんびりして、それから食器棚の整理。
そしたらあっという間にもう夕方。
ヤバッ!急げ〜〜ってな感じでカレーにしちゃいました。
圧力鍋を使ってるから時間短縮♪
ミートボールもお店で売ってるやつなので手抜きです。



ちなみにこの写真は旦那用で大盛りになってます。



食器棚の整理は100均で売ってるカゴを使ってしてるんだけど
足りなかったので、また明日買ってこなきゃヾ(;´▽`Aアセアセ



整理しだすと、あーでもない、こーでもない、と大変なんだけど
気分転換になっていいの^^
キレイに整理できると嬉しくなるしね♪






そして・・・・もう1つ





スッキリさせて・・・・新しい食器でも♪
と、企んでいるのでしたv( ̄∇ ̄)ニヤッ








'''☆ここをポチッとして頂けたら励みになります☆'''

新居の近辺 

December 05 [Wed], 2007, 2:15
今日は、昨日とはうって変わってすっごいいいお天気でした。



義父さんが、鳥取・島根に旅行に行っていたのでお土産を取りがてら



パパの実家に行って来ました。明希たんのお墓参りにも行きたかったし。



道中、写真を撮ってみました。







                  見渡す限りのたんぼ・たんぼ・たんぼ・・・




                  徒歩10分ほどのところ。川が流れています(笑)




                  最寄のコンビニ??バーモントカレー300円くらいで売ってます。




                  メインストリート。この道沿いに我が家があります。






一応、成田市です。(笑)



車がないとどこにも行けないところです(´_`。)グスン



小学校は1クラスしかありません。



一番近いセブンイレブンまで車で5分・・・



空港まで車で20分ほど。通勤は車になります。





駅まで徒歩圏内のマンションから・・・



自分が生まれ育った実家よりも田舎に引っ越す私・・・




さくらといっぱいお散歩で山道を歩いて足腰を鍛えるぞ!!



毎日森林浴が出来るし、飛行機が真上を飛んでるので飛行機がよーく見えるし(うるさいけど)



牧場も近いし。 大好きな栗もいっぱい拾えるし☆



いい所だぁぁぁぁ・・・・     ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪






こんなところでよければ遊びに来てください。



最寄の駅まではお迎えに行きますわよ(*´艸`*) うふふ






明希のお墓参りに行って、さくらのお散歩に行って帰って来ました。



帰って来て、美容室に行って来ました♪ ようやくなりたかった髪形にできました☆



前下がりのボブ的な髪型です♪




そして、明日のオペに備えて21時より絶飲食してます。



起きてたら、怖いしドキドキするし飲み食いしたくなっちゃうし・・・



そろそろお風呂はいって、眠剤のんで寝ます。。。




明日は頑張って来ます♪

ラッセルクロウ 

December 01 [Sat], 2007, 6:40
「ビューティフル・マインド」

「マスター・アンド・コマンダー」

どちらも、ラッセルクロウらしい(?)感じが出てる。。

ビューティフル・・の方はかなり痩せてる??

他にない作品ですよね?天才ゆえの苦悩や心の病気・・ヒューマンドラマですね!

マスター・アンド・・・は海の男(船乗りすべての憧れの存在)を演じてます。

もしラッセルクロウ作品でどれがイイって聞かれたら・・・


ビューティフル・マインド!!!(グラディエーターもいいけどね♪)

なんかこの作品は、、昔でいう「レインマン」のような。。。そんな作品な気がする!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laerob750
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる