ブライス画像 

May 06 [Tue], 2008, 18:43
もらった画像を張り付けてみました。

もらうときはコメントください。

あまり誘惑しないで・・・ 

February 15 [Fri], 2008, 10:53
現在研修のため会社の施設にお泊り中(3泊4日)なんですが


いつもこの研修所に来ると『お菓子』を買ってしまうのです!!




というのも施設内に売店があるんですが、食事の度にその売店の前を通るので


食後、誘惑に負けてフラフラ〜っと入ってしまう・・・


そしてお菓子(甘いもの)を買っちゃうんですよねぇ( ̄▽ ̄;


食後のデザートって大事よね?





甘味の誘惑ってコワイ・・・





今、「クランキー(北海道ミルク)」食べながらブログ書いてます(≧▽≦)










クランキーうめっ








僕ね、元々甘いものが好きなので


こういう所ではスナック菓子より好んで買うんですが、


この前ビックリされたのは100円回転寿司の大手チェーン店「○oパ寿司」へ行った時の事。




寿司→ホワイトケーキ→寿司→寿司→チョコケーキ→寿司→寿司→寿司→ホワイトケーキ




ってな具合でいつものように食べていたらすごい引かれた・・・


なぜ間にケーキを挟むのか!と。









だって好きなんだもん。





仕方ないよね?










僕はご飯と一緒にケーキ食べれますから!




それくらい甘味が好きなのであまり誘惑しないで下さい(つд⊂)

グループ内発表会♪ 

February 07 [Thu], 2008, 5:41
明日は、私の所属する法人内での発表会です。
美麗は、この間の診療録管理学会でやった演題をポスターで発表します。



発表時間が、3分なんだよねぇ、、、、、。
学会では、6分の口演発表だったから、半分の時間なんです(;Д;)ドウシヨウ。。。。。。



今日ね、ちょっと時間を計ってみたんだけれど、やっぱり4分以上掛かるぅぅ。
出来るかなぁ。。。。明日。



うーん、でもでも、頑張るよ。



大丈夫、絶対結果出すからね!!



それでは皆様
明日も笑顔で頑張りましょう(^0^)ノファイトファイト☆☆

たま にゃんこです。 

January 20 [Sun], 2008, 21:27
にゃんこは ぬいぐるみと一緒が幸せなのかにゃぁ?

God 

January 13 [Sun], 2008, 1:42
なにも無いと


繰り返せば繰り返すほど


深い海の…



暗闇が


振り向けば振り向くほど


幻覚が…





心が今


世界を支配して



嘘が今


自分を支配して…






本能のまま自由にして



生きることのない…


想いは愛せど…


続いて…

今日中に借りる!比較して申し込めます 

December 30 [Sun], 2007, 10:56
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

スリーデーマーチに参加しましょう 

December 19 [Wed], 2007, 22:53
11月4日には校友会として5〓、10〓に参加してください又パレードがあります。

つきましては「ギャリー東松山」 前に14:00に集合してください

手許にある資料より

天気予報の不確実性 

November 29 [Thu], 2007, 19:58
 本日は生徒さんの家族と動物園に行く予定になっています。ただ、鹿児島の天気は雨予報。降水確率も高めで数字上は雨は必至の状況。

 ただ、昨晩も現在も予報に反して雨は降っていません。0-6時 80% 6-12時 70%(昨日17時発表分)
 台風の進路を読み誤ったことに起因する結末なのでしょうから、最新発表が出るとさらに降水確率は低下するのではないかと・・・。

 行くべきか、やめといたほうがいいのか判断が難しいところです。

 それにしても最近、天気予報を当てにしなくなることが増えています。講演に出かけるとき以外はお客様がいらっしゃって講義することが多いため、職場の駐車場から職場までの1分間で傘がいるかいらないか位しか必要性はないのですが、出かけるときでも最近の予報の精度の低さから当てにしなくなった気がします。

 サブプライム問題同様、データの信憑性が落ちてきた結果なのでしょうか?

 

エスキス。 

November 22 [Thu], 2007, 22:29
エスキスチェックはほぼ終わったから、やっと本腰入れて製図にかかる。

今は、木造住宅2階建て(敷地面積 約100坪)を設計中。

立体的に考えるのが意外とニガテだったことに気付いた。

屋根部分が複雑になってくると頭の中で描けない。

描けたとしても、表現できない。

あーーーーー。人って不公平。


でもいざ製図にかかってみたら、楽しくなってきた♪

だって、自分が平面プランから考えた住宅を図面にすることで実物の姿が見れるってこと!!

完成が楽しみ(*´∇`)

早く立面図書きたい。

模型も時間があったら1/100だけど懲りたいなぁー。

自分の考えた住宅に人が住むってやっぱりすごいことだよねー↑

いろんな人の家見てたら、改めてそんなこと考えた。



さて、とりあえず今から配置図&1階平面図やるぞ(*^−^)ノ

営業マンのROLEXサブマリーナデイト 

November 17 [Sat], 2007, 0:40
2000年の3月に営業成果の報奨金で購入しました。
できる営業マンに似合う時計だと今も思っています(笑)

北九州市小倉北区のアンティーク時計店で一目ぼれ!
飛び込みで営業している時に、ロレックスの話しを店主さんに聞かされ
何度か訪れていた時に入荷したばかりで店頭に出す前に購入した経緯。

もちろんアンティークで1979年製造と覚えています。

衝動買いから7年以上が過ぎたんですが、不思議です。
本当にあきのこないデザイン、見栄えする大きさ、存在感。
この時計を購入したことにとても満足しています。
決まり文句ですが、一生ものです。毎日の営業には欠かせない存在です。

間違いなく営業成績にも影響しています!!

さて、このサブマリーナについて、時刻の印のチタニュウムがあめ色に焼けて
とてもいい風合いになっています。状態は最高です。
ものは、1977頃の新しく3000系のムーブメントが開発されたもの。
性能は、8振動、28,800回転と、ハイビートになり、
カレンダーモデルには、クイック セット−デイト カレンダー機能が備わった。

そして、1978年頃に、Ref.1680の後継モデルで、ムーブメントにクロノメーター仕様、
カレンダー付きのCal.3035を採用したRef.16800(*5)が発表になる。
このモデルからは、風防にサファイアクリスタルが採用され、
当初は従来どおりの660ft(200m)防水だったが、後に1000ft(300m)防水へとアップする。

所有のものは300m防水です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laerma1487
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ブライス画像 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» ブライス画像 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ブライス画像 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ブライス画像 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ブライス画像 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» ブライス画像 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ブライス画像 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ブライス画像 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ブライス画像 (2008年09月15日)
アイコン画像たむら
» たま にゃんこです。 (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる