もしも。 

February 16 [Sat], 2008, 11:16
もしも 明日死ぬとしたら


今 一番 何がしたいやろか。

☆はじめまして☆         【 只今、あなたを勝手に、ヒーリング中です。】 

February 10 [Sun], 2008, 19:09
【 只今、あなたを、ヒーリング中です。。。近所迷惑に ご注意してお聴き下さい。】
(ヒーリングとは心身に働きかけて生命力・自己治癒力を引き出し、冶癒・回復を促す活動。癒し の事です。)

目は見えないけど 

January 20 [Sun], 2008, 21:07
'''事故で頭を強く打った子猫'''



事故で目が見えない子 手もかかるし退院するのに行き先がない・・・・
先の2匹が出たので う〜〜〜〜ん悩んだチャコママ 預かる決心を!
チャコ家に来て 1週間







最初は鼻も利かない・・という話でしたが '''大丈夫!!'''
お耳は 大丈夫 聞こえます!







うっすら 見えるのか? 猫じゃらしができる




一人で お留守番もできるそうです
いつもは 仮名もあんまり付けないのですが 今回は目が見えないので
耳でコミニュケーション



仮名は '''アイちゃん'''



     出 アイ
     アイ(愛)
     目 (アイ)



 いろんな アイの意味を込めて







トイレは トイレ用の鳴き方で教えてくれるそうです




心配するほどでも なかった・
今は ごはんは 鳴いて教えてくれるので 口まで持っていって食べさせているけど
目が見えなくても そんなに手がかからない・・とチャコママが言ってました







チャコ君 よろしく!!
やさしい里親様がお迎えに来てくれるまで 面倒見てね




  お問い合わせ  熊吉まで kumakitiji@yahoo.co.jp

よろしく御願いいたします

「求!鉄骨飲料」な男 

January 13 [Sun], 2008, 0:05
昨日、月末締めの忙しい中・・・・









また、怪我人が・・・・・










これで、3ヶ月連続で、労災のお世話に・・・・・・・・


















おかけで、病院受付のお姉さんと、ちょっとした顔見知りに・・・・・・

即日融資可能、消費者金融を借入件数別に比較しました 

December 30 [Sun], 2007, 9:38
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

キラ2 

December 19 [Wed], 2007, 9:13
可愛い系

川のながれ 

December 14 [Fri], 2007, 10:42
庭園に流れるせせらぎに

     もみじが綺麗に ひきたて

           訪れる旅人を癒し

                やがて来る冬を告げる

チコリと柿のサラダ 

December 08 [Sat], 2007, 7:39
えらいシンプル!だけどおもてなしサラダにもなるよ♪


■材料(2〜3人分)

・チコリ         2個

・種無し柿        1個

・白ワインビネガー    大匙2杯

・オリーブオイル     大匙1杯

・塩           少々

・ブラックペッパー    少々


■作り方

1.柿は、皮とへたを剥き、薄く切ります。チコリは食べ易い大きさに切り
 柿と混ぜます。

2. 1に、白ワインビネガー、塩、オリーブオイル、ブラックペッパーを加え
  混ぜ合わせたら出来上がり!簡単すぎです。。。



知り合いのフランスの方のホームパーティーにお呼ばれされた時に
チコリだけのシンプルなサラダが出て来て凄い美味しかったんです。
んでトモさん、ジャパニーズなので、ここに一手間(ってほどでも無いけどさ)
柿を加えてみたところ、柿の甘さが深みになりまして、これまたトレビア〜ンになりました。

ポイントは。。。良く熟した柿を使うことだけ。
2の所は食卓上で行うとかっこよく見えるかも。

LED-146 レッド・リヴァー・ロック/バックアイ ジョニーとハリケーンズ 

December 02 [Sun], 2007, 21:40
オールディーズ、インストの代表と言っても良い曲ですね。相当日本でも人気が合ったようでHIT品番でも再発売されています。それも同じジャケットで!(ちょっと色味が違いますが)LED品番も色違いがありましてどちらが先かは解りません。

おぐふぃ 

November 29 [Thu], 2007, 1:12
ふゅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laerno19
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» もしも。 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» もしも。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» もしも。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» もしも。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» もしも。 (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» もしも。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» もしも。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» もしも。 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» もしも。 (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» もしも。 (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる